New Release

ポチッとクリック応援お願いします

裏ブログ

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

ご覧あれ

  • 新規モニター登録 無料ゲームで稼げる&高還元率ポイントサイト│ドル箱
  • [プレスブログ]価値あるブログに掲載料をお支払いします。
  •  
無料ブログはココログ

twitter

« 2010年7月 | トップページ | 2010年12月 »

2010年10月

ご無沙汰 r(^ω^*)))

(lll>Å<)ゞャベッ 

ブログをすごい放置してしまった、、、

 

クレバーもスノーもエンも元気です

オヒサ─(*´>д<)人(>д<`*)─ッ♪

Img_0181
ク:今年の夏は厳しかったなぁsweat01

 

Img_0179
ス:クーラが壊れなくてよかったの

 

今年の猛暑のさなか、

おまけに家に誰もいなかった時に

ワンズクーラーが壊れていたらと思うと

血の気が引く・・・モヒャ━━((゜Д゜Uu))━━!!!!!!

5月はおチビ猫だったenも大きくなりましたよ↓

Img_0175 
エ:網戸によじ登ると、みんな「ヒーッ」って言って
  面白いです。

 

いたずら盛りに、ほとほと手を焼いております。。。

 

 

ブログが更新できなかった理由について

聞いてくれます?

え、どうでもいい?

いや〜ん、聞いてよー。

1.仕事で死にかけていた

 以前行っていた会社に1ヶ月ちょっとのつもりの

 軽い気持ちでヘルプに行ったら

 なんだかんだで半年近くも行くことになりまして、

 おまけにそれが、残業続きの毎日で

 半死に状態でした。

2.PCぶっ壊れる

 これは9月に入ってからの話なんですけど、

 突然PCが起動しなくなりまして。

 これは困った。。。となって、いろいろ検討した結果

 WindowsにさよならしてMacへ乗り換えました。

 ついでにテレビに出力して使いたい・・・とか

 いろいろ画策していたら、テレビも買うことになったりして

 時間がかかりました。

 (と思ったら、昨日Windowsが起動できたのよっ!)

3.同時に写真データもぶっ飛ぶ

 一応オンラインストレージに保存してはあるので

 データはあるのですが、保存しておいたDドライブも

 壊滅状態で、それがショック!(;´д`)トホホ…

4.ライフワークが忙しくなる

 裏ブログで鋭意活動中の本業(?)が7月後半から始まりまして

 んまー、忙しい!

 来週は福岡へ行って参ります。

 

 

 

iPhoneにしてからというもの

PCでやっていたことのほとんどが

iPhoneで済んでしまうため、

PCが壊れてもそれほど困らなかった。っていう。

だけど、こっちのブログは写真をアップしたいので、

PCで作りたいのさー

なので、みなさま

どうぞ、たまに覗いてやって下さい。

(=゚ω゚)ノ o(_ _)oペコッ

 

ということで、(どういうことだ)

iPhone依存症になりつつあるワタクシ、

密かにTwitterでボソボソと呟いています。

 

 

 

« 2010年7月 | トップページ | 2010年12月 »