New Release

ポチッとクリック応援お願いします

裏ブログ

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

ご覧あれ

  • 新規モニター登録 無料ゲームで稼げる&高還元率ポイントサイト│ドル箱
  • [プレスブログ]価値あるブログに掲載料をお支払いします。
  •  
無料ブログはココログ

twitter

« 2009年6月 | トップページ | 2009年8月 »

2009年7月

バスタイム

やっと「夏」らしい天気になりました、横浜地方。

 

九州の方はまだまだ大荒れが続いているようで、
心配ですね。。。

 

ここのところの悪天候で、なかなかお風呂に入れなくて
捨て犬か、ボロ雑巾か!?のようだった
我が家のハスキーズ

P1000981
ク:雨上がりの地べたは気持ちいいよ

 

 

P1010156
ス:ひんやり。

 

 

今日は久々にいいお天気&旦那が休み(最近日曜日がずっと仕事だった&お風呂入れ要員)なので、

「このチャンスを逃してなるものか!」

ということで、お風呂タ~~~イム

 

 

P1020287
まずは、体をゴシゴシ

 

 

P1020288
自慢の頭毛(ずげ)も念入りに・・・

 

 

P1020290
念入りに・・・

 

 

P1020291
ク:うげぇぇぇええぇ~~

 

 

P1020292

P1020293

P1020294

P1020296

P1020297
ク:たしけて(助けて)。。。

 

 

 

 

お次はこの油断しまくりのこの方↓

P1020299
ス:なに?

 

 

P1020324
ス:こんなはずじゃなかったのに・・・

 

 

P1020317
ス:はぁーアイドルって大変だわぁ

 

 

P1020327
ス:丁寧にやってよね

 

 

P1020328
ス:最近、切れ毛が多くってさぁ~

 

 

P1020330

P1020334

P1020314_2 サービスショット!

 

P1020316
ス:きれいになった?

 

 

 

 

まだまだ、換毛期が終わりません。。。

 

 

 

 

 

ペットファースト犬・猫の総合情報サイト『PEPPY(ペピイ)』

 

 

 

 

カメラの性能

本日も天気と闘いながら(?)洗濯モノを干しております。

 

がっ

 

今日は完敗。。。

降ったり~rain

やんだり~cloud

 

降ったり~rain

やんだり~cloud

 

これに負けて乾燥機を使って乾かし終わった所で
今頃、sun晴れsunてきました。。。

( ̄- ̄メ)チッ

 

 

 

最近のカメラってホントに便利。

なんか、色んな『モード』が付いていて
それに合わせると勝手に露出とかナントカカントカ調整してくれて、写真を撮ってくれますよね

 

私はたいてい「ペット」モードの「連写」に設定しております。

「連写」だと、結構面白いのが撮れたりするので

 

 

連写で撮った↓
P1020509

P1020510

P1020511

P1020512
ス:また写真撮ってるの?

 

 

 

 

別の連写では・・・
P1020513
ちょっと・・・何かついてるよ

 

 

P1020514
ス:なんだ、クレバーか

 

 

P1020515
取れない・・・

 

 

P1020516

 

 

あと、「夕焼け」モードがあるのですが、
それ使うと、全然違う!!

まずは、「ペット」モードで撮った空

P1020527
空、写っとらん。

 

それと「夕焼け」モードに変更

P1020529
空、写った!(スノーが写ってないけど)

 

P1020532

P1020550

P1020551

 

 

さてさて、「連写」の話に戻りますけども

このカメラ、ピントが合わないとシャッターがおりなくて、たまに「決定的瞬間」を取ろうと思っても撮れないときがあって焦ります。。。

で、こういう写真が撮りたかったんです↓

P1020477
スノー、こっち来て~

 

 

P1020478
ス:ハイハイ・・・

 

 

P1020479
ス:何かくれる?

 

 

で、次にクレバーもこういうの↑を撮ろうと思って呼んだら、
シャッターがおりずに、撮れたのがこちら↓

P1020480
ク:呼んだ?

