New Release

ポチッとクリック応援お願いします

裏ブログ

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

ご覧あれ

  • 新規モニター登録 無料ゲームで稼げる&高還元率ポイントサイト│ドル箱
  • [プレスブログ]価値あるブログに掲載料をお支払いします。
  •  
無料ブログはココログ

twitter

« ドッグラン in 幸手~後編~ | トップページ | 雨のドッグラン »

ついてない

ついてない その1

朝、出勤の為に駅に行ったら。

○横線がポイント故障だかで、すべてが各駅停車運転
これって、いつも「急行」や「特急」に乗っている人には
「遅刻確実宣言」をされているわけで、



今、ホームにいる電車に何が何でも乗りたいっっ

おまけに間引き運転になっているようで、
本数が少なく、ホームに停まっている時間が長いから、
車内は乗車率300%(いやもっとかも)

「電車ってこんなに人が乗れるんだ~」なんて呑気なことを
考えてる場合じゃないっっ

私が働き始めて、「電車通勤歴ン年」の中で一番混んでたかも。

ホントに圧死するかと思った

あとは「もうこれ以上乗ったら奥の人(アタシ)がつぶれるよ!」とか
「それ以上押すなーーー」って言っちゃおっかな。と本気で考えました。
嘘じゃありませんわよ。






ついてない その2

17:20頃。私の横に立つ不穏の影。。。

「kozさん、今日早く帰りたい?」
「(そりゃ早く帰りたいにきまってるでしょ!from心の声)なにかやることあります?」



・・・残業決定ーーー(アタシの定時は17:30だよっっ)
ハァ━(-д-;)━ァ...






ついてない その3

残業が終わって駅まで行くと。

「○横線にて人身事故の為・・・」

(;≧皿≦)。゜°。ううううぅぅぅ
帰りも激混みの電車にて帰宅。。。






ついてない その4

ミスチルのチケットが取れたので、代金を払いに行ったら、
申し込みの時に電話番号を間違えたらしく、




「該当のデータが見つかりません」


やっちまった。。。ガ━━Σ(゚Д゚|||)━━ン!!






以上、本日の「ついてない」4連発でございました。






↓会社の最寄駅から、会社までの途中にある
 駄菓子屋(?)さんの看板猫。ウメちゃん(←勝手に命名。本当はメイちゃん)

Image160

  始めて見た時は片手に乗る位小さかったのに、
 立派になったねえ~

 朝はいつもウメファンのオバサマ方がいるし、
 帰りは近くの学生で一杯なので、ちら見しかできないけど、
 今日は遅刻のお陰で激写できました。

  朝の激混みでボロボロになった私の癒しになりましたよ~ウメちゃん
  今度、オサワリさせてね






朝の電車で手すりにぎゅうぎゅう押し付けられて
腰骨の辺りが痛いです。。。
明日あたり痣になってそうだなぁ~




« ドッグラン in 幸手~後編~ | トップページ | 雨のドッグラン »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

倉敷マスカットさん ⇒

解答。
その1.『理由』にはなるけど、『遅刻は遅刻』になっちゃうね。。。
その2.『遅延証明書』というのを改札で配っております。
    それを提出っていう会社もあるんだろうなぁ
その3.うーん。『振替輸送』を駆使してナントカしてくれって言われそう。。。

結果・・・何かあれば乗客に災難が降り掛かるのみ。かな~
だから、電光掲示板がいつもと違うと恐怖を感じるのさ。

そうよそうよ、その4はB'zじゃなくて本当に良かったよ。
危なく、店で暴れるとこだったわ。
たぶん、次の発売(プレもまだだし)に回されるんでしょー。
リトライッッ

素朴な疑問...
one電車の遅れは遅刻の理由になるの~?

two電車の遅れ遅刻は駅員に「電車遅れました」みたいな紙もらえるの?

threeもしもairplaneが遅れてそのあとの予定がダメになった...みたいな時はどうなるんだろうsign02

...田舎者なので車通勤しかしたことが無くてマジでわかりませんcrying

ウメちゃん、おさわり出来たら感想よろしくね~~~heart02notes

≫ついてない その4
チケット、どうなっちゃうんだろうね...
後日、未入金ものばかりが再販されるんだろうかwobbly
B'zじゃなくて良かったね~happy02

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1087300/25213211

この記事へのトラックバック一覧です: ついてない:

« ドッグラン in 幸手~後編~ | トップページ | 雨のドッグラン »