New Release

ポチッとクリック応援お願いします

裏ブログ

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

ご覧あれ

  • 新規モニター登録 無料ゲームで稼げる&高還元率ポイントサイト│ドル箱
  • [プレスブログ]価値あるブログに掲載料をお支払いします。
  •  
無料ブログはココログ

twitter

« 執念深く探しましょう。 | トップページ | 誰が何と言おうと箱根です。 »

おのぼりさん

仕事帰りに「ある物を買ってくる」ように頼まれ、このあたりに行ってきまして。

Image422

↑わかります?

赤レンガ倉庫に行ったんですが、
いやー




空いてますね。


そりゃあ平日だし、ってのはわかりますが
前回行った時も、(これまた平日だったけど)空いてました。

駐車場なんて、5台停まってたかな。。。



今日は電車で行ったのですが、




ちょっと遠いよね。。。


オバちゃん、足が痛くなっちゃたわい。

おまけに目的のお店の場所を忘れて
端から端まで練り歩いちゃった。てへ




本当に私は横浜生まれの横浜育ちの浜っ子なんだろうか。。。
(中華街で迷ったのは私だ)

だってぇ~、観光地なんて行かないしぃ~(いいわけ)


IKEAやららぽーと横浜も近くにあるのに、
土日は混んでいるからと敬遠してるので
1・2回しか行ったことありませーん

おそらく遠くから来た人の方が詳しいこと間違いなしです。
あたしゃ、「地元おのぼりさん」
だれか、中華街の美味しいお店教えて下さい。




イルミネーションが綺麗なこの季節、
ぜひ横浜へおいでませ~
(いったい何が書きたかったのかわかんなくなっちゃったわい)
Image12700
来年は開港150周年なので、「何か」やるんでしょうな。
えーと、横浜市民としてもっと興味持った方がいいのでしょうか?


« 執念深く探しましょう。 | トップページ | 誰が何と言おうと箱根です。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

倉敷マスカットさん ⇒

赤レンガ倉庫の前になにやら建設中だったけど、看板をよく見なかったわ。。。(そこら辺が私には足りないのよねー)

「おつかい」物の値段を見ないで買ったら(これぞ大人買い)預かったお金ギリギリになっちゃったわい。( ̄∇ ̄;)ハッハッハ
だから、メール便にしちゃった。

お疲れ様ですhappy01
おつかい頼まれたのね~flair

開港150周年記念イベントのチケットがイープラスだったか、ぴあに出てたような気がするけど...
何やるんだろうね~smile

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 執念深く探しましょう。 | トップページ | 誰が何と言おうと箱根です。 »