 

ウ・・ ウン(・_・;) ちっ近い。。。

 

 

 

 

デジカメオンライン|オリンパス|カシオ|激安|DIGI_CX1

犬・猫の総合情報サイト『PEPPY(ペピイ)』

FUJIFILMMALL(フジフイルムモール)「ストーリーフォト」

 

 

 

笑顔の練習

私が「先生」と仰ぐライター陣が記事を書いている

デイリーポータルZ

 

昨日の記事に、私の行きつけスーパーが載っていて食いついてしまいました。
先生ゴメン、肝心の記事の内容とは違う部分に「(*'▽'*)わぁ♪」ってなって。

でもねこのスーパー、ホントに安いんですわ。

 

 

 

 

あ、さて。

昨日のPCすったもんだがなければ
載せようと思っていたこと・・・

 

 

我が家の車庫のシャッターがここ最近調子が悪くて、
父が業者さんを呼びました。

 

その作業を監視するスコム

P1020757_480x640
ス:ちょっと、アナタ誰!?

 

 

P1020641_480x640
ス:ねー、知らないオヂサンいるのよ

 

 

あのオジサンはいいの。

 

 

P1020638_480x640
ス:えー、でも~

 

といいつつ、私のズボンで顔を拭くスノー。。。

そして、妙に顔が長く撮れてしまったのは(・・?ナゼ

 

 

P1020649_480x640
ス:まったくこの家はスーちゃんがいないとダメね。

 

 

P1020647_480x640
ス:スーちゃんがちゃんとスコムしないと・・・

  (= ̄  ̄=) Zzzz・・・

 

 

P1020651_480x640
ク:オレ知らない人、好き

 

 

P1020668_480x640
ク:営業部長ですから

 

 

P1020725_480x640
ク:笑顔の練習。

 

 

P1020722_480x640
ク:ニッ

 

 

P1020726_480x640
ク:いらっしゃいませ!

 

 

P1020720_480x640
ク:今、お茶をお持ちします。

 

 

P1020732_480x640_2
ス:それは笑顔じゃないんじゃないの。。。

 

 

P1020741_480x640
ス:こうよ

 

 

P1020723_480x640
ク:こう?

 

 

P1020731_480x640
ス:全然ダメね。

 

 

P1020748_480x640
ク:もういいよ。どーせオレなんてさ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

皆既日食どころじゃなく

今日(水曜日)は午前中にブログをアップしようとしていたのに、

「その前にデジカメのデータを転送~」

なんて考えたのがいけなかったっ

 

まず、σ(-_-)ワタシ

デジカメのデータを取り込む際に、

「Windows フォトギャラリー」というのを使っているのですが
この便利さを知ったのが、つい最近。

 

これって、取り込む時に写真の向きをちゃんと整えてくれるんだね~

 

この便利機能を知る前は、手作業でしたから
(T▽T)アハハ!

 

でもね~、こうイマイチこっちのやりたいことがすべて入っている

フリーソフトってないんだよね。。。

フリーソフトで。。。

 

んで、この「Windows フォトギャラリー」が予め設定されているフォルダを読み込みに行くんだけども、ここでどうやら破損ファイルだかなんだかがあったらしく(←これが分かったのがだいぶ後になってから)、ソフト自体が落ちまくる!

オロオロ(゜ロ゜;))((;゜ロ゜)オロオロした私は、色々ネットで調べてリカバリしよう!と思いきや、今は「WindowsLive フォトギャラリー」というものになっているらしい。。。
というのがわかり、もうそこからインストールしたりだの「あら、こっちの機能も便利ね」って、一緒にインストールしたソフトに夢中になってしまったりと

なんだかんだ、すったもんだしたら
もうこの時間ですよ。。。
ε-(ーдー)ハァ

 

イマイチ、PCに詳しくないものでねぇ~

回り道(=寄り道)が多くなっちゃってねぇ~

 

 

 

明日、ちゃんとアップしよーっと。

ベロの大きさ

最近は自転車でスーパーに買い物に行くことが増えました。

 

がっ

 

 

 

荷物が載らないんだよねぇ。。。

 

 

 

つーことで昨日、後ろにカゴをつけたのですが、
これが、downwardright着脱可能upwardleftでおまけに大きさを広げることができるんですよっっ


↑これこれ

 

まず、スーパーへこのカゴを持って入ります。
で、会計の時にこのカゴへ商品を入れてもらうわけですよ。
会計後、袋へ買った物を移す必要なしっっ!!

