New Release

ポチッとクリック応援お願いします

裏ブログ

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

ご覧あれ

  • 新規モニター登録 無料ゲームで稼げる&高還元率ポイントサイト│ドル箱
  • [プレスブログ]価値あるブログに掲載料をお支払いします。
  •  
無料ブログはココログ

twitter

« 写真整理という名の未公開写真大公開(←長い) | トップページ | ボーっとスノー »

酔っ払い

昨日は雨が降ったりやんだりするせいで
洗濯ものを外に出したり、中に入れたりで
なんか疲れました。。。

 

頭も引き続き痛いです。"/(;-_-) イテテ・・・

 

 

 

 

先日、旦那が友人宅にBBQに行ったんです。
(私は超インドアなので、御遠慮しました)

そしたら、お昼過ぎに行ったのに夜の22時過ぎても何の音沙汰もなしっ

 

おい、散歩どうすんだよっっ

 

しびれを切らして携帯に電話したら、旦那の兄が出ました。

兄:「今、酔っ払って寝てるよ~」(←マイペース)

寝やがったかっ ( ̄- ̄メ)チッ 

 

私は高校生の時をピークに(!!)
だんだんとお酒を飲めない体質になってきて
おまけに高校卒業式の日に(!!)飲み過ぎて
関内駅のホームのゴミ箱に覆いかぶさって醜態をさらして以来(!!)
気持ち悪くなるのがイヤなので、2度と飲みすぎることはないのですが、
旦那はどうやら

学習機能

がまったく付いていないようで、しょっちゅう飲み過ぎます。

なんてアホなんでしょう。。。(ノ_-;)ハア…
最近の携帯にでも文字予測変換機能とかついてるのに。

 

 

 

↓この方が気にしてます
P1000633

 

 

P1010288

 

 

P1010297
ク:グレてやる

 

 

P1010298

 

 

P1010306
ス:アタシは気にしないけど~

 

 

結局、酔っ払いの旦那は寝込んでしまったようで
帰ってきたのは翌日annoyannoyannoy

 

私は朝4時に起きて、散歩ロングコース2セット行きましたわ。
ワンズを私一人で連れていく自信がないので片方ずつ。

尻が痛いっつの!!!(最近、歩き過ぎると左尻が痛いんですけども)

 

P1010153

 

あー、これだからよっぱらいはヤダヤダ
むっ・・・ ( ̄∩ ̄#

 

 

P1000608

 

 

 

 

 

 

« 写真整理という名の未公開写真大公開(←長い) | トップページ | ボーっとスノー »

ペット」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事