New Release

ポチッとクリック応援お願いします

裏ブログ

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

ご覧あれ

  • 新規モニター登録 無料ゲームで稼げる&高還元率ポイントサイト│ドル箱
  • [プレスブログ]価値あるブログに掲載料をお支払いします。
  •  
無料ブログはココログ

twitter

« 2009年4月 | トップページ | 2009年6月 »

2009年5月

感想に気をつけよう

デーブスペクターに見えるのは私だけでしょうか。↓

P1010881

 

 

クレバーとスノーはよくお互いのニオイを嗅いでいる

でも、他のワンコとする「挨拶」のようなものとは、ちょっと違くて・・・

 

スノーの場合はクレバーの体に鼻をうずめるようにしたり

 

ある日・・・

P1010895

スノーの耳チェックをするクレバー

 

 

P1010894

ngだったようですゞ(´Д`q汗)+・.

 

P1010893

ほらほら、スノーが落ち込んじゃうよ!

クレバーフォローして!!

 

 

P1010969

無理な相談だそうです。

 

 

P1010889

あーあ、スノーふてちゃったよ。

 

 

P1010888

『嘘も方便』

時には必要です。

 

 

P1010407
ス:アタシからはバラの香りがするはず・・・

 

それは「ない!(゚Д゚≡゚Д゚)」 と思います。
(しかし、こういうのが似合わんな。スノーは)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

遠い親戚

昨日、初コメを下さったnatsuさんちのルナちゃんと御親戚ということが発覚した、こちらの内弁慶↓

P1010291
ス:アタシだって、雷さえなければ怖いものなしなのよ

 

 

血統書の番号や犬名を登録すると、親戚のワンコを探せるというサイトがあります。

こちら → Relative Navigator

 

ずーっとずーっと前に登録しようしようと思いつつ、
忘れていた

血統書紛失

↑え、見えない?

 

 

だ・か・ら   血統書紛失

 

見えました?

 

え、まだだめ?

しょうがないな~

 

血統書紛失!!

 

 

 

 

家の中で迷子になっていました。

 

で、先日ふと出てきたのでやっとこさ登録にこぎつけました。

 

 

そしたら・・・

 

 

クレバーとスノーは遠い親戚だったっっ!!
マヂ!?【゜Д゜屮】屮

クレバーのお父さん(クレパパ)

お父さん(クレジィジ)

お父さん(クレひいジィジ)

 

 

スノーのお父さん(スノパパ)

お母さん(スノバァバ)

お父さん(スノひいジィジ)

 

『クレひいジィジ』と『スノひいジィジ』が同一犬物!!

 

クレバーはじいちゃんばあちゃんまでが一緒の子は結構いましたが、親が一緒の子はいませんでした。

スノーはパパが一緒の子が結構いました。(異母兄弟?)
(両親一緒はなかったけど・・・残念)

 

血統書がある方は、簡単に登録できますのでぜひとも登録してみてください!

面白いですよ。

親戚の集いとかやってみたい。。。

顔とか似てるのかな~ (・∀・)♪+.゚

 

P1010045
ク:オレの親戚も絶賛募集中。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

怖いもの

P1010289
我が家のMr.能天気君。

 

 

昨日は横浜は昼間は雨がやんで空が明るくなったかと思えば、また降ってきたり・・・

そして夜はthunder雷雨rainでした。(変な天気~)

 

デベソのくせにMr.能天気君は全く平気なthunder雷ですが、
一方でとっても怖がる↓

P1010312
ス:しょうがないじゃないの

 

 

先日、朝から雷が鳴っていた時は
勝手に庭から上がりこんで
母がいつも座っているクッションでちゃかり寝ていたそうです。。。

 

P1010519
ス:だって怖かったんだもん。

 

 

昨日は、私が犬舎で寝かしつけている
その横でボールの破壊活動をして
スノーの睡眠を妨げるMr.能天気。

 

 

P1010890
ス:寝不足なの。

 

 

P1010528
ク:だって

 

 

P1010527
ク:暇だったんだもん

 

 

個性っていうのか、育った環境が違う(クレバーは生後7カ月でうちに来た。スノーは90日)からなのか・・・

 

今では怖いものなしのクレバーですが、
お散歩デビューした頃は、体は大きいくせに「階段」も「坂道」も怖くて歩き出せませんでした。

P1010536
ク:そんなことあったっけ?

