New Release

ポチッとクリック応援お願いします

裏ブログ

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

ご覧あれ

  • 新規モニター登録 無料ゲームで稼げる&高還元率ポイントサイト│ドル箱
  • [プレスブログ]価値あるブログに掲載料をお支払いします。
  •  
無料ブログはココログ

twitter

« 2009年2月 | トップページ | 2009年4月 »

2009年3月

いざ、目的地へ

すごい引っ張りましたが、クレバー達が身だしなみを整えて行った先は和田動物病院

狂犬病の予防注射に来ました。

でも、日曜日の午前診療時間終了間際ということで病院は多くの患者(畜)さんでいっぱい!
体の大きなこの人達&旦那が中で待つと迷惑なので、ゴミ置き場付近で様子をうかがう。

P1010043
ス:ねー、もういいんじゃない?

ク:いいんじゃない?

 

 

P1010044
ス:もう、スーちゃんの順番になっちゃったかも

ク:かも

 

 

P1010047
ス:早く、中入ろ~

 

 

スノーが早く病院の中に入りたいというので、病院の中へ移動。

 

 

P1010055
一応、大人しく待つ。一応。

 

 

P1010054
伏せなんかしてみたりして。

 

 

P1010056
だっこされてみたり

 

 

P1010058
さー、いよいよ診察室へ

ク:オレはやるぜ

 

 

P1010059
↑尻尾がぶれてるのは尻尾を ̄ー ̄)ノ彡ぶんぶん振ってるから。
  えらい楽しそう。

ク:先生、もっと遊んで

  

 

 

狂犬病の注射をしてもらいましたが、物足りなかった(注射を打たれても、無反応)らしくクレバーはずっと鳴きながら病院の奥へ奥へと行こうとして、それを止めるのに必死でスノーの写真を取り損ねました。。。

どんだけ病院好きなんだっっ

 

 

毎回体重を計ってもらうのですが、今回なんと

なんと!

なんと!!

すごいことにっっ!!!Σ(=∇=ノノヒィッッー!!

もう、スゴすぎて私にはとても公表できませんっっ

 

詳細は和田動物病院まで。←ウソです。

 

 

 

 

 

男たるもの身だしなみから

クレバー達が身だしなみを整えてやってきた所は、混んでいたので外で順番待ち。

P1010027
ク:オレの番、早く来ないかな~

 

 

P1010028
ク:待ちきれないよ

 

 

P1010030
ク:しかし、アチーなっ

 

 

P1010031
ス:ここは暑いから

 

 

P1010033
ス:場所変えましょ

 

 

P1010035
↑さらに身だしなみを整えられるクレバー

ス:ホラ、ここならちょっとは涼しいかも

でも、ここゴミ置き場ですけど。。。( ̄Д ̄;;

 

 

P1010036
ク:ちゃんと取ってくれよ「目ヤニ」

ス:まだやってる・・・

 

 

P1010041
ク:反対側もな

 

 

P1010053
ス:あはは、男が変なの~ ヾ(^▽^*

 

 

P1010042
ス:あー、おかしい

ク:そんなに笑うなよっ

 

 

P1010046
ス:ね、おかしいわよね。

 

 

P1010048
ク:ベーだ

 

 

P1010039
ス:ベェェェーーーーだ

 

 

P1010049
ク:ちくそー

 

 

 

 

 

 

身だしなみ

先日Honda Dogさんから頂いたアイテムで綺麗にしましょう。

   

 

P1000999_2
ク:「・・・」

このクレバーの嫌そうな顔!( ̄w ̄) ぷっ

 

 

P1010001
ふきふき・・・

 

 

P1010002  
ス:ちゃんと綺麗にしてもらいなさいよ~

(スノーは私が来る前にもう終わってた・・・)

 

 

P1010004
ス:もう観念しなさいっ

 

 

P1010006
ス:スーちゃんだって嫌だったんだから
  でも、すごくいい匂いなのよね~これ。

 

 

P1010012
ク:うううう、捕まっちまったぜぃ

 

 

P1010010
ク:むむっ

 

 

P1010009
ク:オレはキレイだぞ

 

 

P1010011
ク:たぶん。。。

 

 

お次はブラッシング。
P1010022
ク:イイ男になるかな

 

 

P1010021
ス:まだやってんの~?

 

 

P1000998
綺麗なりま・・した!?

