New Release

ポチッとクリック応援お願いします

裏ブログ

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

ご覧あれ

  • 新規モニター登録 無料ゲームで稼げる&高還元率ポイントサイト│ドル箱
  • [プレスブログ]価値あるブログに掲載料をお支払いします。
  •  
無料ブログはココログ

twitter

« モデル募集 | トップページ | Hondaさん、ありがとうごじゃります。 »

こんなにいいものとは・・・

昨日の夜は雨だったので、お散歩は中止。



最近お疲れ気味だったので、(前も書きましたが)日帰り温泉「喜楽里」に行って来ました。



何故か喜楽里に直行せず、旦那が「ちょっと行ってみたいペットショップがある」というので、まずはそこに。

そこ、駐車場完備でとっても清潔感のあるお店でした。
あのペットショップ「独特のニオイ」もしないし。
ですが、目的のクレバーの靴は売ってませんでしたが。
(靴と言ってもクレえもん仕様ではなく、普通の)



そのあと、温泉に向かうもあるのは微妙なカーナビ(こちら、目的地周辺の手前で「案内を終了します」で使用者を突き放します。おまけに東京版なので、それ以外は不得意)と、方向音痴の旦那。




微妙です。。。


途中に「くら寿司」を見つけてお腹を膨らましてから、無事に喜楽里に到着。(しっかし、いつきても大繁盛やね)




さてさて、ここで私の大好きなのが「ヨモギ塩サウナ」
(ヨモギの香り漂うスチーム式のサウナで、塩が置いてありそれを体にすり込んで漬物状態で入ります。ドライに入れない私のお助けサウナ)
これは本当に気持ちいいです。
旦那が「ヨモギのニオイは何でつけてるんだろう?」って言ってましたが、ホントだねー。本物?アロマオイルとかあるんだろうか・・・「ヨモギの香り」

山盛り置いてある塩をガシガシ体に塗りたくって座っていると、何分かの間隔で「シュ~ッ」と蒸気が出てくるのですが、これがなぜか今日は




もんの凄くアツイ!!
そして凄いスチーム!!


しばらくこない間に温度設定変わったのかな。。。
途中で出ようかと思うほど、すごい蒸気でした。

お腹も膨れてたせいか、途中でめまいがしてきてあえなくサウナ退場。
あー、もうちょっとで蒸し豚が出来るところだったぜぃ。。。(;´・ω・`)



その後もフラフラしてたけど、「まだモト取ってないしっ(←ケチ)」ということで、露天にでも入ろうかと外へ移動。



だけどねー
露天人気なわけ。



そこで、ちょっと寒そうだけど「寝湯」に初挑戦してみました。

これって夏は人気あって空いてないし、冬は寒そうだし・・・
で、手を出したことなかったんですねー。

寝転んでみると、思いのほか「あったかい」し
枕みたいなのもあって、目をつぶると寝ちまいそーだっ
チョロチョロ背面を流れるお湯がなんとも言えず気持ちぇ~ ヽ(〃v〃)ノ

あぁ、寝湯がこんなにいいモノとは。。。
今まで避けてきてゴメンよ。

私の中で、初登場第1位に輝いた寝湯さんでした。


« モデル募集 | トップページ | Hondaさん、ありがとうごじゃります。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

倉敷マスカットさん ⇒

アレって・・・
そうね、、、そろそろ介助が必要かも(^_^;)

今度、こっちに来てくれた時に行こうか!!
ビバ寝湯!

温泉でめまいは危険だねpaper
うちの小学生レンタルしようか?
アレなら、直ぐに人を呼んできてくれるよ(笑)

寝湯...体験したこと無いので...っていうか、見たこと無いので、来年連れてって~~~spa

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« モデル募集 | トップページ | Hondaさん、ありがとうごじゃります。 »