 

 

 

 

 

 

 

 

リラックマ・ママ

育児放棄されたニホンザルの赤ちゃんが、「母代り」で頼っているのが
↑クリックプリーズ

 

「クマのぬいぐるみ」

 

だそうです。(まずは、こちらをご覧ください。)

 

 

が、これって・・・

 

 

これって・・・

 

 

リラックマじゃない!?(*'▽'*)わぁ♪

 

 

そっかぁ~リラックマってママザルにもなれるのね~
(コザルちゃん、踏んじゃってるけど(;´▽`A``)

リラママと一緒にサル山にデビューしたそうですが、いじめられたりしないといいな。。。
元気に大きくなってね!!
フレーヾ(゜ー゜ゞ)( 尸ー゜)尸_フレー

 

こちらのブログで詳しく・・・(ママ業を必死にこなすリラが見れます)
DOG FIGHT

 

 

 

 

 

 

 

 

チャームポイント

P1000494
クレバーの「頭毛」はとっても気持ちいい。

 

柔らかくて、みっちり毛が生えてるので
触りがいもあるし。

 

こういう手触りの毛布とか売り出せば、絶対売れると思います。

 

 

そんなクレバーのくつろぎの午後のある日。

P1010392

 

 

P1010391

 

 

P1010390

 

 

P1010389
右下に現れる、怪しい足(私)

 

 

P1010394

 

 

(ΦωΦ)ふふふ・・・・

 

 

P1010388

 

 

いいじゃ~ん、ちょっとだけ

 

 

P1010385
ク:ちょっとだけだぞ。

 

 

P1010384

 

 

P1010386

 

 

P1010387

 

 

P1010383

 

 

一方、この方は・・・

P1010395

他人事。。。

 

 

P1010396
ス:あ、スーちゃんは全体がチャームポントだから❤

 

 

だそうです。。

 

 

 

 

 

 

 

 

なんなんだっっ!!

ワタクシ、怒ってます。

 

それはニュースで

用水路にハト125羽の死骸

野良猫虐待か

 

なんだなんだ!

ハトはレース用のハトだった可能性があるらしいですが
なに?殺す必要あるわけ?
Σ( ̄皿 ̄;; ンガァーーー!!!

 

そして、東京での猫ちゃんが犠牲になってる事件よ!

アホかっっ!この犯人は!
この変質者!!(のちに人を殺したりする人は最初は動物虐待をしていることが多いと言われてる)

悔しいのは、捕まった時に人間を傷つけた時とは
遥かに刑が軽いってこと。

少しは重くなったみたいですが。
(甘いわっっ!!極刑じゃ!極刑!)

 

犯人逮捕に向けて、張り込みでもしようかしら。

 

 

そして、↑のリンクの記事内のオバハン。
「子供に矛先」を心配してんな。

 

 

あー、取り乱しましたが
以上、このたった2日間であった許せないニュースでした。

 

 

 

デジカメプリント

ゲームソフト、トレカ、DVDソフトのネット高額買取なら、安心・迅速のCLUB WINDへ

 

 

 

 

 

 

ご無沙汰しました。

えー、

 

えー、

 

えー、

 

更新サボってました。

(〃゜д゜;A アセアセ・・・

P1010837
ス:みんな寂しかった?

 

 

P1010310
ク:スノーの変顔が見れなくて!

 

 

P1000828

 

で、

スイスに行ってました。

P1010929

 

 

 

 

 

 

 

・・・ウソですっ!

旦那側の両親と兄と5人で

spa草津spaに行ってました。

P1010915
旦那が愛してやまない湯畑

 

といっても、草津へ行ってたのは「木・金」のたったの2日間だったのですが・・・

、ヽ`(~д~*)、ヽ`…(汗)

 

 

P1010953
ちょいと立ち寄った志賀高原の渋峠ホテルにいた
インディー君(←HPへとびます)

 

 

P1010947
ただいま、私の手とスカートを味見中。
ストールも味見されました。
すごい人懐っこい。かわえー(*´∇`*)

 

 

P1010949
耳がかゆいインディー君。

皆様も志賀高原へ行った時は、ぜひインディー君をオサワリさせてもらってください。

 

 

 

 

 

さて、私は更新もせずに何をしていたかというと・・・

 

人のブログを延々読んでました。

「皆、写真うまいな~」とか

「ネタがよくあるな~」とか

デジイチほしぃ~」とか。

 

CanonのEOS Kissがいいらしい。

 

あー、デジイチほしいなぁ~

スノー可愛く撮るから買ってくんない?

P1010730
ス:うーん、どうしようかしら。

 

 

クレバーとお金出し合ってさ。

 

 

P1010192
ク:え~

 

 

P1010194
ク:でもオレ・・・お金ないし・・・カメラ嫌いだから

 

 

P1010195

 

 

 

チッ(・д・)

 

 

 

 

ルームランナーなら電動ウォーカー・コムです。

デジカメプリント

 

 

 

ゴールデンなウィーク~相乗効果で大渋滞編~

数年前、この人たち↓を

P1010226

連れて岡山にGWに行った時にヒドイ渋滞に巻き込まれ、普段は8時間くらいで着くので「渋滞してても12時間くらいで着くだろう」と思っていたら結局「16時間」くらいかかってヘロヘロになって以来、「GWは出かけないぞ!」と決めていたのに・・・

 

 

P1010827

 

大型連休

ETC割引

の相乗効果でいつもより混んでるじゃないかっ

 

 

おまけに富山のほうに行く高速はしょっちゅう「1車線」になる・・・
で、また「2車線」になって、すぐに「1車線」に・・・

ここが混むっ!!

