New Release

ポチッとクリック応援お願いします

裏ブログ

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

ご覧あれ

  • 新規モニター登録 無料ゲームで稼げる&高還元率ポイントサイト│ドル箱
  • [プレスブログ]価値あるブログに掲載料をお支払いします。
  •  
無料ブログはココログ

twitter

トップページ | 2008年9月 »

2008年8月

お墓参り

8月も最後ですね

今日は、久しぶりに

「夏!」って感じのお天気sunになりました




4人で御殿場近くにある霊園に

お墓参りに行くことに。




Image121

ス:アー日差しが眩しいわ~



Image122

ク:あぢ~ (;´д`)ゞ



Image130

狭い助手席はクーラーの吹き出し口があるので

人気席。

でも毛皮同士がくっついてると

逆に暑いんじゃ・・・ (-_-;)



Image123

ス:もっとクーラー効かないの!?

(席の争奪戦はスノーが勝った)



Image126

ク:確かあったよな!?

(争奪戦に負けた)




えーえー、もっとクーラーが効く車あるけど

Image019_2 ←クーラー効く車

旦那がハスキー’sを乗せた後の掃除を嫌がって

最近は、旦那が仕事で使ってる軽ばっかり ε-(ーдー)ハァ

(仕事の車は元々汚いから掃除もテキトーでOK)

ちなみにナンバーは「908(クレバー)」

・・・スノーは!? ( ̄■ ̄;)!?



Image124

暑いのに密着するクレバー (-""-;)

そして、なぜか後ろ足の毛がシマシマに・・・

シマウマならぬシマイヌ



Image129

スノーも密着。

だから暑いってばっっ!( ̄- ̄メ)



Image125

ス:ここ何かこぼしたでしょ。

 いい匂いがする・・・



Image127

ク&ス:(料金所の)おじちゃーん、まけて下さーい



Image128

ク:なー、スノー席代わってくれよぉ






  なー代わってくれよ(頼んでみた)






  なーお願いだよぉ(したてに出てみた)






  なーオレの方が年上だぞ(上から目線にしてみた)






  なーオレの分のオヤツあげるから(モノで釣ってみた)






Image131_2

ク:ふふ、やったぞ



Image132

ク:あー後でアレとコレとソレをスノーにあげなきゃ。。。

  (_ _。)・・・シュン






お墓ではクレバーとスノーは車で待機。

でもハスキー’sだけにすると

何をしでかすかわからない(前科あり)ので

交代でお参り。

数十本まとまったお線香にまんべんなく火をつけようと

奮闘してちゃんとついたのもつかの間、

車に乗った途端に、土砂降りの雨が降り出しまして。。。

あーーーせっかくお線香つけたのにぃぃぃ ( p_q)

ライフボート友の会~手を伸ばせば救えるいのちがある~ にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ

雷注意報

いやー、金曜日の明け方のthunderthunder凄かった!

耳栓して寝てる私が目を覚ますほどの轟音

そしてrainrainrain

「アー窓閉めなきゃ(全開)

 スノー怖がってるだろうな・・・」

と思いつつも・・・( ~-ω-~)zzz~

スンマセン、ダメな飼い主で。




そして、今。

19時頃は晴れてたのに、






一変






またもやthunder豪雨rain

これは、最近流行り(?)のゲリラ雷雨と認定しました!




Image143

ス:おうちに入れてもらったの



Image145

ク:オレも~(雷怖くないけど)v(。-_-。)vブイッ♪



Image146

ク:あっちはなにがあるんだ?

ス:o(゜ー゜*o)=3=3ウロウロε=ε=(o*゜ー゜)o



Image147

ス:ちょっと、2Fを拝見

(;`O´)oダメーーー!!



Image144

ク:そのドアの向こうに何かイイものがある気がする・・・



Image152

ス:こっちに何かあるの?

ク:イイものがあるんだよ

・・・ありませんよ (^▽^;)

   

Image150

ス:あっちもチェックしなきゃ



Image149

ス:どれどれ・・・

ク:おっきなお尻だなぁ



Image151

ク:部屋(;´д`)ゞ アチィー!!



Image153

ス:あーチェックも楽じゃないわね~狭い家の割に!



Image154

今頃やっと夏毛になろうというスノー

こんなに抜けました。( ̄□ ̄;)ギョッ



Image155

ス:アタシの毛でセーター作ってもいいわよ



Image156

ク:ってか、抜けんの遅くない!?

(クレバーは5月頃完了)






あああああ、この雨雲のせいで

スカパーが受信不能にっっ (ーー゛)



10月から私が契約してるパックが

一気に500円も値上がりするから

スカパー解約しちゃおうかな。。。

見る時間もないし o( _ _ )o ショボーン

気づくと時間が過ぎてて、初めを見逃すしなぁ

TSUTAYAディスカスが気になる今日この頃。

ライフボート友の会~手を伸ばせば救えるいのちがある~ にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ

いってらっしゃいな

私の出勤時・・・



最近涼しいので

スノーがお見送り(ってか、鞄チェック)

Image139

ス:なんか美味しいもの入れてない?




