New Release

ポチッとクリック応援お願いします

裏ブログ

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

ご覧あれ

  • 新規モニター登録 無料ゲームで稼げる&高還元率ポイントサイト│ドル箱
  • [プレスブログ]価値あるブログに掲載料をお支払いします。
  •  
無料ブログはココログ

twitter

« うっかり | トップページ | 変なの。。。 »

リバイバル

ある一定の周期で読みたくなる本や、観たくなる映画や、聴きたくなる音楽ないですか?

 

私はすごいあって、まずはハス飼いの基本、「どうぶつのお医者さん」
動物のお医者さん (1) (花とゆめCOMICS)
よくぞ、これを1巻の表紙に使った・・・

 

 

「シティーハンター」
シティーハンター完全版(1) (トクマコミックス)
「獠」って字、「環境依存文字」だって。(なんだそりゃ)

 

 

・・・いずれも、漫画だね。。。

 

 

 

最近じゃ、ZARDのCDをひっぱり出してきましたわよ。
もう探さない
しかもスゴイ初期のやつ

 

小学校の時聞いてたコレも
Shizuka Kudo 20th Anniversary the Best
現:キムタクの嫁

 

 

 

「あ、あれ・・・」って思うと、さあ大変。
見つかるまで家をひっかきまわしますぞよ。
(普段から整理されてないのが敗因の模様)

P1000487
ス:ホント整理整頓できないわよね、あなたって。

 

 

 

ってことで、
一時期放置していたDSのマリオですよ


なかなか値崩れしないのねー
さすが、マリオ。

 

これをジップロックでガードしたDSをお風呂に持ち込んで
オールクリアを目指してせっせとやっていたところ

 

 

オールクリア達成!!o(TωT )

 

いやー、すんげ嬉しいっっ
子供かっ
 

 


我に帰る。

 

「次何やろう・・・」

P1000173
ク:もうクレえもんは古いぜ・・・

 

 

 

 

最初は今携帯でハマり中の「ぷよぷよ」をやろうかとも思ったのですが、
ソフト持ってないし、わざわざ買うのもね~

って言いながら、会社帰りに子供に紛れて中古屋に寄ったけどねっ

売ってなかったけどねっ

P1000485
ク:ペットボトル解体中

 

 

「ぷよぷよ」はあっさり諦め、過去のゲームを漁ってみた。

 

漁ってみた。

 

これ出てきた。↓


バーン。またマリオ。

 

ってことで、今これやってます。
途中で止まってたんだよね。。。

 

やり方忘れた(!)から、また最初から。
忘れてるので、まるで新しいゲーム買ったみたいで新鮮~

 

 

でもこれゲームボーイアドバンスのですのっ
(@゜Д゜@;)あら・・・
でもDSでできるし~

 

次はこれ欲しいずら↓


これも値崩れしてない(-_-メ)


2月発売でっす

P1000492
ス:結局がマリオ好きなのね

 

 

 

 

« うっかり | トップページ | 変なの。。。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1087300/27490935

この記事へのトラックバック一覧です: リバイバル:

« うっかり | トップページ | 変なの。。。 »