P1010792

 

 

長い長い渋滞を抜けてちょっと空いたと思ってスピードを出そうものなら

P1010854

P1010856

・・・これはちょっと気の毒だったな。

そこまでスピード出してなかったのにね。。。

 

 

なんでETC割引、365日対象じゃないんだっ

おまけに「大都市圏は対象外」ってなんだっ

ハッキリ言って、あの料金体系「意味不明」じゃないですか?

ニートになった今、平日に高速使いたいのに・・・

 

P1010803

P1010801

P1010850

P1010847

P1010809

 

 

 

無添加ドッグフード 無添加キャットフードのフィッシュ4ドッグ フィッシュ4キャット

ドッグフード 無添加 ビオミル スイス プレミアム ナチュラル 原材料 安全 健康

ホームページ制作テンプレート

 

 

 

ゴールデンなウィーク~クレバーの寝姿~

P1010849

一応、「キリッ」と顔をしたクレバーですが・・・

 

 

寝姿は↓

P1010852

寄ってみましょう。

 

 

ずずいっっと

 

 

P1010853

(´゚ω゚):;*.:;ブッ

 

 

P1010796
ク:また変な写真載せてぇ

 

 

(^∧^) ゴメンゴメーン

 

P1010830

 

 

いえ、何も出ませんよ。

 

 

P1010818

 

 

P1010794

 

 

 

水素水、あなたの知らない 水素の力!水素水H4O-600mvは正直です

中古パソコンショップP-pal

水素水を手軽につくる「どこでも還元水」他こだわり商品を販売。

 

 

 

ゴールデンなウィーク~大渋滞で大欠伸~

前回からの続きです。

 

 

高速が大渋滞で・・・

P1010817
ス:・・・

 

 

P1010819

P1010820

P1010821

 

 

P1010822

P1010823

P1010824

P1010825

 

 

 

・・・以上ですっ

 

 

 

 

 

 

 

 

ゴールデンなウィーク

みなさま、

P1010807

 

明日からお仕事という方々もいらっしゃると思いますが、
GWは楽しかったですか?

 

うちは毎度のことながら、旦那の「いつ休める」というのがハッキリ分からず
今回は宿がどこも取れなかったので日帰りで富山に行ってきました~

高速代が安いし。

 

 

P1010857

 

 

P1010806
久しぶりの3ナンバー

 

 

P1010808
ス:908号はやっぱり狭いわ~

 

 

P1010804
ク:こっちが908号じゃなかったっけ?

 

 

(お得意の)何回かに分けて車内の模様をお送りしたいと思います。

 

 

助手席の私の周りには荷物が一杯。(すぐ取れるように)

  • ワンズ水
  • ワンズおやつ
  • リード
  • 人間お弁当
  • 人間お菓子
  • デジカメ
  • DVD関係
  • などなど

(〒_〒)ウウウ

 

 

その中で、「ワンズおやつ」を目ざとく見つけるこの方↓

P10108102_2

 

 

P1010811

 

 

P1010812

 

 

P1010813

 

 

↑このあと、私に怒られる

 

 

P1010793

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

反撃

お取り込み中をクレバーに見られたスノーが
イイことを思いついたそうで

 

P1010747

 

 

~写真で振り返るクレバー写真館~

P1000950

 

 

P1000682

 

 

P1000951

 

 

P1010107

 

 

P1000952

 

 

P1010085_2

 

 

P1010461

 

 

 

 

 

 

 

 

P1010134

 

 

P1000977

 

 

 

 

 

 

 

スノーの企み

スノーが考え事をしています。

P1010476

 

 

P1010475

 

 

P1010477
ス:スーちゃんのsecret写真をネットに載せて・・・

 

 

P1010479
ス:どうしてくれようか。。。

 

 

P1010434
ス:そうよね、やっぱりこれよ。

 

 

P1010399
ク:なんだか・・・嫌な予感が

 

 

P1010400
ク:オレなんかしたかな。。。

 

 

P1010411
ク:どう思います?

 

 

スノーはクレバーに何をするのか!?

結果は次回へ・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

目撃

P1010447
ク:あ・・・スノーが

 

 

P1010444
ク:ウン○してる・・・

 

 

P1010457
ク:あ・・・また・・・

 

 

P1010458
ク:見てませんよ~

 

 

P1010459
ク:全然見てませんよ~

 

 

 

猫の臭いやふん尿臭が気になる時に飲ませるだけで消臭できる現代製薬 ビスカル リキッド 猫...

無害で効き目の早いトイレのしつけ剤♪仔犬から成犬までOK!カーディナル ハウスブレーキング...

 

 

 

 

« 2009年4月 | トップページ | 2009年6月 »