New Release

ポチッとクリック応援お願いします

裏ブログ

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

ご覧あれ

  • 新規モニター登録 無料ゲームで稼げる&高還元率ポイントサイト│ドル箱
  • [プレスブログ]価値あるブログに掲載料をお支払いします。
  •  
無料ブログはココログ

twitter

« 宴 | トップページ | 地元で迷子 »

ダイエットは明日から~♪

先日、フィラリアのお薬をもらいに和田動物病院に行ってきました。

P1020093
ス:待合室が混んでるから外で待ってるの

 

 

P1020095
ク:待ってるの

 

 

病院の前で態度の悪い2人と2匹

 

P1020100

誰かが歩いてきました。

 

 

P1020101

ニオイ嗅いじゃってるし (-。-;)

 

 

P1020102

なんで上から目線。。。

 

 

一方、こちらは飽きてきたらしく
P1020099

 

 

ク:よし、オレが様子をうかがってみるよ

P1020106

 

 

P1020087
ク:あの子は会計待ちで、あっちは診察待ちで・・・

 

 

P1020085
ス:わかった?

 

 

P1020091
ク:・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

 

P1020090
ク:よくわかりません。。。

 

 

P1020105
ス:使えないわね~っ

 

 

P1020107
ス:もう、寝て待つから。

 

 

アンタ、くつろぎ過ぎっっ!

 

 

P1020111
ク:じゃ、オレも♪

 

 

そして、密着し過ぎ・・・

暑くないの?

 

 

体重を計ってもらったら、クレバーが過去最高の

 

 

31.3kg

 

という記録を叩き出しましたっ

 

先生からは「これがリミットですねぇ、、、太り過ぎは腰にくるよ」って言われて、腰痛持ちの私は、え、私のこと!?」

ちょっと動揺しました。

 

はー。。。

クレバーったら、生後7カ月で我が家に来て、「太れない」ことで有名(?)だったのに

今じゃ、ほぼになったよね、、、・゚・(|||´□`)・゚・ガーン

 

ちなみにスノーは「一人ダイエット」を勝手にしていて、
29kgになりました。
(先月は28kgまで落ちてたのにな~)

 

スノーとは「25kg」になったら

おやつパーティーを開催する約束をしています。
(開催が危ぶまれますが・・・)

 

 

ダイエットといえば、「モラタメ」で

イルコルポ
「ミネラルフィットスムーサー トライアルセット」

 

 

が当たりました!( v ̄▽ ̄) イエーイ♪

 

入浴剤1回分とマッサージ剤が1回分ですが、
このマッサージ剤がすごくて

何がすごいって

  • 想像を超える固さ(そこ?)
  • 塩がっつり
  • 流した後の肌が激ツルツル

体の水分を拭き取ってから使用するタイプなので、
ある程度伸びるのかと思いきや

全然伸びないっ

そして、袋から超出しにくい・・・
(ジャータイプなら大丈夫だと思いますが)
1回分のパケは要改良したほうがいいと思います。。。
横広にするとか。

 

だけども、使用後の肌の感触はヤバイですよ。
超ツルスベです。

ツルスベ!!(しつこい)

 

続けるとやせるのだろうか。。。

入浴剤の方は、爽やかな香りでスッキリ爽快感が味わえ、
かつ芯から温まります。

 

 

クレバーにも使ってみるか。。。
いやいや、もったいねぇもったいねぇ

 

 

 

 

 

 

« 宴 | トップページ | 地元で迷子 »

ペット」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事