 

今日さっそく使いましたが、いや~時間短縮、短縮。
かなり楽です。

 

アタシいい買い物したな。
┌(* ̄0 ̄)┐ ワーッハッハッハッ・・・・

 

 

しかし、私の自慢の愛車が

オバチャリ度が急上昇したことは否めませんが・・・
( ̄へ ̄|||) ウーム

 

 

 

 

P1020402
可愛かったので、思わず激写。

 

 

P1020623
そして、私のコリラコーナー

 

 

 

ワンコは汗をかいて体温調節が出来ないので
「はぁはぁ」しますよね

 

その際の『舌』の大きさって皆さんのお宅のワンコは変わります?

 

我が家のスノーは「その舌は普段どこに隠してあるの?」と言うぐらい、大きさが変わります。

 

普段、ノーマルVer. ↓このくらいの大きさ
P1010887
ス:あー、暑い暑い

 

 

P1020542
ス:スーちゃんの舌はごく普通よ

 

 

P1020543
ス:ほら。

 

 

P1020544
ス:あーもう、我慢できない。あっつー

 

出たっっ!!

 

 

P1020541

 

ベロ、大きすぎない?

 

 

P1020540
ス:そんなことないと思うけど

 

いや、絶対おかしいよ。。。(-ω-;)

 

 

 

一方、クレバーは・・・

 

こちら、普段Ver. ↓
P1020367
ク:おい~、クーラー入れてくれよ~

 

 

P1020483

歩いた後

 

P1020487

スノーほどじゃない。

 

 

スーはどうしてあんなに・・・

P1020538
ス:なんか言った?

 

 

P1020525
ク:スノー、ひでー顔!!ヾ(@^▽^@)ノわはは

 

 

 

 

 

 

 

 

 

改名しようかしら。。。

P1010739
ス:またスーちゃんの変なこと書こうとしてるでしょ

 

 

P1010740
ス:ぐれてやる

(この写真、太ってんな。。。ちょっと前のなので)

 

 

最近、ワンズの食欲がものすごいです。

特に、スノー。

 

今日も3時45分に起きて
(子供たちは夏休みですね)

4時に散歩へ行って
(この時間でもお年寄りは元気に歩いてます)

5時に帰ってきた後、

私は食洗機から食器を食器棚に戻していたのですが、
その時、うっかりワンズのお皿を「カーン」って
音出しちゃったんですよね。。。

そしたら・・・

P1020561
ス:ねー、ご飯なんでしょ?

 

 

いや、まだ2時間後だから。。。

 

 

そこからスノーの執拗なストーキングが始まりまして・・・

続いて、洗濯モノを干す私の後をビッタリマーク!

P1020559
ス:ご飯できた?

 

 

P1020576
ス:も~、スーちゃん腹ペコ~

 

 

あー、うざい。~(-゛-;)~

 

 

この際、スノーの名前を「腹ペコのペコちゃん」に変えようかと思うんですけど・・・

 

 

P1010791

P1010717
こんなイヤそうな顔してた頃はいずこ~

 

 

 

 

 

 

 

 

無料動物園

猛暑だった昨日とうって変わって
とても涼しい横浜地方。

今日はクレバーもスノーもクーラーに入ってません。

 

昨日は暑過ぎて、エコのためにクーラーを使ってない私ですが、さすがに命の危機を感じて犬舎のクーラーに避難するも、あまりの寒さにギブアップsweat01
家は暑い、犬舎は寒いで居場所がない1日でした。。。

 

 

 

近くに、無料の動物園があるのですが、
今日はそこに行った時の模様を。

 

夢見ヶ崎動物公園

 

P1010775_2
ス:シベリアのシカにこんにちはするの

 

 

P1010776
ス:スーちゃんは「シベリア・ハスキー」?シカさんと親戚?

 

 

P1010773
ク:オレは、ペンギン大好き!!

 

 

P1010772
ク:着いたか?

