New Release

ポチッとクリック応援お願いします

裏ブログ

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

ご覧あれ

  • 新規モニター登録 無料ゲームで稼げる&高還元率ポイントサイト│ドル箱
  • [プレスブログ]価値あるブログに掲載料をお支払いします。
  •  
無料ブログはココログ

twitter

« 予想GUY(古い) | トップページ | のまれたね »

ほっほしい・・・

姿勢が悪いからか、はたまた血の巡りがよくないからか・・・
スゴイ肩コリ(主に左)

 

 

アンド

 

 

10代の頃にギックリ腰になってからというもの
スゴイ腰痛

 

 

P1000975
ク:そして、加齢。

 

 

P1000963
ク:≧(´▽`)≦アハハハ

 

 

P1000969
ス:あーあ、言っちゃった。

 

 

P1000916
ス:スーちゃんし~らない

 

 

誰だ!シワくちゃババアって言ったのannoy(被害妄想)

 

 

 

いやいや冗談でなく腰痛は本当に辛くて、寝ていても腰が痛くて目が覚めるほど。

なので、私の憧れ家電の一つ、それは

 

 

 

shineマッサージチェアshine

 

 

あぁ、君はなんて素敵なんだ。。。(´▽`)はぁぁ・・♪

でもこれって「広いおうち限定」じゃね?
場所取るしさぁ。。。
(ま、お値段が高いという点もありますが)

なにしろ、場所取るよね。

「オレ、マッサージチェア。ちゃんとオレの活躍の場は場所開けろよな」って威張ってる風。(に感じる)

 

それがですよ!

 

それがですよ、奥さん!

 

heart01Panasonicでこんなもの見つけましたわ。


カラーバリエーションが揃った、これな~んだ

マッサージソファだって!!ヽ(*'0'*)ツ ワァオォ!!

 

すごくない?
コンパクトサイズで普通のソファみたいだし。

ちゃんと、フットマッサージも付いてる!
そして隠れる!

体験イベントもやっているようなので、行ってみたいなぁ~
(というか、普通の電器屋にはないのかしら?よくずら~っと置いてありますよね?そしてオヤジがいつも寝てる・・・Σ(・ω・;|||)

いいね、いいね~欲しいなぁ~
誰かぁ~買って~
σ(・・*)アタシにっっ

 

P1000982
ただいま、反省中。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

« 予想GUY(古い) | トップページ | のまれたね »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

倉敷マスカットさん ⇒

これは5月発売みたい。
腕部分が付いてないのが残念だけど、これならリビングに他のソファと並べておけるのがいいよね~

はぁ~ニートの身分では買えないわぁ~
(=;ェ;=) シクシク

最近のマッサージチェアはスタイリッシュ&高機能だね~notes

このタイプのは、まだ、見かけないけどsweat01
友達の自宅には、2年前の当時、出産後の腰痛と抱っこでクタクタになった身体を労るんだと購入してたよsign03
スタイリッシュじゃなかったけど、腕も脚も挟めるマッサージ機能?みたいなのが付いてて極楽じゃったupspa

場所を空けてでも購入するの、大賛成よhappy01
お父様&お母様&ご主人も大喜び間違いなしhappy02shine

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1087300/29252866

この記事へのトラックバック一覧です: ほっほしい・・・:

« 予想GUY(古い) | トップページ | のまれたね »