私のお昼だよっ






Image140

ク:おう、しっかり働けよ



あ・・・ハイ (-。-;)






Image141

ス:ちょっと、カイカイして



えっと、遅刻しそうなんで・・・(・。・;






Image142

ク:水、うめっ






い、いってきま~す

マイペースな我が家のハスキー’s

ライフボート友の会~手を伸ばせば救えるいのちがある~にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ

病院へ行きますよ

今日は、フィラリアのお薬をもらいに

和田動物病院へ行きました。




その様子を・・・






あ、ケータイ(これで写真撮ってます)忘れた。。。

・・・・・Σ( ̄⊥ ̄lll)・・・・・

Image138

ス:やる気が感じられないわね~

ク:オレ写真嫌いだからいいよ




ローズままとブログで知り合ったと

先生と奥さんにお話しすると、

「うちも最近始めたんです!」と

いうことだったので、

早速リンク張らせてもらいます。

どうぞ、よろしく~ (=´ー`)ノ




今日は久しぶりに5時台にお散歩

Image134

ク:おれはやるぜ

ス:アタシはホドホドにしとくわ




Image135

ス:いっそげ~

・・・どこ行くの?




Image136

ク&ス:クンクン( ̄●● ̄;)ニオウゾッ




Image137

ク:やめれ (ー'`ー;)ムムッ




ああっっ

散歩の写真て

撮りづらい!!!

あそびましょ

遊びに来てくれた友人と

あーでもない、こーでもないと

お喋りしてると、旦那が思いがけず

早く帰ってきたので、

横須賀在住の友人を送りがてら

クレバーとスノーを連れて

友人のラブちゃんとご対面させることに。



Image024

ク:トンネルでの撮影はおやめ下さい



Image025

ク:どこ行くの?(ってか、近いよ!)



Image026

ス:海よ~






Image027

レ:どうも!レオです。

好きなものは、ミミズですっ

セミも食べるよ!

あと、猫じゃらしも!!(拾い食いは程ほどにね。。。)




Image030

レオのおもちゃのミニーちゃんをいじめるクレバー

(このミニーちゃん、耳と片目半分がなくなってて

 かなり恐ろしい形相になってたな (; ̄ー ̄A ・・・

 友人曰く、「中国のテーマパークのインチキディズニーみたい」)




Image02800

レ:ミニーちゃんじゃなくてボクと遊んで!

ク:ミニーちゃんがいいんだ!




Image029_2

レ:兄さん、ボクと遊んでよ~

ク:お人形遊びがしたい・・・(←変態)

ミニーちゃん、パンツ丸見えだし (^▽^;)




Image031

ス:あの二人ウザイから置いて帰りましょ

ライフボート友の会~手を伸ばせば救えるいのちがある~ にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ

いらっしゃ~い

上のタイトルは三枝師匠風にお願いします。


今日は、私の高校時代の友人が

遊びに来てくれまして、

スノーがどれだけ吠えるかと思いきや

(ほとんど)吠えない。。。

Image021

ス:アタシだって物分かりいい時もあるのよ



Image022_2

ク:オレ、知らない人好き

q(・ェ・q)ルン♪(p・ェ・)pルン♪q(・ェ・q)ルン♪(p・ェ・)p




倉敷マスカットさんが来てくれた時は

スノーが吠えてm(o・ω・o)mゴメンヨ~




今日、何となくわかった

スノーの「吠える人・吠えない人」の区別は

「犬を飼ってるか・飼ってないか」

・・・かも。




っていうか、うちに遊びに来てくれる人

少ないんだから誰でも歓迎してよっ (-"-;)

Image023_2

ク&ス:いらっしゃ~い

いきいき

いやー寒いっ {{{{(+ω+)}}}}

とても8月とは思えないこの気温!




ハス飼いとしてはすごくありがたいです。

そして、先週とは全く違う様子のこの人↓

426

ス:呼んだ?



毎年、夏になると「具合悪いの?」っていうくらい

顕著に元気がなくなるのに

420

ス:散歩はパスするわ~



涼しくなった途端、ものすごい元気 w( ̄▽ ̄;)wワオッ!!

その変り様にこっちがついていけません。。。



419

ス:暑いのみんなも嫌いでしょ?






一方、年中無休で元気一杯の無神経男↓

436

ク:キリリ



437

ク:今何か言った?



435

ク:悪口言われなかった?

  無神経とかなんとか・・・



415

ク:ま、いっか

ライフボート友の会~手を伸ばせば救えるいのちがある~ にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ

たすけてぇ~

会社にいる頃から

「雨と雷たっぷり持ってます」

っていうような雲が不吉に広がっていたので

自宅から駅までチャリ通bicycleの私は

帰路を急ぐも、こういう時に限って電車が

「人身事故のため全て各駅停車運転」

(≧◇≦)エーーー!



でもそこは自称晴れ女、

家に帰りついた途端

雨と雷が ドサーーーッッと C=(^◇^ ; ホッ!