 

 

P1010777
ス:こんにちはー

 

 

P1010778
ス:誰かいませんか~

 

 

行った時間がちょっと遅かったみたいで、
大物はもう部屋に帰ってしまった後だったようで、、、

 

 

P1010782
鳥に「ギャーッ」と大きい声で鳴かれ、
自分も「ギャッ」となったスノー

 

 

P1010779
スノー、嬉しそう(ちゃんとカメラ目線)

 

 

P1010780
一方、ボーっとどっか見てるクレバー。。。

 

 

P1010788
ス:さ、次行きましょ

 

 

P1010785_2
・・・これは誰?

カピパラ?

あ、違った「フチア」という種類だそうです。
国内唯一。

 

 

P1010784
一列に並んでカワイイ❤

 

 

そんなかわいいテンジクネズミに忍び寄る影・・・

 

 

P1010783
スノーさん、表情怖すぎです。。。(-。-;)

 

 

P1010790
気を取り直して、サルを見る。

ス:あなたたち、ストーブついてるの!?

 

 

P1010771
ク:ペンギン見れなかった・・・

 

 

次はもっと早い時間に行こう。
(あと、夏が終わってからね。君たち、干上がっちゃうから)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

修行増夫婦

昨日は激暑な横浜でした。

なのに、日焼け止めをつけずに出かけたアホな私は
帰ってきてから『美白パック』をしたり、『化粧水』や『美白美容液』をつけたりと
必死のケアをする羽目に・・・
「(≧ロ≦) アイヤー

 

dollar金かかるっつの!dollar

日焼け止めをつける方がどれだけ安上がりだったか。。。
( ̄- ̄メ)チッ

 

昨日の夜から、玄関にも日焼け止めを置くようにしました。

 

 

 

 

P1020578
ス:眠いの。

 

 

暑くなってきたので、今日から朝の散歩を

 

 

4時出発に。

 

 

 

 

もう一回言います。

 

 

 

 

4時出発にしました。

 

 

 

4時出発ということはですよ。

もう少し前に起きるわけで。

私の起床時間、3時45分!!

 

 

 

 

もう一回言います。

 

 

 

 

3時45分!!

 

 

 

なんだ、私たち(旦那も)。

新聞配達員か。

修行僧か。

 

 

まず、起きて雨戸を開けてワンズのお水を替えます。

 

クレバーは「おはよ~」って挨拶しに来てくれますが、

P1010964_2
ク:おはよーさん。

 

 

寝たふりしたのは、コヤツ。↓

P1010963
ス:4時なんかに起こすんじゃないわよannoy

 

 

散歩コースはめちゃくちゃ

「のどか」

なところです。

P1020410
ここは北海道か!?

 

 

Web1_2
(クリックすると拡大表示します)

 

 

のどかすぎて、野良ニャンコ天国でもあり・・・

Web_2
(クリックすると拡大表示します)

今朝なんて、道路に3にゃんがのんびりと寝てました。。。

 

 

そして、クレバーは「横道にそれたい症候群」P1020405
ク:な~、こっちに行こうよ~

 

 

行かないよっ

 

 

P1020407

後ろでは、スノーが成り行きをうかがってる・・・

P1020408
ス:あっち行けば近道だったのにぃ~。残念。。。

 

 

P1020411

気を取り直して、排泄に励む。

P1020412
ク:スッキリ!!!!!

 

クレバーは、1回の散歩で平均3回ウン○をします。

調子がいい(?)と4回。

スノーは1回。

 

これって、クレバーは多いのでしょうか?普通?

スノーは逆に、少な過ぎ?

 

 

P1020413

このコースでは常にニャンコを探し求めるスノー。

 

 

 

早く冬になれぇぇぇ~~~

 

 

 

 

 

オージオ ネット

コスメ・コムスタッフ散財記

伊勢丹 オンラインショッピング 「I ONLINE」

 

 

 

 

ガツガツスノー

今日は真夏のようないい天気なのに、
日焼け止めをつけずにうっかり出かけてしまいました。。。

 

帰ってきたら、腕が真っ赤!!ゲッ!Σ(・ω・;|||

ただいま、顔用の美白パックを腕に塗ってます
┐( -"-)┌ヤレヤレ...

