New Release

ポチッとクリック応援お願いします

裏ブログ

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

ご覧あれ

  • 新規モニター登録 無料ゲームで稼げる&高還元率ポイントサイト│ドル箱
  • [プレスブログ]価値あるブログに掲載料をお支払いします。
  •  
無料ブログはココログ

twitter

« 誰が何と言おうと箱根です。 | トップページ | 見ませんから。 »

先生と呼ばせてください。

なんだか最近、急に仕事が忙しくなりまして、
土曜日なんて休日出勤をしました。



略して休出。
・・・わざわざ載せる必要ないよね

この貴重な私の週末の休みを潰したにも係らず、
月曜日の私は「また」暇になってしった・・・



休出する必要なかったんじゃね?




・・・ということで。

私が会社で暇な時に出来る事といえば、「ネット」しかない訳ですが(他にもあるハズだっ!という意見は只今の時間は受け付けていません)、私のいい暇つぶしになっているサイトがこちら↓

niftyのDaily Portal Z

こちらですね、それはま~ヒジョーにくだらない実験やら検証やらその他諸々をやってまして、本当にバカバカしい。




そして






最高に面白い!




記事のタイトルだけでも

  • すごいことになってる順「びっくりドンキー」巡り
  • 甘味料を11種類集めてみた
  • 一人忘年会
  • 同名路線で人はどちらを案内するのか?
  • 空港で売ってるお土産物バッグの実力を探る
  • 「古畑任三郎」の由来となった病院に入院した
  • すべてをプロレス風にするぞコラ!
  • イルミネーションの色を変えたい
  • 長崎でもっともメジャーな麺類
  • ハンコ屋のテンションが高い



どうでしょ?
このタイトルだけでもワクワクしますね。






ね。






ね。




いずれもちゃんとした大人の方(だと思います。たぶん)が、大真面目に(かどうかはわかりませんが)書いております。

そして私はこちらの記事があまりにも「スゴイ」ので散歩の時に旦那にも話してあげるのが日課になっているのですが、その時私はこのライター陣を尊敬の念をこめて「先生」と呼んでおります。

「今日の先生はね~」みたいな。




まだ読んだ事ない方は是非この機会にご一読下さいませ。
目から鱗が落ちるかもしれないし、落ちないかもしれない。

先生方、これからも色々な方面の探求をヨロシクお願いします。


« 誰が何と言おうと箱根です。 | トップページ | 見ませんから。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

倉敷マスカットさん ⇒

今、私の中で最もアツイサイトよ。

ここでコンデンスミルクを生キャラメルに変えるのを見たの。

お~結構役立ってる!

また、面白いの見つけたものだね~smile

倉敷のいっくりドンキーも結構面白いと思ってたけど、他の地区ではもっとスンゲーのがあんだね~happy02

大阪ドーム(現:京セラドーム?)と道頓堀のも負けてない気がする...flair

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 誰が何と言おうと箱根です。 | トップページ | 見ませんから。 »