New Release

ポチッとクリック応援お願いします

裏ブログ

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

ご覧あれ

  • 新規モニター登録 無料ゲームで稼げる&高還元率ポイントサイト│ドル箱
  • [プレスブログ]価値あるブログに掲載料をお支払いします。
  •  
無料ブログはココログ

twitter

« また言われてしまった。 | トップページ | 業務連絡 »

引き続き借りてます《TSUTAYA DISCAS》

P1020664 ス:お天気悪い~

 

 

カメラが近くて迷惑そうなクレバー▼

P1010968

 

 

 

楽天レンタルに続いて

TSUTAYA DISCASの無料お試しをいたしました。

 

借りたのはこれ↓


大好きGCCXの第5弾DVDです。
課長ってなんであんなにずっと同じソフトをやり続けられるんでしょう?
飽きっぽい私は見習いたい

 


引き続き、第6弾。
よく「××のソフトを○○分でクリア」とかの
動画がネット上に公開されてますけど、それを見るとすんなりクリアしてるのに
それに比べ課長は・・・
ホントに同じソフトか確認してしまうことが度々。

 


ハスキーが出てるので借りました。
買おうかと思ってたんですけど、結局レンタル。
まあ、ストーリーは置いといて、子犬は無条件に可愛い!
セリフを言ってるのが本当の子供のようで、
ちょっと舌っ足らずというか滑舌が悪いというか・・・
そこら辺が「イラッ」としました。



この手のジャンル、結構好きです。
他人の幸せの為に自分を抑えてきた女性が、自分の幸せを掴むお話。

 


うーん、これは私には期待外れでした。
結末がね~。。。

 


これ、面白かった!
「ラブ・アクチュアリー」が好きな人は、これも好きだと思います。

 

 

 
J.Loが主演のシリアスな作品です。
メキシコとアメリカの国境付近の工場で働く女性たちが犠牲になる大量殺人を調べるジャーナリストの役にJ.Lo。
国や政府によって保護されない人たちや、追及されない殺人事件ってあるんだなぁか
色々と考えさせられる作品でした。

 


これはねー。。。
ハッキリ言って、「失敗」しました。(T△T)
まず、「ジェシカ・シンプソン」と「ジェシカ・アルバ」を間違えて借りてしまった。。。
「ジェシカ・シンプソン」化粧濃すぎ~

↓のリメイクと書いてあったけど・・・そうか!?そうなのか!?違うと思う
←これ好きだから、借りたのにさぁ~( ̄- ̄メ)チッ

 


ジェーン・フォンダ、映画15年ぶりの復帰作品だそうです。
やっぱり綺麗だね~

J.Loとの嫁vs姑も面白かった

 

 


面白い!なんも考えずに見れるいい娯楽作品です。
とっても面白かった。

 

 

 

・・・なぜか10枚借りてるんですけど。。。
勝手に送られてきました。
私が追加レンタルありにしてたのかなぁ~

もし有料会員になるとしたら、私は
を選びます~

« また言われてしまった。 | トップページ | 業務連絡 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事