New Release

ポチッとクリック応援お願いします

裏ブログ

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

ご覧あれ

  • 新規モニター登録 無料ゲームで稼げる&高還元率ポイントサイト│ドル箱
  • [プレスブログ]価値あるブログに掲載料をお支払いします。
  •  
無料ブログはココログ

twitter

« Wii Fit Plus | トップページ | Wii モーション プラス »

近況報告

ここのところ、平日は仕事が忙しくて帰宅が遅く、

ほとんどPCに向かう時間が無い

休日は2週間ほど前に我が家にやってきた

Wiiちゃんheart04

に夢中でブログの更新を怠っていました。

 

 

 

本ブログの主役たちは、相も変わらず元気いっぱいです。

P1040930
ス:みんな元気~

 

 

P1040966
ク:Wiiって美味しいのか!?

 

↑ベロに葉っぱくっついてますけど・・・

 

 

 

Wiiと言えば、3年間ほど「欲しい欲しい」と言い続け、

周りには「もう、買えば!?」といわれる始末でした (;´Д`A ```

 

 

なんですぐにWiiを買わなかったかというと、

任天堂ってすぐ新しいハードだすじゃない!?

っていう不安感。。。

(DSは色々出てるよね・・・来年には「3D」なんでしょ?)

ゲームに夢中になってダメ人間になりそう(熱しやすい)

という不安感。。。

 

 

で、なんでここにきて急に買ったかというと、

とある事情で「勢いづいた」というか・・・

いえね、会社の人が「ゲームキューブ」を貸してくれたんですよ。

(重いのに、わざわざ本体ごと貸してくれた)

で、週末に「よし!やるぞ!!」ってなったら、

本体とTVをつなぐケーブルが入って無くて・・・(。>A<。) 

もうすっかり「ゲームするぞモード」になっていた私は、

「じゃ、Wii買っちゃえ!」ってことになり、

激混みなのが分かり切ってる土曜日のコストコへ

殴りこみに行き、大人買いした次第です。

(ゲームキューブのソフトがWiiでプレイできるので

お借りしたソフトが遊べる。ちなみに←はWii版のピクミン)

 

大人買いした面々↓

Wii本体

旦那用リモコン

永遠のスーパーヒーロー

衰えた体に

 

 

本当は も欲しかったのに、

売っていなかった・・・

くそぉ~

 

 

 

他にも、コストコではないですが

色々とソフトを買ってみました。

ラインナップが子供が好きそうなゲームばかり

なのは、そっとしといてください。。。

・・・マリオばっか(ノ∀`) アチャー

 

 

ピクミン、面白いですっ(日頃疲れた女性に特にお勧め)

癒されます。(「3」が早くでないだろうか)

しかし、任天堂のソフトって良くできてるなぁ~

宮本氏、すごい!!

  

 

 

来月はこれが欲しい↓

 

« Wii Fit Plus | トップページ | Wii モーション プラス »

ペット」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事