 

日焼けしていいのは18まで~

 

 

 

さて。

最近のワンズ達のご飯はこんな感じです。

P1020552
まずは、大量の冷凍モヤシ

 

 

の上にフードを少々。

P1020553
モヤシご飯の完成~

 

 

大体、朝晩と7時~8時の間にあげてますが、
最近おねだりを始める時間がどんどん早くなってきて、
今日は朝の6時過ぎから始まりました。。。
(ノ_-;)ハア…

 

 

P1020554
ス:ねー、ご飯まだ?

 

 

P1020555
ス:ちょっと~、この食堂出てくるの遅いわよ~

ク:まだ?

 

 

P1020563
ス:できたの?

 

 

どうにかこうにか7時まで気をそらせつつ
待ちに待ったご飯ターイム!

 

 

スノーのとんでもなくガツガツした様子を
動画でご覧下さい。 (*- -)(*_ _)ペコリ

えー、一部映像が見にくい場面も御座いますが
スノーがクレバーのご飯を狙うのを防いだりしないと
いけないためです。
ご了承ください。

 

 

 

見苦しいものをお見せして
申し訳ありませんでした。

 

あ・・・もうすぐ晩御飯の時間だ

 

 

 

 

 

犬・猫の総合情報サイト『PEPPY(ペピイ)』

マルコレ キャンペーンのご案内

HABA スクワラン 1050円

 

 

 

 

こだわりのない男・こだわる女

あづいっっ!!

家の中でじっとしてるとそうでもないですが
今、チャリで駅前まで行ってきたら
それはそれはもう、、、

なんというか、、、

 

「あたしゃ何回シャワーを浴びればいいんだよっ」

って感じです。
(あ、意味分かります?)

 

これからの季節、

朝の散歩後

夜の散歩後

はシャワー必須で、それに+外出したら
私は外から帰ると足を洗う習慣があるので、
この時期は汗もダラダラついでに「シャワー浴びちまうか。」ってことに。

 

結果 ⇒着てるもの全とっかえ。

 

「あたしゃ、パンツ何枚持ってればいいんだよっ」

って感じです。

 

おまけにねぇ~、
Tシャツとかパンツって綿だから乾きが悪いのよね
(;-_-) =3 フゥ

 

夏になればいいけど、梅雨の時期は洗濯ものは増えるupのに洗濯する機会が減ってdownしまうので、雨の降らない日を逃せません。

 

・・・って最近、洗濯t-shirtと天気rainの話ばっかりだな。。。
・・・( ̄  ̄;) うーん
でも、今一番の関心ごとなんだものぉ

 

 

 

我が家のワンズは、ただいま

「フード、減量キャンペーン中」

を開催しておりまして、(増量キャンペーンには今後ならないと思われます)
減らしたフードの分を野菜でかさましして

誤魔化してる

わけでありまして・・・

 

 

注)以下の写真は以前に撮ったもので、
  現在は野菜2:フード1の割合になっていて、
  ↓の器に毎回山盛り状態です。

P1010688
ス:最近、ご飯の量減ってない?

ク:うん、そう思う

 

 

P1010696
ク:まあ、いいや。食べよっと

 

細かいことにこだわらない男、クレバー。

 

  

この時は、水菜をいれてありますが、
これが生だと食べにくいらしく、

P1010726

 

 

P1010724

 

食べるのに苦労してる・・・

 

 

Web

 

 

だけども、めげないクレバー

Web1

 

 

P1010729
ク:だって、食べないとお腹すいちゃうでしょ。

 

 

一方、こちらはかなり不満気。

P1010701
はい、どーぞ

ス:ちょっとこれ、生(野菜)? 

 

P1010693
ス:バカ言わないでよねぇ~

 

 

P1010732
ス:湯どうししてよ

 

 

P1010716
ス:まったく気が利かないわね~

 

 

Web2

といいつつ、渋々食べ始めたスノー。

めんどくさっ

 

 

P1010755

 

 

P1010753
ク:スノーうるさいな

 

 

P1010754

 

 

P1010758

 

 

P1010757

 

 

生は好きじゃないけど、冷凍は好きらしい。。。

その線引きは一体 (  ̄_ ̄)

 

 

 

 

 

イトーヨーカドー ネット通販

ダイエー ネットショッピング

大丸通信販売 Dmall.jp (大丸ホームショッピング)和の涼感寝具

 

