New Release

ポチッとクリック応援お願いします

裏ブログ

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

ご覧あれ

  • 新規モニター登録 無料ゲームで稼げる&高還元率ポイントサイト│ドル箱
  • [プレスブログ]価値あるブログに掲載料をお支払いします。
  •  
無料ブログはココログ

twitter

« Wii モーション プラス | トップページ | 津軽海峡冬景色~♪ »

Wii 周辺機器

Wiiってね・・・

なにかと周辺機器にお金がかかるんだよね。。。

(別に買わなきゃいい話なんだけども)

 

 

 

私の買った周辺機器をご紹介

 

・リモコンの常時電力供給

Wiiリモコンって単3電池を2本入れて、

ワイヤレスなんですが、「噂」によると

すぐに電池が無くなる・・・とかで

これを即買いしました。

 

Wiiリモコンの電池を入れる部分とカバーの部分が

これにごっそり入れ替わる感じで、

WiiについてるUSBにつないで電源を供給して

使います。

 

電池切れの恐れはありませんけど、

完全なる「有線」になってしまいます。

 

ま、いいんじゃないかな。

 

リモコンを振り回す(?)動作の時はちょっと邪魔ですが。

 

 

   

・バランスWiiボード常時電力供給

これもワイヤレスで使えるWii FitのバランスWiiボード用を

単3電池4本の代わりに、USBから電源をとって

有線に変えてしまうモノ。

 

リモコンと違ってボードはどうせ下に置いてるだけ

なので、有線でも一向に気になりません。

 

 

あとは、足がすべるのでヨガマットが欲しいな~

ま、ヨガマットなら何でもいいんですけども

 

・ゲームキューブコントローラ(ホワイト)

お借りしたゲームキューブのピクミン

プレイするにも、古いゲームをダウンロードして遊ぶにも

どっちにしろWiiリモコンではないコントローラが必要

だったので、購入しました。

 

Wiiリモコンでないコントローラ達↓

↑の方が可愛かったんですけどね~

ゲームキューブのコントローラーなら、

どのソフトにも使えるので結局こちらに。

 

 

 

 

 

« Wii モーション プラス | トップページ | 津軽海峡冬景色~♪ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事