New Release

ポチッとクリック応援お願いします

裏ブログ

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

ご覧あれ

  • 新規モニター登録 無料ゲームで稼げる&高還元率ポイントサイト│ドル箱
  • [プレスブログ]価値あるブログに掲載料をお支払いします。
  •  
無料ブログはココログ

twitter

« 2010年2月 | トップページ | 2010年4月 »

2010年3月

デビュー

今更ながら、この商品を初めて買いました。

 

その名は「クロックス」!

 

流行りましたよね~

いつ?去年の夏?もっと前?

 

でも、私はあの「どぇ~ん」としたシルエットがあまり好みではなく・・・

外で履くのはどうなの!?

と思ってましたけど、

今、限定復帰している仕事が

今回、立ち仕事が多くてですね・・・

 

すんごい、足が疲れる。。。(つーか、死んでる)

 

で、何かないかな~と探していたら、

これを発見↓

お、可愛いheart01

さっそくレオパード柄を注文して

今日、仕事中履いていましたが、

 

いい!!

 

いいんですよ、奥さん!!

 

クロックスって、こんなにも足が疲れないんですなぁ

ビックリしました。

 

 

あまりの良さに、会社の友達とこれ↓を追加注文中。

 

雨の日も履けるのがポイント高し。

(全体がゴム製だから)

これでヒールがあるのが出ると嬉しいなぁ~

(今あるのはイマイチ)

 

 

P1000960
ク:靴ならオレだってもってるぞ

 

(ノд-。)クスン

残業して地元の駅に降り立ったら

 

雨が降ってた・・・Σ( ̄ロ ̄lll) ガビーン

 

P1020702
ス:悲っ惨~

 

 

そんでもって

 

ワンズのご飯用の野菜が無いので

スーパーに「もやし」を買いに行ったら

 

売り切れ・・・Σ( ̄ロ ̄lll) ガビーン

 

 

P1030485
ク:それはオレもショックだな

 

 

スーパー出たら、雨脚が更に強くなってた・・・Σ( ̄ロ ̄lll) ガビーン

 

 

P1030543
ク:ま、気にすんなよ

 

 

"(-""-;)"

 

 

 

のっしのっし

P1040428_2
のっし

 

 

 

 

P1040429
のっし

つまんねぇな。byクレバー

雨がシトシト降っていて、

クレバーが散歩に思うような長さ行けないので

不満げです。

 

 

 

 

P1040589 
ク:晴れっていいよな。

 

 

P1040591 
ク:散歩、長く行けるもんな

 

 

 

P1040592
ク:やっぱ晴れだな

 

 

 

 

ハマりもの

食べ物のブームってあります?

私はかなり、ブームが激しいです。

流行ってる限り、ずーーーーっと食べます。

毎食でもOK。

で、突然バサッとブーム終了~

 

 

ちなみに、今の流行はこちら↓

100319_193723 
カークランドシグネチャー(コストコPB商品)のグレープジュース!

これ、おいしぃ~(あ、食べ物じゃない・・・)

ウェルチみたいですぞ。

後でページ作ります。

 

これの前は「シリアル」が流行ってました。

 

 

 

 

 

 

この方↓、いま「ゴマ」が流行っているらしく

ゴマをご飯にかけないと、喰い付きがものすご~く悪いです。。。

P1040635

ス:ゴマ入れてよね。

 

 

P1040509 
ク:ブームなしっっ!なんでも来いっ!!

 

 

 

P1040637
ス:ゴマ忘れないでよね。

コストコのチラシ

 タウンマーケットというのを購読してるんですけど、

毎週、「同じ所のチラシばっかりだなぁ~(6 ̄  ̄)ポリポリ

と思っていたら!!

 

 

 

ぬぅわんと(なんと)、コストコのチラシがっっ↓

100319_232459えー、新規会員募集してるの~

もういいんじゃない?