 

 

さて、身だしなみをお整えてどこに行くのでしょう。。。

 

 

 

 

 

キーワードは「ニャンコ」

最近、スノーの写真を撮ると・・・

P1000965
こんな感じ。
目が細くなってすごく眠そう。。。

 

P1000964
ク:オレはいつでもパッチリおメメだぜ。

 

 

P1000966
でもスノーはこんな。

 

そこで・・・

catニャンコ!!!cat

と私が叫ぶと・・・

 

 

P1000968
ス:「どこ!?」

と、おメメパッチリ。

 

 

P1000967
使用前

 

「ニャンコ!!」

 

P1000970
使用後

 

 

P1000962
ク:ヾ(@^▽^@)ノわははは、変な顔~

 

 

 

GREEN DOG:大型犬用商品特集

GREEN DOG【シニア犬の健康特集】

リンク先:フードお試しキャンペーン

 

痛いんですよ

P1000694
ク:ここのドッグラン、

 

 

P1000702
ク:おもちゃがあるのはいいんだけど、、、

 

 

P1000742
ク:下が砂利でさー

 

 

P1000747
ク:足の裏が痛いんだよ。。。 

 

 

P1000749
ク:ほら、オレって

 

 

P1000754
ク:デリケートじゃん?

 

 

P1000773
ク:だから休憩中。

 

 

P1000774
ク:クレえもんセット持ってくればよかったな。。。

 

 

本当にここのドッグランは、乱闘騒ぎはあるわ、狭いわ、小型犬用があるのに誰もそっちに行かないでみーんなフリーの方に入ってくるし・・・

もう2度と行かんっannoy

 

 

 

 

 

 

セコム(ココセコム)

ANAの旅行サイト【ANA SKY WEB TOUR】

JAL日本航空 先得

 

 

遊んで!

P1000713
ス:あー、誰か遊んでくれないかしら

 

 

P1000757
ス:つまんないなー

 

 

P1000758
ス:あ、そこのアナタ!!

ビ:え、ボク?

 

 

P1000759
ス:遊んでくれるでしょ!?

ビ:ハ・ハイ・・・

 

 

P1000760
ス:行くわよ~

 

 

P1000761
ス:待て待てーーー!!

 

 

P1000763
ス:待てぇー

 

 

P1000767
ス:ふう、、、疲れちゃったわね

 

 

P1000768
ス:あー、楽しかった

 

 

P1000769
ス:もうそろそろ

 

 

P1000771
ス:スーちゃん、帰ろうかしらね。

 

 

FUJICOLORプリントおとどけ便

FUJIFILMMALL(フジフイルムモール)「ストーリーフォト」

ブルックス セレクトショップ【携帯向けサイト】(192*53)

 

 

求む、相方

P1000684
ス:あー、誰か遊んでくれないかな

 

 

P1000701
ス:あなたはお断りよっ

理由はこちら

 

 

P1000712
ス:あ、新入りが来たわ

 

 

P1000720
ス:遊んでくれるかしら~

 

 

P1000730
ス:うーん、無理そうね。。。

 

 

P1000776
ス:あー、つまんないな~

 

 

P1000743
ス:うっ・・・

 

 

P1000744
ス:変なおじさんに捕まったわ

 

 

P1000751
ス:さ、気を取り直して

 

 

P1000780
ス:スーちゃんの相方探し、続行

 

 

P1000781
ス:アタシって孤独だわ。。。

 

さて、スノーの遊び相手は見つかるのか!?
次回へ続く。。。

 

 

JAL機内で人気!

ショップチャンネル:セール!

HABAトライアルセット

 

 

ローズままありがとうっっ

無事に退院したローズちゃん

ばんざーい!ヽ(▽ ̄ )乂(  ̄▽)ノ ばんざーい!

 

でも、お嬢様まだ駆け足されるのはお早いかと。。。
ご養生下さいませ。

 

 

そんな、ハス公劇場の影の(?)主演女優、ローズままさんからお見舞いのお返しを頂きまして・・・恐縮ですっっ
(>▽<;; アセアセ

 

P1000994
袋の口を止めてあるシールからして、この萌え度heart02up

 

そして、中身は・・・

P1000995
.....ヾ( 〃∇〃)ツ キャーーーッ♪

リラックマ祭りっっ!!(←祭りって何?)
d(d≧▽≦)ヤンヤーン(≧▽≦b)bヤンヤーンq(q≧▽≦)ヤンヤーン(≧▽≦p)p 

&おいすぃ、お菓子っ⊂((〃 ̄ー ̄〃))⊃ ふふふ 

 

何かかえってお気を使わせてしまって申し訳ないです。。。(*_ _)人ゴメンナサイ

 

そして、和田先生経由で頂いたので、袋に匂いが付いていたのかすごく喰いつくこの方たち・・・↓

P1000984
ス:何それ何それ!ちょっと、スーちゃんに貸してご覧なさいっ

 

 

P1000985
私:ちょっと、落ちついて!!

