New Release

ポチッとクリック応援お願いします

裏ブログ

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

ご覧あれ

  • 新規モニター登録 無料ゲームで稼げる&高還元率ポイントサイト│ドル箱
  • [プレスブログ]価値あるブログに掲載料をお支払いします。
  •  
無料ブログはココログ

twitter

« 白馬へ行ってきました【歩け歩け会編】 | トップページ | 良く読みましょう。 »

危険な遊び

っていうタイトル↑のマコーレー・カルキン君の映画がありましたが

危険な遊び [DVD] 悪役です。(ホントに悪いクソガキ・・・を通り越してるか)

 

 

それはさておき、

いやー、ここ最近寒いですねっっ

P1000207
ク:えっ、どこが寒いの?

 

 

P1000186
ス:アタシなんてまだ夏毛だもんねー

・・・このまま2009夏を迎えるつもりだな。。。(-"-;)

 

 

鼻水が止まらなくて(風邪ではなく)、
鼻の下の皮がムケテマス(鼻水で肌荒れ?)

ってことで、お風呂は湯船につかるのが欠かせませんが
湯船につかってるときって、

 

 

ヒマじゃない!?

 

 

私はもうヒマでヒマでしょうがなくて
いつも雑誌や本を持ち込んで半身浴を。
(それらが持ち込めない温泉は辛い・・・)

しかし、私はつい2・3日前から始めちゃったんですねー

 

お風呂でDS

 

ニンテンドーDSLite クリスタルホワイト ニンテンドーDSLite アイスブルー ニンテンドーDSLite ジェットブラック

 

 

あっぶねー

 

ノーガードですよ。

 

わぁ・・・ドボーン!の匂いがしますね

 

 

明日からはジップロックに入れようかな。

でもそれだとマリオやりにくいんだよねぇ

 

えぇ、私お風呂でマリオやってますが、何か問題でも?

 NEW スーパーマリオブラザーズ

いまさらマリオ

 

 

超へったくそなので、こちらが欠かせません。 ニュー・スーパーマリオブラザーズ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

« 白馬へ行ってきました【歩け歩け会編】 | トップページ | 良く読みましょう。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

倉敷マスカットさん ⇒

そうか・・・全部ですか。。。
さすがねー若者よ。

ちなみに私が小学生のときに大流行した、元祖「スーパーマリオブラザーズ」の我が家のピーチ姫は、一度も救出されぬまま今もマリオがくるのを待ってます。

ジップロック...
そうよ~sign01安全策よ~flairhappy01

≫嬢ちゃん、確か全クリしてるよscissors
小学生達は、わかんない所を教え合うからメチャクチャ早い段階でクリアしてるshine
学校には勉強じゃなくて、ゲームの攻略方法を探りに行ってるから(笑)

kozさん、季節が変わろうと全クリしちゃって下さいませnotes

倉敷マスカットさん ⇒

いやー、ドボンの前に湿度で壊れるかもね。
やっぱり今日からジップロックですわ。
お嬢は全クリアしたの?(星が3つつくヤツ)
私は2つまで行ってるのだけど、3つつくまでに季節が変わりそう・・・

いや~wobblyノーガードで湯船持ち込みですか~~~~~smile
DSの調子悪くなるんじゃないの(笑)

マリオで何か分からなくなったら、うちの小学生に聞いてみてねwink

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1087300/27138238

この記事へのトラックバック一覧です: 危険な遊び:

« 白馬へ行ってきました【歩け歩け会編】 | トップページ | 良く読みましょう。 »