New Release

ポチッとクリック応援お願いします

裏ブログ

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

ご覧あれ

  • 新規モニター登録 無料ゲームで稼げる&高還元率ポイントサイト│ドル箱
  • [プレスブログ]価値あるブログに掲載料をお支払いします。
  •  
無料ブログはココログ

twitter

« 2011年9月 | トップページ | 2011年12月 »

2011年11月

花と奈々

叔父が猫を飼ったというので、
会いに行って来ました。



スコの


1322466901613.jpg








奈々

1322466914765.jpg





3ヶ月の女の子です。


花の方が少しだけお姉さん。
姉妹ではなく、ペットショップの上下のケースにいたそうです。


まー、遊び盛り!

1322466927205.jpg



まー、怖いもの知らず!

1322466933503.jpg



奈々は寝る時に、
花をモミモミ(✪Д✪ )






来月、この子達を迎える前に
叔父に海外旅行の予定が入っていたため、
私が預かることになっております。
enと仲良くできるかなぁ…
(おそらく、女子パワーにタジタジになること、間違いなし)


蓼科に行ってきました

ふと思いついて、19・20日に家族サービスをしに蓼科に行ってきました。


しかし、19日はあいにくの雨rain
けっこう本降りの雨rain
夜までやまない雨rain

1322287959728.jpg
クサるハスキーズ

1322287964033.jpg
ク:雨、やましてくれ

宿泊プランに付いてた、宿からいただいた
ワンコ用ケーキで、気を紛らわす。

1322287968259.jpg

1322287971438.jpg


1322287974210.jpg



雨の翌朝は、快晴sun

1322287977294.jpg


歩け歩け会を開催することになりました。

1322287979313.jpg


近くにある、牧場を目指すことに。

1322287984034.jpg
ク:牛、いないな~

1322287988225.jpg

1322287992127.jpg
ク:こっちか?

注:柵の中に入らないで下さい。

1322287997551.jpg
ク:いないなぁ





牛と馬の放牧がみれるかと思ったのに、
結果はこう↓

1322288002977.jpg

1322288006758.jpg
ス:つまんな~いdown


牧場でとれた牛乳を飲ませてくれるお店があったので、一休み。
1322288011076.jpg
ク:牛乳飲みたい…

1322288013822.jpg
ク:牛乳…




ほんの少しだけもらえました。
真剣過ぎて、鼻にシワ(爆)

1322288016387.jpg



このお店を折り返し地点に、歩け歩け会は無事終了。

1322288019338.jpg


計7km歩きました。

そして私は次の日、何故か脇腹が筋肉痛…wobbly


家族サービス

蓼科にお泊りに行ってきます。

1321665940683.jpg


あいにくの☂だけどdown

1321665944246.jpg

ドライブ

13日(日)はすごーく久しぶりにドッグランへおでかけ。
の車内の様子。


1321593962851.jpg
スノーはランよりも、
ドライブの方が好きだと思ふ

1321593969971.jpg
ちょっと毛布が暑い…

1321593975308.jpg

迷子のニャンコ

10/3、川崎市中原区から迷子になっているトキ君を探しています。

皆様、ご協力をお願いしますm(_ _)m

1321097599559.jpg


本格的な冬になる前にお家に帰れますように~

« 2011年9月 | トップページ | 2011年12月 »