袋に群がるワンズ。焦ってピンボケ

 

 

P1000986
私:ああっっ、もうちょっとお手柔らかに・・・     ↑焦りを感じる私の手。

ス:クンクン、、、病院の匂い・・・

ク:なんだよっヌケガケか!?オレも行きたかったのにっ

 

 

P1000990
ス:スーちゃん抜きで病院行くなんて・・・

 

 

P1000991
ク:いじけてやるっ

 

 

ローズまま始め、仲介役の先生嫁様、どうもありがとうございましたっ!!
<(_ _)>

ドッグフード meets エコナ

花王から発売されてるドッグフード、『ヘルスラボ』ってエコナと共同開発している商品なんですね↓

 

このCMがまた可愛い!
ワンコと住んでいる人にはグッとくるものがあると思いますよ。
何気ない生活の一部にワンコがいると何か生活が潤うというか・・・
うちは大型なので、お店とかには一緒に入れませんけれども、、、
でも、帰ってきた時に出迎えてくれたりするとものすごく嬉しかったり。

 

エコナって「体に脂肪がつきにくい」とか言われているやつですよね。

Image468
ス:ふーん

 

君たちにピッタリなんじゃない?

 

Image467
ク:まさか、オレ達のこと?

 

 

ズバリ!!正解!!!

 

 

Image471
ク:スノー、オレ達のことだってさ。

 

 

Image470
ス:え?、スーちゃんはブーじゃないけど。

 

 

Image469
ク:いや・・・十分ブーだと思うけど。。。

良さそうだよね、これ買ってみようかな。
「ダイエット」のカテゴリがないですが、大丈夫かな。。。
年齢のみで選んで。

 

あ、「特別療法食」がありましたよ!

なになに・・・「動物病院専用」。。。
あら~そうですか。
おまけに一袋800g!
すぐ無くなっちゃうよぉ
今なんて、18Kg入りですよ。
単位はあくまで『Kg』

 

じゃ、年齢で選んで買ってみましょうかね。

 

 

このQRコードのサイトにアクセスすると、ミニムービーの楽曲の着うたが無料でダウンロードできるそうです。

QRコードってこんなイラストも載せられるんですな。(・0・。) ほほーっ
ローソンのリラックマキャンペーンのQRコードにもイラスト付いてたな。

 

 

 

流血事件

前にドッグランに行った時に・・・

P1000716
ク:ここはおもちゃが用意されてるんですよ

 

 

P1000683
                       のちの加害犬

 

 

P1000687
        のちの被害犬

 

 

P1000729
楽しそうに遊んでいる風ですが、このあと悲劇が。

 

 

ドッグランに用意されているボールで遊んでいた
ゴールデン君とワイマラナー君ですが、
ボールを巡って、喧嘩勃発!!

P1000740
捕獲される被害犬

ス:何かあったみたいよっ!

 

 

P1000750
                       集まる人々

ク:何かあったのかな。

 

クレバーは下に敷いてある砂利が痛くて、休憩中。

 

 

P1000753
遠くで見ていた私は、最初ただじゃれてたのかと思っていたのですが、
噛まれたワイマラナー君は、耳から流血。しかも大量。

 

 

幸いにも、ここのランのすぐ隣が病院なので、お医者さんがすぐに治療をしてくれたようですが、この加害犬が帰らないんですよ!
ランに入ってきた時も、ゲートを開けっ放しにしていて「非常識だな~」と思ったけども。

 

 

P1000755
ス:あらぁ~、あなた血が出るほど噛んじゃダメよ。
  分からないように噛まないと。

 

・・・そういう問題!?

 

 

P1000748
ス:あぁ、おおごとになっちゃったわね

 

 

P1000717
ク:ランにおもちゃがあるのはちょっと問題なんですかね。。。

 

 

 

Mac ソフトのことなら act2.com

NEC デスクトップ(VALUESTAR G タイプM)

デル株式会社

 

生トオル!!!

先日、恵比寿ガーデンプレイス内の施設でとあるイベントが。

Image472
ピンボケ、恵比寿ガーデンプレイス

 

 

Image473
洋館風のレストラン「ジョエル・ロブション
今年、ミシュランで★★★を取ったらしいですが、、、
行った感想は

 

「タダ飯は美味い」

「高いチーズは口に合わん」

 

あ・・・ちょっと感想がずれました。

1F、2F、3F・・・と上に行くほどお値段が高くなるとか。
2Fまでは行ったことあるんですが、
誰かー3Fに連れてってくれ~(他力本願)

 

 

はい、話がずれにずれたところで本題ですが、、、

WOWOWで今度、放送される連続ドラマの
舞台挨拶つき完成披露試写会に行ってきたんですよっ

 

 

舞台挨拶つき!!

 

 

舞台挨拶つき!!

