New Release

ポチッとクリック応援お願いします

裏ブログ

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

ご覧あれ

  • 新規モニター登録 無料ゲームで稼げる&高還元率ポイントサイト│ドル箱
  • [プレスブログ]価値あるブログに掲載料をお支払いします。
  •  
無料ブログはココログ

twitter

« 試着してみました | トップページ | ドッグラン in 幸手~前編~ »

(。-∀-)♪get

クレえもんに靴を履かせるのが、日課になりつつ今日この頃。




寒いっっっっっ(とーとつ)




先週風邪をひいていた流行最先端好きの会社の方々は、良くなる所か


悪化してるしっ


まったくなんて軟弱な(-д`-ll)ボソ...
咳するならマスクをせい!マスクをっ




さてさて。昨日、楽しみにしていた本を買いました

これ↓
あたしンち 14巻
あたしンち14巻!☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ

読売新聞の日曜日版に隔週に載っていたのから読んでまして、
今では土曜日のテレビも楽しみでございます。



それと、昨日ネットをしてて発見した
これ↓
リラックマだらだらファンブック

。:.゚おぉぉぉぉ♪+゚(〃∇〃人)゚.:。+
なんじゃこりゃーっっっ!!!てことで、本屋に。

こちらは、リラックマ生誕5周年を記念してだと思うのですが、
今まで作られたグッズやら製作秘話(?)などが載っております。

クマ本とは違うのですが、クママニア必見!の1冊でございますよ。




最近、これ系の本ばっかり買ってるな・・・アタシ。
活字離れですね。。。Σ(-∀-`lll)


今飲んでる『ローズヒップハイビスカスティー』まずぅ。。。
(肌には良さそうだが。ハーブティー嫌い>じゃ飲むな!)


« 試着してみました | トップページ | ドッグラン in 幸手~前編~ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

ローズままさん ⇒

もともと本しかない時から好きだったのですが、
あれよあれよと言う間にグッズが売り出されまして…
とうとうヴィッツのCMにまでっ(o゚Д゚o)マッ!!!
グッズ、欲しいんですけど私の好きなコリラってピンク系で、
ものっそ「かわいらしい」感じで集めにくいんですよ。。。いい歳こいて。

お、ご主人、凄いですね!5皿じゃ、そりゃパン食べまくりだ~
うちも、旦那がシール集め担当でーす(・∀・)ニヤニヤ

リラックマの本、本屋でぱらぱらとめくって立ち見したことありますcoldsweats01
リラックマのグッズとかも沢山ありますよねsign01
どのくらいお持ちなのかな?
かなりマニアみたいですねcrown
うちは旦那の所有物なので数えた事ないですが
ほんの3,4個かな?
この前はローソンのリラックマ皿、パンを喰い続けて5皿取ってきましたよcoldsweats02
猫用に3個、ワタシのも(笑)
確かに可愛いですもんねscissors

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1087300/25045673

この記事へのトラックバック一覧です: (。-∀-)♪get:

« 試着してみました | トップページ | ドッグラン in 幸手~前編~ »