New Release

ポチッとクリック応援お願いします

裏ブログ

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

ご覧あれ

  • 新規モニター登録 無料ゲームで稼げる&高還元率ポイントサイト│ドル箱
  • [プレスブログ]価値あるブログに掲載料をお支払いします。
  •  
無料ブログはココログ

twitter

« 社長、ありがとう | トップページ | ハスキーマニア »

ネットを駆使しております。

前の派遣先で一緒だった人たちと、数ヶ月に一度

the 「くだまき会」

という飲み会をしています。

私のいたチームのリーダー(男)がとにかくスゴイ人物で
自分は何もしないで私たちにやらせたものを、
さも自分がやったかのように上に報告をし、
10時と15時には各1時間ぐらいどこかに消え、
はたまた社内の新入社員に手を出す。
というサイテーヤローなので、
それについてまさに「くだをまく」会なのであります。
(話題はそれだけじゃないけど)

 

そんな会が先日催されまして、
そこで「ジェルネイル」のキットを買った人がいて
「すごくいいよ~」って話になりまして。

 

私は5・6年前から付け爪派なんですが、
最近すごく気に入ったデザインを見つけたのに
そのチップがすごい折れやすくて、
最初はトップコートを厚塗りしてたのですが、

 

いまいち強度が足りん(●´~)ぅ~ム…

 

 

そこで、思いついた。!!(・ω・)b そうだ

 

 

ジェルを上に塗ればいいんじゃね?

 

 

で、私も買っちまった・・・
↓↓↓↓↓↓↓↓↓

 

P1000534
ス:なんか落ちて無いかな。。。美味しいの

 

 

 

だけどねー、私
一度もちゃんとサロンでプロにジェルネイルをやってもらったことないんですのよ。
つーことで、ネットで調べて調べて調べて
自己流でやっております。

 

 

P1000535
ス:あ~ぁ~、お腹すいたわぁ~

 

 

 

ちゃんとあってるかすら、よくわかりませんっっ
(っていうか、なんでUVライトにかざすとジェルが固まるのか不思議っ)

 

 

が、

 

 

まあ、目的はちゃんと果たしてるのでいいとしましょうかね。。。

だけど、1度はプロの技を拝んでみたいものだ。
でも2時間位かかるらしいですね?
そりゃ、(ヾノ・∀・`)ムリムリ

美容院すら行くのが億劫なのに~

 

 

届いたら、想像より4倍位大きかったUVライト。↓
ホラ、なにせ見たことなかったから。本物。


36ワットがいいらしいですわよ、奥さん。

 

 

 

 

P1000538
ク:スノーが土食べてるぞ

 

 

 

« 社長、ありがとう | トップページ | ハスキーマニア »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

ローズままさん ⇒

ほぼ、凶器と化してます。うふ。
「どうやってキーボード打つんですか?」とかよく聞かれるんですが、
答え:「えっと・・・爪で」みたいな。
(姐←ぷっ)
料理もしてるのかもよく疑われます。
答え:「一応、作って(作れ)ます」

ここは、幸手のドッグランです!
おいぬママに教えてもらいました。
広くて、小型犬エリアと別れてるのでいいですよ!!
(遠いですが、、、ドライブを兼ねて)

ホントに、今度ぜひぜひご一緒させて下さいませ。

(◎´∀`)ノ こんちわ~ぁ
kozさん、付け爪ですか~smile
ワタシが付け爪すると凶器に変わりそうなので
やった事ないですが、憧れますぅconfident
綺麗な爪のお姐さん(⇒姉 こっちか 笑)

クレーバー君とスノーちゃんがいる牧場は広そうだね。
こっちのランは、見学しにきてどうでしたか?
良さそうに見えました?
今度一緒に遊べるといいねsmile

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1087300/27653247

この記事へのトラックバック一覧です: ネットを駆使しております。:

« 社長、ありがとう | トップページ | ハスキーマニア »