 

 

はい、もう皆さんおわかりですね、
「舞台挨拶」が目当てですっっ

だって、このメンツ↓

ゴシゴシ(-_\)(/_-)三( ゜Д゜) ス、スゲー!

 

仲村トオルさんは、ドラマ「海猿」の時にかなり好印象でした。
(発売前の主題歌「OCEAN」/B’zを聞くのが本当の目的だったというのは内緒。)
なにせ、途中からトオルちゃん(友達かっっ)が出なくなった途端に見なくなったのは私だ。
(「OCEAN」が発売になったからテレビで聞く必要がなくなった。というのも内緒。)

 

この豪華メンバーなので、「報道陣殺到?」と思いきや、全然でした。(・・∂) アレ?

そして、いよいよメンバーが登場したのですが、
先頭きって登場したのが、トオルちゃん(だから友達かっっ)。

かっこえ~~~~heart04heart04

って、思わず言いそうになりましたわ。
 

 

続いて登場した田辺誠一さんも

かっこえ~~~~heart04heart04

 

バシッとスーツを着てね、長身でね、(←長身好き。)
いやー、素敵でしたわ。

 

 

ああああ、ドラマのことを書かなきゃいけなかったんだ。

 

このドラマは、「空飛ぶタイヤ」という原作が元で、

ストーリーは、

小さな運送会社を経営する赤松(仲村トオル)に事故の連絡が入る。会社の
トレーラーのタイヤが外れて母子にぶつかり事故を起こしたというのだ。
整備不良が原因と決め付けられ、刑事(遠藤憲一)からの執拗な捜査を受け、
一気に信用を失ってしまうが、専務の宮代(大杉漣)や門田(柄本佑)、妻
(戸田菜穂)に励まされ、赤松は事故の原因を突き止めるべく巨大組織への
戦いを決意する。

 

はい、なんか知ってるような内容。

これって、「横浜タイヤ脱輪事故」
某メーカーのリコール隠しが問題になりましたよね。
この事件、腹が立ちましたね。
原作、読みたいです。

 
今回は第1話だけ見たのですが、
私はほとんどと言っていいほど、日本のドラマを見ない派。

だって、、、

みんな演技とストーリーがサブイ・・・

 

セリフは棒読み、ストーリーは似たりよったりが多いような。。。
なので、海外ドラマ専門の私ですが。

 

ですが、、、

 

ですが、、、

 

これ、面白い!!!

トオルちゃん演技うますぎっっ!!!

 

 

いやいや、皆さんスゴクスゴク演技が上手くて
見てる間、2回、いや3回は泣いてしまったっっ

 

 

だってねー、ムカつくんだよねーーー

自動車メーカーの銀ブチメガネとか、
片山さんとか。

見てる方も真剣に悔しくなるくらい引き込まれます。

 

第2話、見てぇぇぇ~~~~

 

 

さて、そんな社会派ヒューマンサスペンスドラマですが

なんと!なんと!

第1話無料放送!!!
(いよっっ)

 

「CS放送は入ってるけど、WOWWOWは見れないわぁ~」というそこの奥様!お嬢様!

第1話は無料放送ですよ!!! 

 

これは、

見るべし!!

見るべし!!

見るべし!!

 

 

WOWOW連続ドラマW「空飛ぶタイヤ」
放送日:3月29日
時間:夜10:00

CAST:仲村トオル、田辺誠一、萩原聖人、水野美紀、ミムラ、袴田吉彦、柄本佑、甲本雅裕、相島一之、尾野真千子、遠藤憲一、本上まなみ、西岡徳馬、戸田菜穂、大杉漣、國村隼 他

出演陣、豪華じゃね?

 

 

 

 

 

 

 

主演女優とのご対面

ららら3連休~♪

素晴らしい3連休~♪

楽しいな3連休~♪

あ、すいません、幾分テンションがupupupあがっております。

はぁー、なんて楽しいんだ!
Happy Mondayもいいけど、Happy Wednesdayとか、Happy Fridayもいいよね~
(どんだけ休む気満々なんだ)

 

あ、さてさて。

 

 

名作ハス公劇場』にご出演中の主演女優・ローズちゃんが足の手術をしました。

 

そして手術後、和田動物病院に入院していることを聞きつけ、仕事の後に主演女優に(勝手に)お会いすべく、いそいそと(勝手に)お見舞いに行ってまいりましたっっ

 

会社を出てすぐに旦那宛に「ローズちゃんが和田先生の所にいるから(勝手に)会いに行ってくる」とメールしといたら、仕事が終わった旦那から「俺も会いたい」と電話がありましたが、微妙に遅かったので却下。

 

先生が、お忙しいのにローズちゃんへの面会をさせてくれました。
先生、ありがとうござります。(*- -)(*_ _)ペコリ

Image474
ロ:オバちゃん、誰?