 

 

 

野菜の処理にぐったり

今日は変な天気~

青空だったかと思うと、あっという間に曇ってきて雨が降りだしたり・・・またやんだり。

 

今日は自転車でスーパーに行こうと思ってたのに、
思いのほか雨が降っていたので
渋々、車で行きました。

 

私は買い物があまり好きではありません。。。

だって~
買ったものとかしまうの大変だしぃ~
(これは洗濯にもいえます。洗濯干すのは好きだけど、乾いたのをたたんでしまうのはめんどい)

 

ただいまダイエット中のこの方たちのご飯に
野菜が欠かせない・・・

P1020444_2
ク&ス:買ってきたものみして~

 

 

スーパーに行くこと自体、苦手ですが
さらに手ごわいのが、野菜の処理。

P1020439_2
これだけ買ってくれば、しばらくあるはずだ
┌(* ̄0 ̄)┐ ワーッハッハッハッ・・・・

 

↑このワッサワッサなってる野菜達を
『洗って・切って・保存』します。

 

結果、こうなる↓
P1020448

こうなったものを、タッパーは冷蔵庫
ジップロックは冷凍庫へ
(生で食べる野菜以外は冷凍できますよ~)

 

ε-(ーдー)ハァ

これをやると非常に疲れます。。。
(主婦業に向いてないのよ、σ(-_-)ワタシ)

 

だけど、これをやらないとすぐに腐らせちゃうからねぇ
特に、今の季節

 

 

そして、外にはハイエナ。

P1020441
ク&ス:何か、あまりモノがあったらこちらで受け付けます

 

 

このハイエナたち、しつこいしつこい・・・

私が買い物から帰ってくると、
何かにありつこうとしばらくウロウロしていますが
それに負けるようなσ(-_-)ワタシではありませんぜぃ。

Ψ( ̄∇ ̄)Ψワッハッハ~♪

 

 

P1020440
ス:ワタシハアキラメナイ

 

ワタシモマケナイ。

 

 

ワンズ達のご飯に欠かせない1Kgもやし↓P1020449
1Kg100円也~
これを大量購入して冷凍庫保管。
(今日は3袋購入)
解凍せずにフードと一緒にあげてます。

冷たくて美味しいらしい。

 

 

野菜を育てたいけど、虫が怖くてできません。。。
(||゜Д゜)ヒィィィ!(゜Д゜||)

 

 

 

 

GREEN DOG【シニア犬の健康特集】GREEN DOG:大型犬用商品特集Oisix(おいしっくす)/Okasix(おかしっくす)グリコネットショップ

暑さとの戦い

関東地方は久しぶりに晴れました~
わぁいヽ(ω・ヽ)(ノ・ω)ノ わぁい♪

太陽が顔を出さないのでセロトニン不足だったのか、
低気圧でどんよりしてたのか、
なんだかわからないけどかなりテンションが
下がり気味だった近頃でしたけども
今日は洗濯が2回もできたし
なんかスッキリしました。

 

まあ、晴れると気温が急上昇なのが難点ですが。。。

 

今日の朝の散歩も5時前に家を出たのに
朝日が照り始めていて、ちょっと焦りました。

P1010114

 

 

P1010115

 

 

P1010116

 

 

P1010117

 

 

P1010118

 

 

P1010109

 

 

P1010110

 

 

P1010071

 

 

P1000928

 

 

P1000930

 

 

本格的な夏が来たら、少しでも涼しさを追求しなくてはいけないので

『朝さらに早く・夜より遅く』

の散歩になるんですよね~

なんか、しょっちゅう散歩をしている錯覚に陥るこの季節・・・
(;-_-) =3 フゥ

 

 

なにか便利グッズないかしらね~と思ってたら
今ってこんなのあるんですね↓

こんなの見つけました
熱中ガード ぬるアイスノン 65g

これ、どうなの?

禿げ腹に塗ったら涼しいかなぁ~

P1010844

 

 

 

 

 

 

 

 

進め!和田動物病院

旦那の携帯が仕事柄よく壊れます。

前回は、24回払いがまだ1年くらい残ってるのに

ブッ壊れました。
щ(゜ロ゜щ) オーマイガーッ!!

