New Release

ポチッとクリック応援お願いします

裏ブログ

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

ご覧あれ

  • 新規モニター登録 無料ゲームで稼げる&高還元率ポイントサイト│ドル箱
  • [プレスブログ]価値あるブログに掲載料をお支払いします。
  •  
無料ブログはココログ

twitter

« 梅雨だねぇ~ | トップページ | お犬様 »

お手軽【モラタメ】

ちょっとーーー!!

今日ってrainrainの予報じゃありませんでしたか?
気象庁!(←名指し)

 

 

sun晴れsunてますけどっっ
(出かける予定があったので晴れはありがたいけど)

 

まったくさぁ~
どうしてくれんのよぉ~
昨日は「晴れのち曇り」っていうから
洗濯したのに
昼前からrainrain降ってくるしっ
乾燥機使っちゃったしっ
(エコだから使いたくないのだ。ケチではないのよ。ケチでは。)

 

 

 

 

それはさておき。

またもや、様(←様扱い)で
こちらを頂きました↓

カレーハーフ ディナーカレー

混ぜるだけで18穀ごはん

 

カレーはルーがパウダー状になってスティックタイプに小分けされているので、カレー以外でカレー味にしたい時とかの料理にも使えて便利!!
グッ!! ( ̄ε ̄〃)b

パウダー状だからすぐ溶けるし。

 

あ、味はもちろん美味しゅうございましたわよ。
カロリーが少ないのにコクがないとかそんなことはなく。

 

すごいよね~
美味しさも、カロリーカットも。
よっ SB!!(←持ち上げてみる)
「SB」の社名ってpice & herから来てるんですかね?
初めて知った~

 

そして一緒に頂いた混ぜるだけで18穀ごはん

これ!すっごい気に入りました!!

 

まず、

『炊いたのご飯に混ぜる』

後っていうのがポイント高しっ!

 

うちは玄米を食べてるんですけど、それにさらに雑穀がブレンドされたやつ入れて炊飯しておりますが、

←こんなの

これって・・・・

一緒に炊飯するのをすぐ忘れるんだよね。。。
(* ̄∇ ̄*)エヘヘ

炊きあがった後に(≧▼≦;)アチャ~と気づくこと度々。。。

 

 

そんな「うっかり屋さん」(←さぶい)にピッタリなんですな。
こちらの商品。

おまけに、おっきな黒豆とか入ってて美味しいです
(@ ̄¬ ̄@)ジュルリ♪

 

これは、自腹購入決定ですな。
モラタメさんイイ物ありがとうござりましたっ
(* ̄▽ ̄)ノ~~ マタヨロシクネー♪

 

 

« 梅雨だねぇ~ | トップページ | お犬様 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事