New Release

ポチッとクリック応援お願いします

裏ブログ

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

ご覧あれ

  • 新規モニター登録 無料ゲームで稼げる&高還元率ポイントサイト│ドル箱
  • [プレスブログ]価値あるブログに掲載料をお支払いします。
  •  
無料ブログはココログ

twitter

« ドッグラン in 幸手~前編~ | トップページ | ドッグラン in 幸手~後編~ »

寄りみちショップ

東京駅八重洲口地下1階に、
リラックマの期間限定ショップがオープンしているのは知りつつも
なにぶんデブ出不精のワタクシ、「うーん、遠くて近い東京駅。。。」と
行く気が無かったくせに、teraちゃんに「スゴイ一杯あったよ。行って見ない?」と
お誘いいただき、行って来ました!16日(日)まで




Image12500
東京駅地下に現れるドリームワールド




Image12600
あっちもこっちもリラックマだらけ。
まさにドリームワールド。




Image12700
↑リラックマ人形焼。
リラグッズを物色するOL達。


お店は会社帰りのOLさんでかなりの賑わい!
その中に混じって、メモ帳とかを持ってるサラリーマンの人が微笑ましい。(娘さんにお土産でしょうか)



店内で「ぎゃー、これ可愛いっ」「やばい、これもいい」と連呼するウルサイ私。
でも熟考の末、買ったのはこれ↓

Image12800
コリラックマのみシール。(その他、リラ・キイロイトリのみバージョンもあり)
いい歳こいた主婦がシール。イタ過ぎる。。。



「だって、可愛いんだもん」イジイジ( ´・ω・`)σ|←イタイ主婦談



その後、「ご飯何がいい?」と聞いてくれたteraちゃんに、

肉っっ」と答え、teraちゃんを絶句させる。( ・∀・)アヒャ

地鶏のお店に連れて行ってもらい、肉じゃない「山芋のお好み焼き」だの「山芋サラダ」を頼むサムイ私。(あ、もちろんお肉もいただきましたわよ)



こんな私にお付き合い頂き、アリ(´・∀・)( ´_  _)ガト♪
そして、『「コリラックマ湯たんぽ」やっぱり買っとけば良かったーーー』と帰りの電車で激しく後悔しましたばい。
他のキディランドでも売ってるかな~
(昔々、キティーランドだと思ってた。キティーちゃんグッズが満載の店。余談ですけど。うふ)




« ドッグラン in 幸手~前編~ | トップページ | ドッグラン in 幸手~後編~ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

みあさん ⇒

イラッシャーーーイo(・ω・o)
コメントありがとうございますぅ~

まあーっ!「リラ=koz」なんて素敵な公式でしょう~嬉しいです。
ちなみに、私が好きなのは白い方で「コリラックマ」っていいます。
茶色いのが「コ」がつからない「リラックマ」。どーぞ、よろしく。

ねぇーーー、紛らわしいですよね。「キディランド」。ィも本当はイらしいです。


teraちゃん ⇒

昨日はありがとねーーー
「肉発言」すみませーん。体育会系男子みたいだったでしょ。
え、会社の近くに!それ、行きましょ!!

昨日言ってたラーメン屋「みそ膳」http://r.gnavi.co.jp/g763358/
新丸じゃなかったしっ!
ね、私くわしくないでしょ。(←いばるな)

おつかれ~!
昨日はアリガトさん。
『肉っっ』のリクエストにはホントびっくりしました。
冷静になってみるとアノ店もコノ店も・・・と思い出すんだけど
急な展開に弱いので鶏しか思いつかなくてsweat01
今度安くて美味しい焼肉屋さんご案内いたします。
kozさんの職場からそう遠くないトコにあるので!
コリラックマの湯たんぽ良かったら買っとくわよ。

そしてキディランド。。。
私もかなり長い間『キティランド』と思っていた一人です。
なのでサンリオ製品しか置いてない店だと思ってましたcoldsweats01

はぁ~いkozちゃん!
こっちにも来ちゃったhappy01

最近、リラックマグッズを見る度にkozちゃんを思い出してますよん(゚▽゚*)
カイロを入れる用のグッズも見かけたよ!
出勤時にそのカイロ入れたやつを頬に当てながらチャリこぐkozちゃんを
妄想しまスタ(笑)

えっと。。。
キディランドってそうなの?
キティーちゃん関係ないの??
kozちゃんと全くおんなじように思ってたよΣ(゚□゚(゚□゚*)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1087300/25088980

この記事へのトラックバック一覧です: 寄りみちショップ:

« ドッグラン in 幸手~前編~ | トップページ | ドッグラン in 幸手~後編~ »