 

そのあと、本体0円のを買って前の携帯の代金を払ってたんですけど
その0円もそろそろやばいそうです。

おまけに機種変すると事務手数料とられるのが
辛いわよねぇ

 

機能はいらないので、

超頑丈

超防水

超防塵

加工の携帯を出してくださいませんか。。。

 

今、私の携帯と自分の交換しようと旦那が狙ってます・・・

ノ( ̄0 ̄;)\オー!!ノー!!!!

 

 

さて、今日も動画です。

クレバーもスノーも病院が大好きで
病院方面に向かうと、とんでもなく張り切ります。。。
ε-(ーдー)ハァ

 

必死で動画を撮りましたので、どうぞ(o ̄∀ ̄)ノ”  

 

 

 

 

 

 

ボーっとスノー

珍しく動画でございます。

 

 

 

 

酔っ払い

昨日は雨が降ったりやんだりするせいで
洗濯ものを外に出したり、中に入れたりで
なんか疲れました。。。

 

頭も引き続き痛いです。"/(;-_-) イテテ・・・

 

 

 

 

先日、旦那が友人宅にBBQに行ったんです。
(私は超インドアなので、御遠慮しました)

そしたら、お昼過ぎに行ったのに夜の22時過ぎても何の音沙汰もなしっ

 

おい、散歩どうすんだよっっ

 

しびれを切らして携帯に電話したら、旦那の兄が出ました。

兄:「今、酔っ払って寝てるよ~」(←マイペース)

寝やがったかっ ( ̄- ̄メ)チッ 

 

私は高校生の時をピークに(!!)
だんだんとお酒を飲めない体質になってきて
おまけに高校卒業式の日に(!!)飲み過ぎて
関内駅のホームのゴミ箱に覆いかぶさって醜態をさらして以来(!!)
気持ち悪くなるのがイヤなので、2度と飲みすぎることはないのですが、
旦那はどうやら

学習機能

がまったく付いていないようで、しょっちゅう飲み過ぎます。

なんてアホなんでしょう。。。(ノ_-;)ハア…
最近の携帯にでも文字予測変換機能とかついてるのに。

 

 

 

↓この方が気にしてます
P1000633

 

 

P1010288

 

 

P1010297
ク:グレてやる

 

 

P1010298

 

 

P1010306
ス:アタシは気にしないけど~

 

 

結局、酔っ払いの旦那は寝込んでしまったようで
帰ってきたのは翌日annoyannoyannoy

 

私は朝4時に起きて、散歩ロングコース2セット行きましたわ。
ワンズを私一人で連れていく自信がないので片方ずつ。

尻が痛いっつの!!!(最近、歩き過ぎると左尻が痛いんですけども)

 

P1010153

 

あー、これだからよっぱらいはヤダヤダ
むっ・・・ ( ̄∩ ̄#

 

 

P1000608

 

 

 

 

 

 

写真整理という名の未公開写真大公開(←長い)

昨日に引き続き、頭が痛いでごわす。

 

おまけに、昨日・一昨日と夜から明け方にrainrainが降って後はcloudcloudのパターンが今日も続くかと思い、洗濯したら

超雨!

( ̄△ ̄;)ムッ!

超雨!

(▼ヘ▼#) ムカァ!!

超雨!

!(▼皿▼#) カチーン!!

 

ただいま11時。
やんだらしいので、また洗濯ものを外に出しましたけどいつ降りだすかビクビクです。

いつもはヘッドフォンをしてPCで音楽を聴きながらネットしたりするのですが、雨の音が聞こえないと困るので、音の悪いPC内蔵スピーカーで聞いてます。
( ̄- ̄メ)チッ

 

 

 

以前にランに行った時に、「ブログやってますよね?」って言われたことがありますが、
あれって、

なんだか(/ω\) ハズカシィ。

デビューしたての芸能人が『○○さんですよね?握手してください』みたいな感じ?

 

あ、すいません。調子乗りすぎました。
ヾ(_ _。)ハンセイ…

 

 

 

さて、まだ寒い時にランに行った時の未公開写真があったので
(整理に困るので)本日大公開!

