New Release

ポチッとクリック応援お願いします

裏ブログ

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

ご覧あれ

  • 新規モニター登録 無料ゲームで稼げる&高還元率ポイントサイト│ドル箱
  • [プレスブログ]価値あるブログに掲載料をお支払いします。
  •  
無料ブログはココログ

twitter

« 2010年1月 | トップページ | 2010年3月 »

2010年2月

チキンベイク

購入日 2010/2/27

 

100227_094310

restaurantチキンベイク400円

ディズニーランドサイズにしてみました。(え)

きっと、これ1本で600円で売れるわよ、奥さん。

 

個人的にはプルコギベイクよりもこっちの方が好き。

スライスピザ

購入日 2010/2/27

 

100227_094147

restaurantスライスピザ(コンボ)300円

写真がピンボケでスイマセン。。。

ホールビザがカットしてある2枚分位ありますかしら。

しかし、このピザ美味しいなぁ~

コーヒー

購入日 2010/2/27

 

cafeコーヒー100円

マックの大きいサイズのコーヒーと同じ大きさですかね。

普通に美味しかったです。

しかし、100円て・・・安いな。。。

初申請

P1040749
ク:そろそろ毛布は暑いかも

今日は「暖かい、暖かい」と言われていますが、

室内だとやっぱり肌寒いし、手先が氷の様なので、

背中にカイロを貼っております。。。

 

歳かしらねdownPhoto

 

 

 

P1040752
ス:がらくたばっかりね、この部屋。

 

 

笑っていいとも!のテレフォンショッキングで

次に紹介されたのが若手俳優だと

会場のお客さんは「おーっっ!」って言うけども

私には(顔が出ても)誰だかさっぱりです。。。

 

歳かしらねdownPhoto

 

 

 

それはそうと、今回初めて「カクテイシンコク」の書類を作ってみました。

いつもは派遣会社がやってくれるので、やったことなかったのですが

今回は細切れで仕事していたのでやってもらえず・・・
チッ(・д・)

 

 

で、自営業の旦那も「シンコク」しなくてはいけないので、

今年は私も自分でやらなくてはいけないのを知ってから

巻き込もう、巻き込もうとして、「いつ行く?書類はいつ作る?」と

しつこく聞いてきてウザい(自分ペースでやりたいのに)ので、

今、勝手に作っちゃったし。

 

 

ネットから給与額やら、生命保険の金額やらを入れれば

あら~

ちゃんと還付額が出る~

便利~

簡単~

 

044
ク&ス:還付金の使い道の相談は、ぜひわが社へ!

 

 

おまけに郵送でいいんだ。

税務署に行かなきゃいけないかと思っていたので、

これは助かります。

 

つーことで、旦那よ。

一人で税務署へ行ってらっしゃ~い。

雪に困惑するハスキー

今週に入って急に暖かくなりましたね。

先週まですごい寒かったのに ∑ヽ(`д´;)ノ

P1040618 
ス:毛皮はどっち仕様にすればいいの・・・

あまりの豪雪ぶりに、「これは連れて行かなければっ!」と

ハス飼いの血(どんな血だよ)が騒いでしまい

長野の木島平へ行ってきました。

途中の佐久平SAにて。

ここには、ながーーーいエスカレーターがあって、上にはドッグランがあります。
(今回は寄らなかったけど)

エスカレーター、余裕のスノー↓

P1040800 
ス:らくち~ん

一方、嫌がるクレバー↓

P1040778 
ク:オレは動く階段には乗らんぞ~~~!!

無理やり乗せられた、行き↓
P1040782
ク:早く、降りなくちゃ

帰りはどうしても「乗らない」と言い張り、

別ルートの道へと去っていく・・・↓

P1040783 

お世話になったのは、 ペンションビッグフォレスト

真横がスキー場のゲレンデになっています。

おまけに今年はそのスキー場が閉鎖されているので、

貸し切り状態!!

