New Release

ポチッとクリック応援お願いします

裏ブログ

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

ご覧あれ

  • 新規モニター登録 無料ゲームで稼げる&高還元率ポイントサイト│ドル箱
  • [プレスブログ]価値あるブログに掲載料をお支払いします。
  •  
無料ブログはココログ

twitter

« ほっほしい・・・ | トップページ | 待ち時間1分 »

のまれたね

P1000650
ク:SM○Pのツヨちゃんがね・・・

 

 

P1000665
ス:驚いたよね

 

 

P1010244
ク:ストレスたまってたのかな。

 

 

P1000978
ス:嫌なことあったらスーちゃんは遠吠えするの。
  怒られるけど。。。

 

 

P1010240
ク:オレはおもちゃ壊す。

 

 

このニュースを聞いた日に、アイスを食べようと思って冷庫を開けたら、旦那が前の晩に入れたbeerビールbeerを発見したんですよ。

 

庫にbeerビールbeer!!!

 

庫に!!

 

ありえへんっ!

 

 

というわけで、そのことをメールしたんですわ。

で、タイトルに「剛、逮捕」

で、本文に「お酒ってやっぱり怖いわ~。つーかビール冷凍庫に入れっぱなしでしたけどっ!壊す気かっっ!!」(たぶん、こんな感じ)

 

このメールを読んだ旦那は、ツヨちゃんのニュースを知らなかったので私の父が逮捕されたかと一瞬思って焦ったらしい。

なんてったって、私の父は「剛」。(よろしくね)

旦那よ、焦らなくたってうちのツヨちゃんはお酒が1滴も飲めませんから。

 

 

しかしさ、やっぱりお酒って怖いわ。
普段と人が違ってしまうお酒って怖いわ。
あー、怖い。

 

 

 

 

 

 

 

 

« ほっほしい・・・ | トップページ | 待ち時間1分 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

倉敷マスカットさん ⇒

昨日もスノーは遠吠えをして、私に怒られましたっ(--〆)
ものすごい声量なんで近所迷惑なのよ。。。

友達が、「近所の人も通報しないでそっと後ろから毛布かけてあげてあげればよかったのに」って言ってた。
(-m-)ぷぷっ

スーちゃん、遠吠えしてストレス解消してるのね~happy02
クレくんは、おもちゃ破壊か~bleah

ワンコちゃん達でもストレス解消法を知ってるのにねsign01
ツヨちゃんは何故に全裸.....coldsweats02

≫ご主人、メールのタイトルだけだと勘違い起こすよ~bearing
kozさん、狙ってたでしょsmile

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1087300/29274244

この記事へのトラックバック一覧です: のまれたね:

« ほっほしい・・・ | トップページ | 待ち時間1分 »