New Release

ポチッとクリック応援お願いします

裏ブログ

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

ご覧あれ

  • 新規モニター登録 無料ゲームで稼げる&高還元率ポイントサイト│ドル箱
  • [プレスブログ]価値あるブログに掲載料をお支払いします。
  •  
無料ブログはココログ

twitter

« ハワイに行ってきました【Lantern Floating Ceremony】 | トップページ | 迷子のニャンコ »

ハワイに行ってきました【お花編】

出勤までの時間が微妙に余ったので更新っ!!
(週末に忘れたという話もある)

つってたら、時間がなくなった。。。(+o+)

 

なので、暇で暇でしかたない職場から更新

 

ハワイの魅力の一つは色とりどりの「花」

ハワイ州の州花でもあるハイビスカスをはじめ

プルメリアやブーゲンビリアなどなど

(ちなみに、州花は黄色のハイビ)

 

 

今までは「あーキレイだな」くらいだったのに、

最近、花のおさしんを撮るようになりまして・・・

いやだ、年かしら(○´・_ゝ・`)...ショック...

ワンズの散歩でも桜撮ったり↓
Img_0800

こんなん撮ったり↓
Img_0853

 
 
 

そんなわけで、ハワイでもお花のおさしんを激写してきました。

(花の詳しい名前はよくわかりませんの)

ブーゲンビリアの花の色って、「白」だけってしってました?!

私はてっきり、あの鮮やかなピンクや赤が花の色と思っていたら、

あれって、葉っぱなのね、、、

ハイビスカスは、【赤】【白】【黄色】【オレンジ】【ピンク】だったかな。。。

(記憶があいまい)

【オレンジ】だけおさしん、撮れなかったかも!!

 

 

 

P1060074

P1060075_2

P1060089

P1060131

P1060078

P1060084

P1060085

P1060088

P1060090

P1060093

P1060095

P1060097

P1060098

P1060100

P1060134

P1060135

P1060004

 

 

どうですか

 

どうですかー

 

もう、そこらじゅうに咲いてるわけですよ。

 

 

でもガイドさん曰く、私の行った5月下旬ごろは
もっともっと咲いていていいそうです。

 

ハワイも異常気象が続いていて、
強風だったり(確かに風がすごかった)、
日照が少なかったりするみたいです。

 

奇跡の島と言われる、ハワイなのにぃ~

 

 

 

次回、最終回!

あんまりハワイと関係ないかも~

  

« ハワイに行ってきました【Lantern Floating Ceremony】 | トップページ | 迷子のニャンコ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事