New Release

ポチッとクリック応援お願いします

裏ブログ

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

ご覧あれ

  • 新規モニター登録 無料ゲームで稼げる&高還元率ポイントサイト│ドル箱
  • [プレスブログ]価値あるブログに掲載料をお支払いします。
  •  
無料ブログはココログ

twitter

« ルーマニアで | トップページ | 肉球 »

喉に

旦那の話ですが。




1週間前くらいから「喉が痛い、喉が痛い」と言ってまして、
「風邪かね~」とか、本人は「イビキで喉にヒビが入った」
などと、軽く考えていたら・・・

2日前くらいから「ものすごく」痛くなったらしく、
私に患部を見てくれと言うので、見たら
奥歯の更に奥がスゴイ腫れてるんですよ。

なんじゃこりゃ?と思いつつも放置。
そして月曜日の夜にはかなり具合が悪いらしく
家族揃って楽しみにしてた「NHKスペシャルB'z特集」も観ずに(!!)
次の日、(痛い痛いとうるさいから)私に「病院に行け」と言われ
しぶしぶ近所の耳鼻咽喉科へ行くと、




なんと、膿が溜まっていたとのことで、
おまけに放置したのがいけなかったらしく(そりゃそうだ)
「入院してください」と言われたらしい。。。

仕事が休めないからと断ると、とりあえずの処置として

麻酔

患部切開

膿出す

患部を引っ張って生理食塩水で洗浄
(これが相当痛く、泣こうかと思った:本人談)




そして、本日休んでおります。。。
(もう元気だったし)

昨日1日ご飯食べなかったから4Kg痩せたって嬉しそうだったし。。。



とにかく病院嫌いの旦那。
今回はもう少し放置したら脳にまで影響が出ていたかも・・・
と言われたそうで(私は既に出ているんじゃ・・・?と疑ってますが)
前にも、風邪かと思って風邪薬飲んで寝込んでたのを
無理やり病院に連れて行ったらインフルエンザだったとか、
(よその)犬に噛まれて放置してたら手が腫れてきて、
やっと病院に行って破傷風の注射を打ってもらったら、
これまたあと少し放置したらリンパに菌が入って大変だったかも。
などなど、やらかしてるのに「早めに病院行こうって始めて思った」そうで。

学習機能ナシッッ(#・∀・)ムカッ!!

« ルーマニアで | トップページ | 肉球 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

倉敷マスカットさん ⇒

呪われてる!
彼は呪われてマ―( 」`Д´)」―ス
厄年だったかしら?違うよねー
まあ、稲葉さんも手術したし、お揃いってことで!(あ、違う?)

ご主人、大変なことになってたんだね~wobbly

ワンズの散歩に、LIVEに、仕事に、私(と、kozさん)の送迎...
大忙しの夏だったから、今頃になって疲れがド~ンと出ちゃったかなcoldsweats02

病院嫌いはわかるけど...
入院拒否って帰宅するとは...痛いんだろうにsweat01
次回からは大惨事になって入院するより早目の受診よgood
じゃないと、仕事だけでなく、家族も大変になっちゃうからねbearing

お大事になさって下さいapple

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1087300/24355916

この記事へのトラックバック一覧です: 喉に:

« ルーマニアで | トップページ | 肉球 »