 

 

P1000486
ス:スーちゃんはあんまりドッグランは好きじゃないのよ。

 

 

P1000488
↑ペットボトルの破壊工作に夢中。

 

 

P1000505
スノーさん、地面嗅ぐのに忙しいようですが、
あなたのお尻も嗅がれてますよ

 

 

P1000508
ス:レディに対して失礼しちゃう

 

 

P1000509
ス:ひゃっほ~

 

・・・誰かランはあまり好きじゃないって言ってなかった?

 

 

P1000520
ス:スーちゃんじゃないと思うよ

 

 

いや、アンタ σ゜ロ゜)σだよっ

 

 

P1000519
↑一人で外周を徘徊

 

 

何気にお友達と楽しげなスノー↓
P1000521
後ろ脚、浮いてます (・。・;

 

 

P1000522

 

 

P1000524

 

 

P1000531
俊足の貴公子に戦いを挑む小熊

 

 

P1000532
俊足ブラザーズと小熊のスー

 

 

P1000525
ク:よっ、スノー

 

 

P1000526
ク:じゃーな~

ス:あ、待ってよ

 

 
 

P1000527
徘徊徘徊

 

 

P1000529

 

 

P1000530
ス:ちょっと疲れたみたい

 

 

P1000533
ス:おやつにしましょ~

 

(・-・)・・・ん?、オヤツないから。

 

 

P1000537

 

 

P1000539

 

 

P1000540

最後はスノーの大きな後ろ姿で
おわりで~す♪・:*:・゜★,。・:*:・゜☆(@ ̄∇ ̄@)ノ~~~

 

 

 

あ・・・また雨が降ってきたっっ

ヒイィィィ!!!!(゜ロ゜ノ)ノ

もう諦めて今日は部屋干しだな。。。

ヤなんだよな、部屋干し。

 

 

 

 

 

 

ブラシキライ

昨日からこの気圧のせい(湿度がかなり高め)か
なんなのか、ひどい頭痛に悩まされております。

σ(-_-)ワタシ、頭痛持ちで

  • 寝不足
  • イヤなニオイ
  • 気圧
  • 体調

などなどの様々なちょっとしたきっかけで頭痛がやってきます。

 

改善策としては

  • 寝る
  • お風呂に入る
  • 薬を飲む

があります。

昨日は昼過ぎから頭が痛かったので、早めにお風呂に入り21時過ぎには横になったのですが、頭が痛すぎて全然熟睡できず・・・

結局4時前に薬を飲んだらちょっとは楽になりましたけど、結局4時30分には起きて散歩に行ったのでよく眠れなくて、また痛さ復活であります。

 

あー、困った困った。( ̄へ ̄|||) ウーム
(↑あまり困ってない風に聞こえる)

 

 

 

雨だろうがなんだろうが、通常営業のこの方たち↓
(むしろ雨で気温が低いから元気いっぱい)

P1010264

P1010265
・・・元気だね

こっちは、頭が"/(;-_-) イテテ・・・

 

 

P1010285
ク:ちょっと痩せたから調子いいぞ。

 

先日、和田動物病院で計ってもらったら
2Kgくらい痩せてました。

モヤシ&ロングコースの散歩が少しは効いてるのかしらね。

しかし、人間は痩せませんけどっっ
?ヾ(゜ー゜ヾ)^?。。。

  

 

やっと換毛し始めた↓
P1010403
ス:(-_\)ゴシゴシ(/_-)ゴシゴシ ネムイ

 

 

P1010401

冬毛だと暑いからブラシしようか。

 

 

P1010408
ス:スーちゃん、ブラシ嫌い

 

 

いいからこっち来なさいっ

 

 

P1010409
ス:ベーだ。

 

 

(--〆)

 

 

P1010402

 

うちのワンズはブラッシングが大嫌い。

1番嫌いなのはお風呂でしょうか。

 

 

じゃ、クレバーもブラシしよう

P1010404

ブラシをすると激しく逃走を図るので、
渋々逃がすと、片方が余裕ブッこいてくつろいでいるので
ブッこいてる方を捕まえます。

その繰り返し。

ε-(ーдー)ハァ

 

 

 

 

 

 

 

 

« 2009年6月 | トップページ | 2009年8月 »