New Release

ポチッとクリック応援お願いします

裏ブログ

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

ご覧あれ

  • 新規モニター登録 無料ゲームで稼げる&高還元率ポイントサイト│ドル箱
  • [プレスブログ]価値あるブログに掲載料をお支払いします。
  •  
無料ブログはココログ

twitter

« ぉお(゚ロ゚屮)屮 | トップページ | 空き巣だっ »

イオンレイクタウン

Yahooニュースの見出し↓

国内最大のSCレイクタウン開業」゚+。:.゚(*゚Д゚*)キタコレ゚.:。+゚




イオンが越谷(埼玉)に国内最大のSCを造っただとぉー
(イオンさん宣伝したからなんかおくれ)




何を隠そう、わたくしイオン巡りが好きでして
倉敷マスカットさんと各地のイオンを仕事(遊びともいう)ついでに
巡り巡って○○箇所!(←記録とかは付けてません)

ただ、最近思うのは「どこのイオンもおんなじ専門店が入ってるよね。。。
シ―(-ω-;)―ン ってトコで。

しかし、ここには飲食店など「関東初進出」とか「埼玉初出店」があるらしいので期待大ですわよっ



笑っちゃうのが、余りの広さにスタバが4店もある!∵ゞ(≧ε≦o)ぶっ
それ、ありすぎじゃね?





行きたいけど、越谷かぁ~
ちょっと遠い・・・微妙に遠い・・・(・ω-。)ムゥ~





泊りがけ!?!?イーッッ!!!Σ(゚_゚;)






« ぉお(゚ロ゚屮)屮 | トップページ | 空き巣だっ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

teraちゃん ⇒

そうだよ!teraちゃんの方が近いよ!
(あんま変わらないかな?)

だってさ、全長1Km越えだよ?
店内はキックボードが何かを貸していただかないと、体力に不安アリ。

キャー、kozさんなら偵察行かれると思ってました。
イオン好きなら気になりますよね~『国内最大』だし。
偵察行く時は言って下さいね。
私も後ろからついて行きます!
ってもしかしたら私の方が近いのか???
(先に偵察行けって?sweat01

倉敷マスカットさん ⇒

それって、泊まりで行けってコト!?
それとも3時起き(はえーよ)して行けってコト!?
ε=ε=ε=(っ≧ω≦)っ

kozさん、偵察よろしく~~~wink

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1087300/24195425

この記事へのトラックバック一覧です: イオンレイクタウン:

» 越谷がアツイ! [さくらんぼBLOG★]
朝、日テレの『スッキリ』を見ていたらイオン越谷レイクタウン店特集日本最大級らしく、お店の長さが1キロあるんだって!(東京ドーム約3.5個分)なんだーそれーでっかぃ [続きを読む]

« ぉお(゚ロ゚屮)屮 | トップページ | 空き巣だっ »