New Release

ポチッとクリック応援お願いします

裏ブログ

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

ご覧あれ

  • 新規モニター登録 無料ゲームで稼げる&高還元率ポイントサイト│ドル箱
  • [プレスブログ]価値あるブログに掲載料をお支払いします。
  •  
無料ブログはココログ

twitter

« 困った困った | トップページ | しっかし不況ですわ。 »

カキおこ

P1000170
ス:アー眩しい

 

私の大好きサイト「デイリーポータルZ」。

こちらに、最近新しい機能が追加されまして、
その名も

 

 

デイリー無間地獄

んまっ、すごい名前!

 

 

オットォ!(・o・ノ)ノ地震だ!
あ、話が脱線しました。

 

サイトの中間あたりにあるバナーをクリック!
すると、ウィンドウが立ち上がって
「Click」を押すたびに、過去の記事を延々読めるわけですよ。

ありがたやー。(-ノ-)/Ωチーン

 

 

そんな中で巡り合った、こちらの記事↓↓↓

日生のカキお好み焼を食べてきた

 

 

日生(ひなせ)は岡山県備前市にありますが、(っと言いつつ、ヒナセなんて私も初めて聞いた)
記事にも「岡山県がどこにあるのかもよくわかっていなかった」とあるように、「岡山県」を知らない人って結構いるんですよね。。。

 

 

そんなにマイナーな感じですかしらね。。。

 

 

あらやだ。

 

 

B'zの稲葉さんやオダジョーを輩出してますのよ。
(おまけにこの二人は同じ市出身)
イイ男の名産地!・・・かどうかはわかりませんけれども、ヾ(;´▽`A``

 

 

この記事を読んで私は思った。。。

 

 

 

 

「カキおこ食べてぇ~・・・」

( ̄¬ ̄*)じゅるぅうううう

 

だけど、私が岡山へ行った際の行動範囲からは結構遠いのが難点。。。 

 

 

P1000276
足が映らないほどの高速カキカキ
(これで口をかき過ぎて蹴り過ぎて?いつも血がにじんでます)

« 困った困った | トップページ | しっかし不況ですわ。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

倉敷マスカットさん ⇒

あらら・・・大変だったね(^▽^;)
給食終わった頃っていうのがポイントかしら

カキ大丈夫?
かなりてんこ盛りにはいってたよ~
キャー

ご無沙汰してます~sweat01

小学生が念力出すばかりして、私が昼寝しようかと思ってたら、学校から
「熱が37度以上になってるので、お迎えに...」
と、給食終わったころになるとtelephoneかかってきてね~annoy

家に帰ると、超元気にDS始めるのよ~pout

で、夕方には高校生を迎えに行かなきゃ...みたいな生活でウンザリしてますbomb

≫カキオコ...
次回は日生へ行ってみちゃう~happy02

ばあちゃんちからは近いのよflair
津山とは反対方向になるんだけどねdown

≫クレくん、血が出るほど痒いの~?掻いちゃうの~weep
お大事にねsmile

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1087300/27379133

この記事へのトラックバック一覧です: カキおこ:

« 困った困った | トップページ | しっかし不況ですわ。 »