そして、ご飯が激ウマでしたよ~~~

なんですが、整備されていないゲレンデは雪が積もり放題で

埋まる埋まる・・・

埋まるクレバー↓P1040856

雪が嫌になり、一人でさっさと宿に帰ったけど、
誰も来ないのでまた戻ってきたスノー↓
P1040853
ス:もう、みんな帰りましょうよ

せっかく雪の所に連れてきたのに、雪深い場所にはほとんど足を踏み入れなかった

へたれハスキーズ。。。

( ̄- ̄メ)チッ

なんだ、温室育ちか。(え)

やーせーたーヽ(^◇^*)/

本当は、先々週行った旅行の事を載せようと思っていのですが、

こっちがあまりに衝撃的だったので・・・

 

ちなみにタイトルは残念ながら、私の話ではありません。

 

 

なんと、我が家のメタボ・ハスキーズが

とうとう、26Kg代に突入しましたーーー!!!

ィェィ♪(v〃∇〃)ハ(〃∇〃v)ィェィ♪

 

P1040874
ス:でも、お泊まりした宿のご主人に「丸々してる」って言われたの

 

 

P1040877
ス:これ冬毛よぉ~~~~

 

 

一時は31kgにまでなって、どうなる事かと思いましたが、

(こっちが)フラフラになりながらの「歩け歩け会」などの

効果が出たのか(!?)

 

 

先日、和田動物病院からクレバーへ招待状(ワクチン来てねハガキ)を頂いていたので、御呼ばれした時の結果です。

P1040162
ク:(呼ばれるの)待ってました。

 

クレバーもスノーも両方26Kg代だったのですけど、

先生の読み上げる「26・・・」の時点で舞いがってしまって、

コンマいくつかは聞いてませんでした。

(先生、ごめんなさい)

 

 

クレバーは肉球割れも何故か治り、

(私たちの予想では、最近毎日これで拭いてるのがいいのか?と)

体も軽くなったのか絶好調
P1040775
ク:ツッタカタッタタッタ~notes

 

 

このまま維持していかなくては・・・

そこが難しい o( ̄ー ̄;)ゞううむ

 

 

P1040542
ス:(ΦωΦ)ふふふ・・・ハスキー界の「安室ちゃん」とは、

  スーちゃんのことよ

 

・・・それは無いと思う。(;・∀・)

P1040590
ク:なぁ~、もっとメシ増やしてくれよ~

 

 

 

福岡へ行ってきました。

寒いぃぃぃぃ~~~~

snow降ってますからっ

私が起きた時(4:50)からちょうど降り出し、

snowの中、散歩に行きましたよ。。。

P1040890

それが、7:00現在うっすら積ってるし・・・

 

 

先週の金~日で福岡に行ってたんですけど、

こんなお土産を発見↓
P1040880

P1040881

中身は普通のクッキーでした。

「ご主人と一緒に食べられる」って書いてありますが、
まだ、試してませんsweat01

きっと、美味しいと思います。

P1040506
ク:まだ2枚しか貰ってませんけどっ

 

P1040561
ス:袋ごとくれればいいのにぃ

 

 

P1040560
ス:ったく、ケチなオバサンねっ

 

誰がオバサンじゃい(;`O´)oコラー!

 

 

ワンコのビスケットとかって、甘さ控えめで結構イケるんですよ。

ニャンコは缶詰が味のないシーチキンみたいでイケるgood

 

 

そして、福岡で会った宮崎の友人からのお土産↓
P1040883
知事、かわい~happy01

両方、めっちゃ美味しかったですっ!!!

みあさん、ありがとうヽ(*^○^*)ノ

地元在住の友人に頂いたお土産↓
P1040884
初めて食べました!

zarさん、ご馳走さまですっ

 

 
そして、帰りがバレンタインデーだったので、
搭乗の際にJALの方から頂きました。↓
P1040882
1枚1枚手書きですよ!

がんばれ~JAL!!

ちなみに、チョコは旦那に取られました。。。crying
(「すげーっっ、これ美味しい!!もう一個ない?」だそうです)

強風の歩け歩け会

土曜日の夕方位からやけに風が強かったのは
全国的?

 

 

rainよりもsnowよりもthunderよりも
大の苦手のdowndowndown

 

強風の日は、(ただでさえ少ない)やる気マイナス60%になります。。。

 

もう、ホント嫌。。。Photo

 

 

 

 

そんな強風、日曜日まで続きましたが
そんなの、おかまいなしのトリオに連れ出されて
またもや、「歩け歩け会」に行ってきました。

P1040684
このトリオはいつも私の都合を考えないヽ(`Д´)ノ

 

 

 

またもや、自宅から出発して川沿いを歩き、
今回は新横浜あたりまで行ってきました。

 

 

総距離、13Km弱。。。Sup3e01

 

 

 

P1040682
ク:よそ見しってっと川に落ちるぞ

 

 

 

 

P1040735
ク:もうちょっと先まで行っていい?