 

ごめん・・・ローズちゃん。
女優なのに携帯で写真撮って。

おまけにオバちゃんたら、すごい写真下手だわ。。。

 

 

初めてご対面しましたが、

いや~ん

 

 

かわいい!!!heart04

 

 

そして

 

 

白くてフワフワ!!

 

 

(うちは、グレーでゴワゴワ?)

 

突然現れた怪しいオバさんにもかかわらず、
差し出した指を「ペロッ」」となめてくれました。

いや~ん。

 

 

手術をした後ろ脚が固定されていて&ママ達が帰ってしまった直後で、若干凹んでいる風でしたが、

 

ご飯はrestaurant完食restaurant。スバラシイgood

 

 

ローズちゃんのご家族の皆様、勝手にお見舞いしてすみませんですぅ。。。

早く良くなりますように!

 

 

 

宿・ホテル予約ならじゃらんnet

楽天トラベル株式会社

全国の旅館・ホテル宿泊予約サイト【やど上手】

 

ニキビ?フキデモノ?

P1000918

ねーえ、スノー。

ス:なに?

なんか、ゴマ(ひげ)部分が1箇所大きくない?

 

 

P1000919
ほら

 

 

P1000920
ほらほら

 

 

P1000923
ス:うーん、気のせいじゃない?

 

 

P1000924
・・・いや、気のせいじゃないみたいよ。。。

 

 

 

HABA 薬用ホワイトレディ

キャロルフランク

ベルメゾンネット

ふぁああぁあ~~

ワンコもよくアクビをしますが、あれって「退屈」とか「眠い」とか以外にも、「相手に落ち着いてほしい」とか「ストレスと感じた時」にもするらしいですね。

 

 

うちのワンズもよくアクビをするのですが・・・

私に落ちつけって言ってるのかっっ!?!?
ヒステリーってこと?ハッ!(`ロ´;)

 

 

P1000911
ク:くわぁ~

 

 

P1000912
ク:ああーーぁ~~

 

あ、変顔!

 

 

P1000913
ク:あ。

 

 

P1000914
後ろでも、スノーが大アクビ中だった・・・

私は、クレバーに「お手」の最中。
そして、クレバーの嫌そうな顔。

 

 

P1000921
ク:また「変顔」とっただろ?

 

 

P1000922
ス:あー、眠いわ。。。

 

 

P1000929
ス:しっかし、眠いわ。。。

 

 

 

宿・ホテル予約ならじゃらんnet

毎月更新!ホテルランキング【やど上手】

【楽天トラベル】愛されて1億人突破!大感謝祭

遊びましょ

スノーは自分より(だいぶ)小さい子と遊ぶのが好き。

P1000679_2
ス:スーちゃんと遊ぶ?

ポメ:・・・クマかしら???

 

 

P1000691
ス:そんな所にいないで遊びましょ

ポメ:お父さん、アタシ怖いわ

 

 

P1000695
ス:ねー、遊ぼうったら

ポメ:食べないでぇぇ

 

 

P1000698
ス:あー、誰も遊んでくれないわ

ポメ:死んだふりしよ

 

 

P1000697
ス:そこのビークルさん、スーちゃんと遊ぶ?

 

 

P1000700
ス:シカトされたわ (゜◇゜)~ガーン

 

 

P1000699
ス:あ、見てたの?

 

 

P1000737
ス:ちょっと~、ずっと見てたの?はずかしー

 

 

 

GREEN DOG リニューアル記念

JAL日本航空 JMB WAON クレジットチャージ

ANAの旅行サイト【ANA SKY WEB TOUR】

待ち人

スノーは、私の母が大好き。

 

母が出かける時の様子を動画でどうぞ!

 

 

 

犬・猫の総合情報サイト『PEPPY(ペピイ)』

ペットファースト

GREEN DOG リニューアル記念

 

こらーーっっ!!

 

 

 

GREEN DOG
 ホリスティックケア・カウンセラー養成講座

犬・猫の総合情報サイト『PEPPY(ペピイ)』

GREEN DOG NOW1周年

泥だらけ

昨日から今日にかけて「春の嵐」だったとか。
なので、雨がひどかったので、朝の散歩はパス。

 

 

遅くに起きていくと・・・

P1000890
ス:あら、今頃起きたの?

・・・スーさん、鼻の上に泥がすごいついてますけど。。。
何したの?

 

 

P1000893
足も汚いし

 

 

P1000894
手も汚い・・・

 

 

部屋を見に行くと↓

P1000895
この有様 !Σ(▼□▼メ)

 

 

P1000896
ス:スーちゃんしらな~い

 

 

P1000891
ス:クレバーじゃないの?