平日も混んでるし。(フードコート広げてくれ)

買い物しにくいよぉ (/TДT)/あうぅ・・・・

100319_232523 100319_232551 気になっちゃったのが↑のアメックスのカードを作ると、

「5,000円の商品券」が2年目以降の年会費引落とし毎に

3回までもらえるっての。

「年会費」ってコストコの年会費なんだろうか。。。

それともアメックスのは別でいるのかな。。。

「5,000円」は大きいよね。。。とか

色々と考えてしまいましたが、よくわからない~

誰か、おせーて。

 

 

 

 

タウンマーケットの本紙の方にはホットドッグの紹介が。

100320_130655

うん、確かに美味しいよね~

そして激安!!

だけど、いつもフードコートが混んでいて座れないので

断念することがほとんどなんだけど・・・(ノ△・。)

あ・・・当たってる

私の大好き、DPZでこんなのがありました↓

あなたは何型社員 - @nifty:デイリーポータルZ

P1040619 
ス:ふーん

スノーの結果↓

あなたは何型社員 - @nifty:デイリーポータルZ

クレバーの結果↓

あなたは何型社員 - @nifty:デイリーポータルZ

P1050003 
ク:虚弱・・・

歩け歩け会 再び

わぁ~、久々の更新だわぁ。。。

P1040965
ス:みんなに忘れられてないかしらね。。。

 

 

そうね、ちょっと「本業」が忙しかったから~

2月中旬~3月初旬にかけて

福岡・愛知・大阪・岡山と色々行ってきました。

 

 

P1040952
ク:散歩は楽しいっ!

 

 

うん、いつもの感想だよね。それ。

 

 

クレバーとスノーは、相変わらず元気↓
P1040997
えっと・・・( ̄▽ ̄;

仲悪そう↑だけど、こちらも相変わらず

仲が良いんだか、悪いんだかな関係。。。

 

そして、15日から期間限定で以前お世話になっていた

派遣先へ復活しております。

久しぶりの、都内&フルタイム。。。

ハッキリ言ってキツイデス

何がって、通勤(満員電車)と週5で拘束されるのは厳しいぃ~

 

でも、働きやすい会社なので

期間内、頑張りたいと思います。

 

 

 

 

そんな中、またもや「歩け歩け会」へ行ってきました。

今日も12Km程歩きました。

先週も開催したんだよねぇ~.+。・(o・´口`・o)ノ゙ ・。+.

 

 

P1050030


3/14分

 


3/21分

グレープジュース

 

購入日 2010/3/3

100319_193723

・【品名】KIRKLAND Signature 100%GRAPE JUICE
・【内容量】 2.84ℓ
・【売り個数】2本
・【値段】928円(1本 = 464円、100mℓ ≒ 16.34円)

〈飲んだ感想〉

試飲をしていたので飲んでみました。
美味しい!!!
美味し!!!

ウェルチのような濃さがあります。

しっかし、この安さどうなの。
なんか、悪いわぁ~

保管場所に困りますけどもsweat02
我が家は常温保管です。

レッドグローブ(ぶどう)

 

購入日 2010/3/3

100305_122549

・【品名】 レッドグローブ
・【内容量】 1.2kg
・【売り個数】 1パック
・【値段】798円(100g = 66.5円)

〈食べた感想〉

サクサクした食感で、とっても食べやすいです。
皮ごとっていうのが、お手軽。
だけど、これは種があります。

コストコ尼崎

先週は大阪に行ってきました。

 

ということで、近畿圏で唯一の尼崎にあるコストコへ

倉敷マスカットさんと共に、表敬訪問して参りました。

100227_092617
平面駐車場あり。

 

土曜日だったので、混むことを予想して

9時20分前に到着。

 

まだ開店はしていないけど、↑もうこの車ですよ。

そして、入り口前にはやる気満タンな感じで

開店を待つお客さん。

 

10時開店なんだけど、9時30分には開けてくれました。

 

入店してすぐ、フードコートが空いてるっ!

ということで、まず腹ごしらえを

 

ピザチキンベイクホットドッグコーヒー

いただきました。

(買いすぎて残してしまった・・・無念じゃ)

 

 

川崎よりはちょっと狭いですかね。

 

« 2010年2月 | トップページ | 2010年4月 »