New Release

ポチッとクリック応援お願いします

裏ブログ

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

ご覧あれ

  • 新規モニター登録 無料ゲームで稼げる&高還元率ポイントサイト│ドル箱
  • [プレスブログ]価値あるブログに掲載料をお支払いします。
  •  
無料ブログはココログ

twitter

« 疾風 | トップページ | 主食は水分で。 »

A型 ε=ε=ε=ε=ε=ε=┌(; ̄◇ ̄)┘ニゲローッッ

・・・ご無沙汰しております。
タイトルは血液型のことではありません、あしからず。

 

P1000622
ス:スーちゃんに会えなくてさみしかったでしょ。

 

 

P1000624
ク:オレのこと忘れてないか!?

 

 

今週はずっと天気が悪かったですね。

 

雪も降ったし。

 

皆さんお元気でしたか?

 

 

私、インフルエンザA型でしたっっ

いやー、参った参った。
人生初インフルではないでしょうか。
あんなに破壊力抜群なんですね。
マジびっくり。
A型はやばいらしいですね。
いやはや。

 

ものすごい全身の痛み、熱。

 

もうこれだけで寝れないし、じっとしていても時間の経つのの遅いこと遅いこと。
いい歳こいて、マジ泣きしましたわよ。
諸事情により、インフルの薬を処方してもらえず、ほぼ自然治癒に任せる形だったので、とにかく長い1週間でした。
まだ本調子ではないですが、徐々にブログも再開できたらと思います。

 

 

P1000856
ク:またヨロシク!!

 

もう2度とインフルはやだーーーーっっ!
絶対絶対、ワクチン打つぞーーーーっっ!!

 

 

« 疾風 | トップページ | 主食は水分で。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

ひまわりさん ⇒

おおっ、こちらへのコメントありがとうございます!
そして、良かったですね!!サ・イ・ン♪
家宝じゃないですか~ヽ(^。^)ノ

ぜひぜひ、ひまわりさんもブログ始めて下さい!
そして、プロならではの病気の回避の仕方(特にライブ前)を教えて下さいっっ

DVD発売なのにブログが更新されず、私のコメントが少ないからやめた?(笑)。私もブログ立ち上げようかと考えておりましたm(_ _)m。実はサインを頂けることに確定しました。公なので、詳細は控えますが、ある患者さんの奇跡的なB'zの曲にまつわるお話やアホな私のお話が伝わったみたいです。
感染症病棟で働いていたので、インフルエンザの辛さは他人事ですが、よくわかります。予防接種した方が、もし罹患しても、軽くすみます。予防効果が出現する期間と予防効果の期間もあるので、タイミングがあります。お大事になさいませ!!

倉敷マスカットさん ⇒

いやぁ~~~っっ
これで他のウィルスにやられたら、もう一発でぶっ倒れると思う。。。

犬インフルエンザはないと思うけど、やっぱり接触を最小限にしたよ

あー、私も落ちた体重が戻りませんように・・・
((((*ToT*)†~~~アーメン

みあさん ⇒

インフル先輩!(←そんなの嫌だ)
まじ辛いっすよねー。特にA。
そうそう、私のインフルうつった旦那が「リレンザ」を処方してもらって、私より早く良くなって感じ悪かったです。(-ε-)ブーブー

打倒インフル!で頑張りましょうっ先輩!

kozちゃ~ん!
しばらく更新してないからもしやインフル??って思ってたら本当にそうだったのねーーbearing
私も1ヶ月前A型で死んでたよーー。
ほんっとしんどいよねぇweepあの全身の痛みと信じられない程の頭痛と熱とで、マジで寝付けないものねーshock
私はリレンザが効いて、割りとすぐ熱は下がったからまだよかったけど…
私も今度から絶対予防接種する!!って思ったよぉ。

続けてB型にかからないよう気を付けようね!
(私も倉敷マスカットさんに脅されたよ~笑)

復活、おめでとうございますhappy01

ブログ更新が無いから、どうしちゃったかと心配している矢先.....wobbly

インフル菌(ウイルス?)は型が違えば型の数だけかかるから気を付けてね~sign03

アノ、目の奥から後頭部にかけて火柱が上がってるんじゃないか的な熱さと痛みbearing
全身が鉛になったような重さ...bomb
二度とかかりたくないものpunch
私は数年前に経験したから...sweat01
間で感染性胃腸炎にもなったしgawk
体重が5~6kg減った.....その痩せた時に、(太らないようお呪いのつもりで(笑))下の子の小学校入学式用のスーツを買ったら、やっぱりきつくなってる~pig

ご家族の皆様方もお気を付け下さいませ~wink

PS:モノを知らないバカな質問&素朴な疑問...わんこ達ってインフルかからないの?
鳥インフルエンザとかあるじゃん?
大丈夫なのかな...sweat02

先生嫁さん ⇒

うっっ・・・患者さんからですか。。。
それは厳しい。
っていうか、「インフルエンザの人達ちゃんとマスクしようよ!!!」と注意したいです。
私は土曜日に横浜駅に行ったのが敗因かと。

本当に辛くて、和田先生に睡眠薬でも打ってもらおうかと思いました~
奥様はよくぞ我慢されましたね。
あの極限状態では私は近くに薬があったらなにを仕出かすか分かりませんわ。ほほほ・・・

大丈夫ですか?
インフルエンザ、怖いですね。
私も5年くらい前に掛かりましたよ。sad
患者様からウィルスを戴きましたsweat01
しかも大晦日から高熱を出して、お正月は寝たきり状態。病院やってないし。
全身の痛みにトイレに行く事もできず。先生が仕事から帰ってくるのを待ってトイレまで連れて行ってもらいました。同じ体勢で寝てたので、腰にあざまでできました。wobbly
でも、でも、今だに筋肉注射のインフルエンザの予防接種を受ける勇気はありません。down

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1087300/28405109

この記事へのトラックバック一覧です: A型 ε=ε=ε=ε=ε=ε=┌(; ̄◇ ̄)┘ニゲローッッ:

« 疾風 | トップページ | 主食は水分で。 »