 

 

P1000900
ク:オレじゃないよ

 

 

P1000903
ク:なんだよ・・・

 

 

P1000902
ク:そんな疑いの目で

 

 

P1000901
ク:見るなよ・・・

 

 

やっぱりスノーかっ
あのあの汚れ方は尋常じゃないし

 

 

P1000898
ク:そうだよ、スノーだよ

 

 

P1000892
ス:あ、バレた?

 

 

 


犬・猫の総合情報サイト『PEPPY(ペピイ)』

ioPLAZA
【スプリングキャンペーン!2009】

富士通 WEB MART

30時間

P1000806
ス:今日は久しぶりにすっきり晴れたわねっ

 

 

昨日から急に仕事が忙しくなりまして・・・ε- ( ̄、 ̄A) フゥー
ちょびっと残業なんかしたりして。

 

 

ああああああっ、時間が足りない!!!
1日24時間って足りなくないですか?

 

30時間くらいあるといいんですけど。
どうでしょう?

 

 

もちろん、増えた分はすべて、

すーべーて、

睡眠sleepyに充てたいと考えます。です。

P1000405_2
ク:オレは散歩かな。もっと!散歩!!

 

 

 

今日、資料作りをしていて「とうきょう」って打って変換したら、

「棟今日」

って変換されました。Σ(- -ノ)ノ エェ!?

 

 

まさかこうなると思わなかったので、無意識に確定してから「え!?」と思って再変換をしたら「むねきょう」に直り、結局「むね」→「とう」と打ち直しました。

少しして、また「とうきょう」って打ったら、また

「棟今日」

学習機能ないのかっっ!!
まったく、おバカな私の会社のPC・・・
これはただの1例で、まだまだ珍変換が多々。。。多々。

 

 

 

ジュースビューティ

ショップチャンネル:ベストセラーコスメ

HABA スクワラン 1050円

 

助成金って・・・誰のため?

いよいよ、高速料金がETC搭載車に限って安くなりますね!
うっひょ~

P1000827
ス:お出かけたくさん連れて行ってもらえるかも!

 

 
 
それを踏まえて、とうとう旦那のオンボロ「908(クレバー)号」にもETCを取り付けるべく、先日トレッサ横浜の「ジェームズ」に行って来ました。

私はETCだけのつもりだったのに、旦那は新しくオーディオとスピーカーをまんまと購入。ちっ
まあ、確かにAMラジオだけはキツイ・・・
私の(我が家の)愛車はHDDオーディオで、その前はデータCDを再生できるオーディオを使っていたのですが、今ってUSBメモリをさして音楽聞けるオーディオがあるんですね~
すげーっ
 
データCD再生のみのよりも4,000円程高かったけど、USBメモリがさせる方を購入。
ちなみに旦那は、データCDがなんなのかも、USBメモリとSDカードの違いもよくわかってません。

で、今回ETC取り付けに助成金が出るということで、貧乏な私達はそれを目当てにしてたのに、色々制約があるんですね、、、

  • 3/12~31の間に購入した人が対象
  • 現金購入不可
  • 金利0の方は本体価格が1万円を超えないとダメ(うちは8,000円弱のにしたからこれは使えないのだ)

  • カード会社の24回払い購入(金利あり)

    か

  • 販売店指定のカードローンを組んでボーナス5回払い(金利0)

はぁああぁあ~~~!?!?
何が悲しくて8,000円程の物を2年ローンにしなきゃいけないんだ!!
まったく、意味分からんっっ
何のための助成金なのさっ

これって、販売店毎に条件が違うんですかね?

一応、対象になる12日以降に取り付けの予約と機器の仮押さえをして帰りましたが、
なんか腑に落ちない。。。

そして、ETCを取り付けたからといって、ますます「908号」に乗る機会が増えるかと思うとそれはそれでガッカリ。(だって、屋根にハシゴとかついてるし・・・なにしろ、オンボロ)
うちにはもう既にETCもオーディオも付いた(DVDだって見れる)ハイブリッド車があるんですけどーーー!!!

P1000824
ク:クレバー号になにか、ご不満でも?

 

 

P1000826
ス:クレバー号なら掃除しなくていいしね!

 

 

 

ユニバーサル・スタジオ・ジャパン(R)

JAL日本航空 先得

ANAの旅行サイト【ANA SKY WEB TOUR】

熱心だこと。

クレバーはボールが大好き。

すごく熱心に一人で遊びます。

P1000703
先日行ったランには沢山ボールが置いてあって、
クレバー大満足

 

 

P1000704
ク:こんにゃろー

 

 

P1000705
ク:お前なかなか・・・

 

 

P1000707
ク:手ごわいな

 

 

P1000708
ク:どうしてくれよう・・・

 

 

P1000710
ク:これでどうだ!

