New Release

ポチッとクリック応援お願いします

裏ブログ

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

ご覧あれ

  • 新規モニター登録 無料ゲームで稼げる&高還元率ポイントサイト│ドル箱
  • [プレスブログ]価値あるブログに掲載料をお支払いします。
  •  
無料ブログはココログ

twitter

« みんなでフェリーに乗ろう! | トップページ | ゲーム三昧 »

モウロク

コストコお買い物≪備忘録≫を更新しました。

 

 

 

☆彡.。.:*・☆彡.。.:*・☆彡.。.:*・☆彡.。.:*・☆彡.。.:*・☆彡.。.:*・☆彡.。.:*・☆彡

 

夜道で・・・

 

 

「ゴキ」に追いかけられてビビりました。。。

 

 

うちの周りは、道を歩いてるゴキをよく見かけます。。。

 

 

 

061ス:あっ!ゴキ!!

 

 

053ス:うそ~

 

 085 ク:セミは食べますが、ほかは食べません。

 

 

☆*:;;;:**:;;;:*☆*:;;;:**:;;;:*☆*:;;;:**:;;;:*☆*:;;;:**:;;;:*☆*:;;;:**:;;;:*☆

 

ここ数日雨が続いてますよねぇ(っω`-。)

洗濯物がさ・・・
困るね・・・
久しぶりの悩み。

 

また来週も雨続きだとか。
だけども、明日の日曜日が唯一の晴れらしいので、
洗濯をしようと思ったのですけども。

 

も。

 

洗剤がちょうど無くなってしまいまして、
買い置きしてあるものを移し替えようと思ったら、

 

ら。

 

あったのは洗剤じゃなくて
洗濯用漂白剤でしたっっ

 

確か、このパッケージのものを前回は洗剤と信じて疑わずに詰め替えた気が・・・
(。>A<。)
σ(-_-)ワタシ、やっちゃいましたかしらね。。。
おまけに、いつも「洗剤」+「漂白剤」、「柔軟剤」を使っていますけども
前回もこれを詰め替えていたってことは、Wで漂白剤を使用していたってことかしらね。。。
щ(゜ロ゜щ) オーマイガーッ!!

 

うーん。洗濯・・・
どうしよう。。。もう遅いしねぇ(只今、22:30)
買いに行くのも面倒だしねぇ。。。

気付かないことにしてW漂白しちまうかなぁ~

 

 

 

*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*

あとは、雨の日にコーナンで買った「かっこいい」長靴をはいて散歩をしていたら、階段の最後に低ーい段差があったのに気付かずに、足首が「ぐきっ」となりまして、「どさっ」と転びましたところ、スノーがビビりましてひっぱったんです。
そのせいで数十年ぶりに膝をすりむきました。

 

両方。

 

履いてたズボンも破けました。
膝の所が。(TεT;)

 

058ス:びっくりしたの。

 

 

078 ク:スノーもよく転びます。はしゃぎすぎて。

 

 

 

 

 


イギリスオッターハウスクラシックプリント円高還元セール中!クラシックプリント≪トーンペー...

 


【わんちゃんの犬種別おしゃれなサインボード♪】 犬種別 Cautionサインボード シベリアン...

 


ドッグブリードフィギュアー オリジナルタイプ シベリアンハスキー

« みんなでフェリーに乗ろう! | トップページ | ゲーム三昧 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事