そして問題はこの人↓

Image01900

ス:アタシ、雷怖いの。




「一緒にいてぇ~

 それじゃなかったら家に

 入れてくれてもいいけどぉ~」


とアピールしまくり ε-(ーдー)ハァ




一方、この人は↓

Image020

ク:何が怖いのかサッパリわからん ( ̄‥ ̄)=3 フン




花火も雷も怖いものナシ!

大雨の日も、楽しく外でボール遊びしますっ






Image120

ス:やーね、デリカシーがなくて (((((¬_¬) フンッ




っていうか、あなたたち性格違いすぎっ

ライフボート友の会~手を伸ばせば救えるいのちがある~ にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ

求職

アー暇。

もうひとつのブログでもチラッと書きましたが、

只今、仕事が一段落したところで

やることがまったくありませんっ

『自分で何かやること見つけて・・・』とか

そういうことが無い部署というか、仕事内容というか。

あとは、『自習』でしょうかね。

自分のスキルを高める・・・みたいな。

それも今はやる気なし!キッパリ

~♪ダイエットは明日からぁ~みたいな




で、

私の席、すんごい寒いので(↑と話し変わりすぎ)

うちの子たちも雇っていただけませんか?

(ただ、これが言いたかった)

我が家の電気代も助かります(先月17,000円也)



こんなんだから断られるか・・・

(いえ、それ以前の問題が)

ライフボート友の会~手を伸ばせば救えるいのちがある~にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ

渋谷におサルさん

渋谷におサルさん出没

本日、渋谷駅構内にお昼くらいに

ニホンザルがなぜか登場。

・・・そして、みんなで寄って集って

捕獲失敗。(お巡りさんお疲れっ!)coldsweats01




また逃走したそうですが、

ニュースの動画を見ると

怯えた表情のお猿さん。weep

きっとスゴイ人混みで怖いんだろうな~

(写真とか撮らないでっ!みたいな。)



そして、車に気をつけてね!

捕まってどっかに逃がしてもらったほうがいいかも!


まあ、これ読んでないと思うんですけど、、、一応。

(/▽゜\)チラッリズム

Image134

ちらっ




えっと、状況を説明すると・・・

犬舎にクーラーを付けてるので

冷気が逃げないように

ドア替わりに赤い毛布を

かけてるんですけど、



この毛布をこんな感じで

スノーがよく持ち上げる!

(-""-;)




ちょっと~、冷気が逃げるから

やめて下さい (/´△`\)ヤメテー!!

Image135

ズズイッ


おいっ!もっと出てるよっっ!

にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへライフボート友の会~手を伸ばせば救えるいのちがある~

本日もやる気ナシ

私が出勤する時の

クレバーとスノーの様子と言えば・・・



Image01900

↑こんなん。



Image02000

↑こっちもこんなん。



(w_-; ウゥ・・

ちょっとは、労働に出かける人を

労う気持ちはないんでしょうかねぇ。。。




ちなみに、帰宅時は・・・

Image02100_2

あ、暗くて見ずらい ( ̄Д ̄;;


一応、お出迎えのポーズを

してみるスノー。

(でも違う方見てるし・・・)



Image02201_2

あ、もっと暗くて見ずらい ( ̄□ ̄;)ギョッ

中央にクレバーがいるんですけど・・・


こちらも、一応お出迎え。

ライフボート友の会~手を伸ばせば救えるいのちがある~にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ

涼しいので

今日は・・・8月ですよね?



とは思えない涼しさの横浜地方。



この時期、フル稼働のクーラー君も一休み。

(mー_ー)m.。o○ zZZZ



あまりお天気は良くないけど

ドライブへ...((((=・o・)ノ ゴーゴー♪

Image126

ス:草っていいわね



Image125

ク:うひょ~



Image127

ク&ス:クンクン( ̄●● ̄;)ニオウゾッ



Image129

ク:やっぱ(;´д`)ゞ アチィー!!

なんでっっ!!



Image130

ス:あぁ、疲れたわ

もう!?(* ̄□ ̄*;



Image131

ク&ス:(¬д¬。) ジーーーッ



荒崎海岸というところへ行きました。

海を見るクレ&スー。

・・・いや、下でやってたバーベキューを見てる!?



車に乗る前の大騒ぎをどうぞ。

ライフボート友の会~手を伸ばせば救えるいのちがある~にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ

引っ越しました。

初めての方、はじめまして。

(・o・)ヨ(・д・)ロ(・ェ・)シ(・ε・)ク

Image011_4

クレバーです。

ただ今、6歳。男の子。

趣味は、ボール集め。




Image007_2

スノーです。

ただ今、5歳。女の子。

趣味は、ドライブ。








以前のブログはこちら






以前のブログからのリンクで

来ていただいた方、ありがとうございます。

これからも宜しくお願いします!(o*。_。)oペコッ

ライフボート友の会~手を伸ばせば救えるいのちがある~ にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ

トップページ | 2008年9月 »