 

ああああ・・・
ちょっと、アゴが外れそうですけど。。。
やめてね、またカルテがブ厚くなるから

 

 

 

P1000709
ス:何が面白いのかしらね。。。

一方、スノーはボールに一切興味なし

 

 

P1000716
ク:よし、今度はお前が相手だ

 

 

P1000717
ク:観念しろっ

 

 

P1000718
ク:あー、やっぱり日向はアツいな。。。

 

 

P1000721
ク:と、見せかけて・・・でいっ

 

 

P1000722
ク:これでどうだ!

 

 

P1000723
ク:降参か!?

 

 

P1000724
ク:今日は、この辺で勘弁してやろう。

 

 

その熱心さを別のことに向けて頂けるとありがたいんですが。。。

 

 

ANAの旅行サイト【ANA SKY WEB TOUR】

じゃらんnet

やど上手新規メンバー登録キャンペーン【やど上手】

 

結果発表

クレバーのイボを検査に出すために
細胞を採取した後、こんなかわいい包帯を巻いてもらいました↓

P1000858
足跡柄

キティちゃん柄もあるらしいです。
それは・・・にゃんこ用かしらね
求む、スヌーピー柄。

っていうか、私が使いたい。

 

 

P1000862
ス:クレバー、病院で何してたの?クンクン( ̄∞ ̄)

ク:なんか、脇の下をみんなで見てた。

 

 

P1000868
ス:もぉ~~~クレバーばっかり楽しそうなことしてっっ

ク:やめれ

 

 

P1000867
ス:こうしてやるっ!!

ク:なんだよーもぉ~

 

 

P1000860
ス:スーちゃんの方が

 

 

P1000859
ス:偉いんだからっ!

ク:うぜー

 

 

P1000863
ス:やだ、見てたの?
  スーちゃん、そんな乱暴なことしないわよ。

ク:いまさら遅いよ

 

 

P1000865
ス:なんだってーぇぇ!

ク:ああ、すんません、すんません

 

 

P1000866
ス:思い知ったか、クレバーめ

 

 

P1000871
ク:スノーを相手にすると疲れるよ。。。

 

 

 

さてさて検査結果はというと、良性でした。

えがったえがった。

P1000887
改めて「イヌ」って書かれてるのに笑ってしまった。。

P1000888
採取したエイリアンみたいなのを拡大するとこんななんだー。

 

 

 

へぇ・・・ ( ▽ )o〇O

 

 

 

じゃらんnet

大丸通信販売 Dmall.jp (大丸ホームショッピング)

バンダイネットワークス ララビットマーケット

 

緊張するなぁ

前に「手術します」って載せましたが、イボの細胞を取ってまずは検査に出すことにしました。

ということで、病院へ。

 

 

P1000837
ク:こんにちはー

 

 

P1000838
ク:予約したクレバーですけど

 

 

P1000839
ク:やっぱり帰ろうかな

ス:ダメよ

 

 

P1000841
ス:せっかくスーちゃんも一緒に来てあげたのに

 

 

P1000840
ク:あー、緊張しちゃうな。

 

P1000843
ク:何されるんだろう

 

 

P1000844
ク:あ、先生電話ですよ!

 

 

クレバーに局部麻酔を打ってもらった直後、
急患が入りまして、

 

 

P1000849
ク:待ちです。

デジカメの紐が見切れてます。

 

 

P1000850
ク:待ちです。

デジカメの紐が見切れてます。

 

 

P1000851
ク:待ちです。

 

 

前にも私が行った時に急患の子が来たような。。。
今回の子は残念ながら手遅れでした (ρ゜∩゜) グスン

私は死神か!?
縁起悪っ

 

 

P1000847
待ってる間にクレバーのデカ尻を撮影。

P1000848
なんか、違う生き物みたいだ。。。

 

 

P1000853
これがイボ。
この中心部の細胞を採取して検査機関に出しましたが、
出てきた細胞が、エイリアンみたいでキモかったな。。。

 

 

さて、検査結果はいかに!?
次回へ続く・・・

 

 

FUJICOLORプリントおとどけ便

ニッセン

ムトウ

 

これも節約

電気ポットは結構電気代がかかるので、使わなくなってだいぶ経ちますが、寒い日はやっぱりあったかいのが飲みたいよねぇ~

ストーブの季節は、もっぱらやかんを上に乗せるタイプのストーブでお湯を製造(?)してますが、

これいいらしいですね
ティファールケトル


ニューヴィテスプラス1L

CMでやってるのを見ていいな~と思ってたのですが、
お正月に親戚のうちにあったのを使ってみましたが、

ホントにイイ!