ス:えーーーー

 

 

 

 

 

クレバーは調子に乗って靴を履いて行かなかったので、

(ここ数日、調子がイイらしい)

帰りには足がちょっと痛そうでした。

帰ってきて肉球をみたら血が滲んでてたし・・・

 

 

 

 

P1040756
がんばりました。

 

 

 

 

"歩け歩け会in地元" の表示

ハラペコ

最近、ご飯の時に「ギャアギャア」うるさい
ハラペコハスキーズ↓

P1040556
ク&ス:そんな、人聞きの悪い・・・

 

 

ご近所の皆様、すみません。Photo

 

 

P1040621
ス:あーあ、お腹すいたなぁ~

 

 

行き倒れ中。(トドではありません。)
P1000654

 
 

副業疑惑

隊長がご立腹です。

P1040488_3
ス:自宅警備隊の中に副業してる輩がいるのよ・・・

 

 

P1040497
ク:アッシじゃありませんぜsweat01

 

 

あっsweat01それって、私のことでしょうか!?

ちょっとね、単発のお仕事に行ってきたのよ。

 

P1040465
ス:半人前のくせにぃぃぃ~~~

 

 

すんません!すんません!

 

 

P1040520
ス:明日はサボんないでよね

 

 

P1040508
ク:スノーだっていっつも昼間サボってんじゃん。

 

 

初めて単発の仕事をしました(派遣で)

単発ってやったことなかったし、
まあ、その日暇だし~と軽い気持ちでOKしたんですが。

 

アンケートをExcelへ延々と入力するんですけど、
最初の10問位は選択項目なので、数字を入れればいいから
楽なんですけど、最後の2問が自由記入なんですね。。。

この自由記入が曲者でしてPhoto

字が達筆すぎて読めなかったり、
質問を無視してアンケートにダメ出ししてたり、
紙の裏まで使って延々と書いていたり・・・。

正直、すごく疲れました。。。

もうやらんぞーーー!!こんな仕事っっ

 

 

(ベチャ)雪の朝

P1040522
雪景色~

 

 

思ったよりも雪が降りました(&積りました)。横浜ですが。

雪が水分を含んでいて、おまけに今日はいい天気だから
かなり足元が悪そう。。。

 

朝から外に出たがらない、この毛皮の方たち↓P1040306
ク:だって、足チベたいし。

 

君のボーボーの足毛は何のため~♪

 

P1040323
ス:あと5分~

 

どーせ、1日寝じゅう寝てんじゃん。

・・・そのくせ、朝ご飯はしっかり食べたよね (;一_一)

 

 

こういう天気の時(snowraintyphoon ←要はsun以外)は
「ニートで良かった!」と思います。

通勤の皆様、ご苦労様です。m(_ _"m)

ハイエナスノー

関東地方も夜から明日の朝にかけてsnowが降るんですか!?

今、rainが降り出しましたが・・・

 

 

昨日(日曜日)せっかくワンズをお風呂に入れたのに・・・
( ̄- ̄メ)チッ

 

 

風呂に入ったので、ご褒美のオヤツを待つ。
002
ク&ス:ちょとすいませんけどー

 

 

大興奮dash
004
ス:ちょっとっ!それよこしなさいっ

 

 

写真もぶれる。
006
ク:どれどれ

 

 

クレバーもぶれる。(スノーはベロが『にょーん』ってなってる)
008

 

 

真剣。
010

 

 

025
ク:うまうま

 

 

026
ク:あがっっimpact

 

・・・クレ君、その顔怖いわ。。。

 

 

027
ク:ワンパン(ワンコのパンの意)うめー

 

 

029
ク:おっっと、こぼしちゃった。

 

君、いつもご飯もこぼしすぎだから。

 

 

結果、ハイエナ(=スノー)を呼び寄せることに・・・
030
ス:どれどれ

 

 

 

 
 

« 2010年1月 | トップページ | 2010年3月 »