New Release

ポチッとクリック応援お願いします

裏ブログ

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

ご覧あれ

  • 新規モニター登録 無料ゲームで稼げる&高還元率ポイントサイト│ドル箱
  • [プレスブログ]価値あるブログに掲載料をお支払いします。
  •  
無料ブログはココログ

twitter

« 助成金って・・・誰のため? | トップページ | 泥だらけ »

30時間

P1000806
ス:今日は久しぶりにすっきり晴れたわねっ

 

 

昨日から急に仕事が忙しくなりまして・・・ε- ( ̄、 ̄A) フゥー
ちょびっと残業なんかしたりして。

 

 

ああああああっ、時間が足りない!!!
1日24時間って足りなくないですか?

 

30時間くらいあるといいんですけど。
どうでしょう?

 

 

もちろん、増えた分はすべて、

すーべーて、

睡眠sleepyに充てたいと考えます。です。

P1000405_2
ク:オレは散歩かな。もっと!散歩!!

 

 

 

今日、資料作りをしていて「とうきょう」って打って変換したら、

「棟今日」

って変換されました。Σ(- -ノ)ノ エェ!?

 

 

まさかこうなると思わなかったので、無意識に確定してから「え!?」と思って再変換をしたら「むねきょう」に直り、結局「むね」→「とう」と打ち直しました。

少しして、また「とうきょう」って打ったら、また

「棟今日」

学習機能ないのかっっ!!
まったく、おバカな私の会社のPC・・・
これはただの1例で、まだまだ珍変換が多々。。。多々。

 

 

 

ジュースビューティ

ショップチャンネル:ベストセラーコスメ

HABA スクワラン 1050円

 

« 助成金って・・・誰のため? | トップページ | 泥だらけ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

倉敷マスカットさん ⇒

眠い・・・眠いのよぉ~~~!!
インフルの時は、ずっと「寝てた」というより「(痛みに耐えながら)横たわってた」というほうが近いので、寝不足は変わらず・・・

明日は寝るぞーーー!

「稲葉」を連続変換するのよっっ!
Vistaだと、予測変換してくれてブログ打ってると、「い」って入れると「稲葉さん」って出てきてくれて、ちょっと嬉しい。。。

病み上がりに多忙になっちゃったのねsweat01
週末は、ゆっくりお休みくださいsleepyhappy01

≫誤変換.....
pcvistaになって、mobilephone機種変した最初の変換で、とんでもない誤変換が現れたよbearing

いなば=因幡

晃か~sign02アキラなのか?(因幡晃って古い~crying
pcmobilephone共に、一番真っ先に変換されましたsweat01

アイウエオ順なのかなwobbly

年の順か?(笑)

flair今、入力しちゃったから、当分因幡が先頭になって変換されちゃう~~~down

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1087300/28590399

この記事へのトラックバック一覧です: 30時間:

« 助成金って・・・誰のため? | トップページ | 泥だらけ »