New Release

ポチッとクリック応援お願いします

裏ブログ

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

ご覧あれ

  • 新規モニター登録 無料ゲームで稼げる&高還元率ポイントサイト│ドル箱
  • [プレスブログ]価値あるブログに掲載料をお支払いします。
  •  
無料ブログはココログ

twitter

« 買うぞーーー!(`・ω・´)ノ オーッ!! | トップページ | 偶然の出会い »

E3開催中です

iPhone4予約しましたっ

ぅぉぉぉーヽ(゚ω゚ )ノヽ( ゚ω゚)ノヽ(゚ω゚ )ノぅぉぉぉーヽ( ゚ω゚)ノヽ(゚ω゚ )ノ ぅぉぉぉー

 

私、実は去年の12月に機種変をしたばっかりで

値段的にすごく心配だったんですが

(2年以上だと割引適用額が高い。とか色々ありますのだ)

なんか知らないけど、2年以上が適用され

無事に予約にこぎ着きました。

(あんまり割り引かれなかったら、買うのをやめようかと思ってました)

 

 

我が家も、やっと無線ルーターを導入し、

今までPCを介して繋がっていたWiiちゃんも

やっと独立してネットにつながったし、

あとはiPhoneが届くのを待つのみ!!

まぁ~楽しみだわ~heart04

あ、でもPCはいまだ有線です。

 

 

iPhoneも楽しみなんですけど、

今、注目してるのは任天堂ですよ。

 

任天堂“驚き”を生む方程式

任天堂“驚き”を生む方程式

価格:1,785円(税込、送料別)


↑この本、すごく面白かったです

 

今週からアメリカで「E3」というゲームの大きなイベントが開催されてるんですけど、

ここで毎回、任天堂が開発中のゲームとかの発表をするわけですよ。

これはエア株主としては、見逃せないわけで。

そこで、とうとうNintendo 3DSの実機が公開されましたんですのよっ

 

3Dテレビとかが出てきた今日この頃ですが、

あれって、眼鏡がいるでしょ~。。。

だけど、このDSは裸眼で3Dですよ。

すげーな。( ゚д゚)ホスィ…

 

Wiiのゼルダの新作がすごく面白そうだし、

DSでマリオカートが出たりと

いや~楽しみだわ~heart02

 

 

ほらねー、ほらねー

こういうのが怖かったからWiiを買うのを躊躇してたのに~

案の定、どっぷりハマってるーーー

ヽ(;´Д`ヽ)(ノ;´Д`)ノ

 

今日は、WiiFitするときに使うヨガマットが

届く予定です。

 

 

そして、一番ハマっているのは
これ↓

 

最近DSでは、またこれをはじめました

電車内でDSに向かって

一心不乱に何かを書いている

怪しいオバさんがいたら、それは私です。

 

 

 

« 買うぞーーー!(`・ω・´)ノ オーッ!! | トップページ | 偶然の出会い »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事