New Release

ポチッとクリック応援お願いします

裏ブログ

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

ご覧あれ

  • 新規モニター登録 無料ゲームで稼げる&高還元率ポイントサイト│ドル箱
  • [プレスブログ]価値あるブログに掲載料をお支払いします。
  •  
無料ブログはココログ

twitter

« 白馬へ行ってきました。 | トップページ | 白馬へ行ってきました【行きの車中編】 »

年末のご挨拶

いよいよ大晦日ですね

今年も一年早かった・・・

カールを食べながらブログを書いてるのですが、
久々のカール、歯に挟まりますね。。。
明治 カールチーズあじ 10個入
カール40周年です

あ、カールは関係なかった。

 

 

 

みなさんはこれから年越しそば食べたり
紅白歌合戦見たり
初詣に行ったりするのでしょうか?

 

私はいずれもしませんっ

 

が、

今日の「ダウンタウンのガキの使いやあらへんで!!大晦日スペシャル!!」を
もんのすごく楽しみにしてまぁ~す

去年は旦那の実家へ行っていて、「K-1」や「ゆく年くる年」にチャンネルを替えられてゆっくり見れなかったのでっっ

でっっ(根に持ってる)

この年末年始のテレビが結構楽しみにしております。

昨日の「アメトーーク」の「年末ゴールデンSP」の家電特集も面白かったっ
私も家電大好きなんですが、色々調べたりするのは自分が欲しい商品を買うまでで、買っちゃえば後は興味がなくなるのに、あの芸人達は常に最新機種に目を光らせていて、本当に好きなんだな。。。と思いました

次々に新しい家電が発売されるなかで、どうやって「これを買う」って決めてるんだろう
おまけに新しいのがすぐ欲しくなりそう・・・(お金かかりそう・・・)

 

 

 

さてさて、今年からリラックマのテンプレートに魅かれて再開する気になったブログですが、皆さんに読んでいただいて感謝感激です。
こんなくだらない文章と内容にお付き合いいただきまして、ありがとうございました。

また来年も宜しくお願い致します。
皆様、よいお年を~~~

P1000420

« 白馬へ行ってきました。 | トップページ | 白馬へ行ってきました【行きの車中編】 »

ペット」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

ローズままさん ⇒

こちらこそ、『名作ハス公劇場』毎回笑わせて頂きまして、ありがとうござります。

今年はぜひとも美人姉妹にお会いしたいですっ

ヨロシクお願い致しまするぅ~

昨年中は、楽しい記事、ためになる記事、可愛い記事、沢山読ませて貰いましたhappy01
今年も更新、頑張って下さいshine

あっ うっかり言い忘れるとこでした
fuji明けまして おめでとうございますsign01

ワタシも物を喰いながらブログを更新して、歯ではなくPCのキーボードに菓子のカスがよく挟まっています(笑)
カールはあんまり食べないので(* ̄ー ̄*)

うちは年末から年始にかけてカラオケ三昧でした ぷぷっ!
テレビはあまり見ない女っす(^^;

うちもエキサイトブログにディズニースキンがたまたまったのがキッカケでブログ始めたんです
(笑)お互い動機が軽いね( ^ω^)
でもいつの間にディズニースキン、なくなりましたが(怒)

倉敷マスカットさん ⇒

今年も応援ありがとうございました。m(_ _"m)ペコリ

来年もかなりくだらないと思いますが、宜しくお願いしまする。

ブログ再開、お疲れ様ですshine
おかげさまで楽しい一年になりました~happy01

年末のtv...
家も同じく「ガキ使」だねhappy02
モリマンが大好きよ~heart02
山崎をやっつけてる感がスカッとするのよ~bleah

ではでは、来年もよろしくお願い致します。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1087300/26665190

この記事へのトラックバック一覧です: 年末のご挨拶:

« 白馬へ行ってきました。 | トップページ | 白馬へ行ってきました【行きの車中編】 »