お湯がすぐに沸くし、ガスで沸かすのと違って「沸かしすぎ」(ガスがもったいないじゃないか)もないし、空焚きの心配もナシ。

 

私も買おうかな~電気ケトル。
これからだんだんストーブもつけなくなるしなぁ

 

 

 

無性に

この前、旦那が「天ぷらが食べたい」というので、近くのお蕎麦屋さんに行きましたが、食べた後

 

 

胸やけが・・・
歳ですかしらね ( ̄Д ̄;;

 

 

揚げ物というと、ポテトチップスもそうですが、
たまに無性に食べたくなるのはなんでしょう?

特に、私は海外ドラマ大好きなので、休みの日に撮りためていたのを観てると無性に食べたくなります。

だけど、あれも油がね。。。

 

 

 

で、プレスブログというサイトを見てたら見つけたんですけど↓

「サッポロファインフーズ」ってとこが出してる
ポテかるっ」というポテチ。
油で揚げないポテトチップスらしいのですが、
驚くべきは、カロリー。

1袋で138kcal!!!

すげー!

すげー!

すげー!

 

 

 

 

ぼく、ルウ君

インフルに倒れる前の先日、友人から突然「今日、F子が遊びに来るからこない?」と平日の真っ只中にお誘いを受け、仕事帰りに行ってきました。

 

 

行った理由はだたひとつ。

 

 

「ニャンコがいるからheart04

 

 

Image465_3
みなさん、こんにちは。
ぼく、ルウ君です。

 

 

Image467
目が大きいでしょ?
「シンガプーラ」っていう種類なんだよ。

 

 

Image466_2
このオバさん、なんでこんなに楽しそうなんだ・・・

 

 

Image464
ママ!このオバさん変だよ!助けて!!

 

 

最初は、警戒しつつも色々気をひく作戦が成功したのか、
最後には膝にあがってくれました。

うれすぃ~

 

 

一緒に来てたF子は、動物にまったく興味がないとのことで、
いつもとは違う、猫なで声を発して赤ちゃん言葉を連発する私を見て
ビックリしてました。

おう、悪かったな、いつもは声が低くて

 

 

またオサワリさせてね~heart02

 

 

GREEN DOG リニューアル記念

犬・猫の総合情報サイト『PEPPY(ペピイ)』

ペットファースト

よく降るねぇ。。。

P1000802
ス:あー、暇だわ~

 

 

P1000800
ス:ここんとこずっと天気悪くてさ

 

 

P1000798
ク:散歩もちょっとしか連れて行ってもらえないし

 

 

P1000797
ス:おまけに、どっかの誰かが菌に感染するから

 

私のことか!?

 

 

P1000801
ス:お出かけもナシ!!annoy

 

 

P1000799
ク:あー、つまんねーな

 

 

P1000803
ク:毛皮からキノコが生えそうだよ

 

 

本当に、毎日毎日天気が悪い!!!
明日はようやく晴れ間sunがあるようですが、
(洗濯じゃ~であえ~であえ~)
また明後日からは雨rain・雨rain・雨rain・・・

梅雨か!?

 

 

ベルメゾンネット

ブルックス セレクトショップ【携帯向けサイト】(192*53)

 iTunes Store(Japan)

主食は水分で。

インフルエンザ中、口にできたものといえば、
『水』『ポカリ』『オレンジジュース』(全部水分・・・)

 

 

P1000273
ス:助けて、、、変なおじさんに捕まりました

 

 

P1000275
ス:ぐ・ぐるじぃ・・・

 

 

あとはフルーツがゴロゴロ入っているタイプの『フルーツゼリー』で生きながらえてました。

特に、グレープフルーツのゼリーがすっごい美味しかったな・・・
ビバ!グレープフルーツ!!

グレープフルーツといえばフロリダが有名ですが、
以前にフロリダに行ったときは・・・

 

 

・・・食べたっけ???

 

 

(≧▽≦;)アチャー!食べた記憶がありませんずら。
もったいねぇ!!
せっかくフロリダ産グレープフルーツが食べれたのによぉ~

 

 

私は主に、むいてそのまま食べる派ですが、
お料理にも活躍するみたいですね。
私もよく夕御飯の参考にさせてもらっている

クックパッド

で、グレープフルーツレシピコンテストを開催しているらしい・・・
なかでも、「黒蜜グレープフルーツヨーグルト」ってすんげぃ美味しそう(@ ̄¬ ̄@)ジュルリ♪

 

年がら年中食べられるグレープフルーツですけど、
春が旬なんですって。
あー、明日買ってこよう。 

 

« 2009年2月 | トップページ | 2009年4月 »