New Release

ポチッとクリック応援お願いします

裏ブログ

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

ご覧あれ

  • 新規モニター登録 無料ゲームで稼げる&高還元率ポイントサイト│ドル箱
  • [プレスブログ]価値あるブログに掲載料をお支払いします。
  •  
無料ブログはココログ

twitter

« 野生児参上 | トップページ | (今更)ハワイに行ってきました【天国と地獄編】 »

百足騒動

5月から楽しいニート生活を送っております。
 

 

iPadも買って、ますますひきこもりに力が(?)入りますよ。
 

 

そんな私に、先日天罰が。
ガ━━∑(゜Д゜;||)━━ン・・・
 

 

それに手を貸したのが、この方。
Img_0109

(注:寝ているだけです。
我が家の「en玉無し男」
またの名を
「エンドウ豆太」
またの名を
「en」
 

 

enはお昼前後から6時間程、昼寝をするのですが、
(最近のお気に入りは、旦那の部屋)
この日はいつまでたっても起きてはいる風なのに、
部屋から出てこない。
 

 

おかしいなぁ。。。と思って、見に行くと
何かを探している風。
どうぜ、ちっさい虫でもいたのかな。とほっといた
2時間後・・・
 

 

 

 

 

何か部屋からニョロニョロ動く物を追い出して来たな。。
と思ったら!!!!
 

 

 

 

思ったら!!!!
 

 

 

 

!!!!
 

 

 

でっかいでっかいムカデ!!!!!!!
 

 

 

 

 

バリアフリーでない我が家は、ドアの部分にちょっと段差があるし、
まさか私のいる部屋にはこないと思ったら、まっすぐ向かってくる
ムカデ。
(なぜか段差とか超えられないとなぜか思い込んでた)
 

 

 

 

ギィィィャーーーーーーーーーーーーーーーーーッッ!!
(近所中に響く私の絶叫)
 

 

 

 

ムカデ、部屋に侵入
 

 

 

en、追いかけてくるも、相手が思いのほか大物のため、
へっぴり腰でムカデが消えたあたりをビクつきながら見てるだけ。
 

 

そのとき、ちょうど帰って来た旦那になんとかしてもらったのですが、
いやぁー、しかし恐ろしかった。。。
ガクガク[[[ ´・ェ・`]]]]ブルブル
私、ホントーーーに虫全般が大大大の苦手です。。
 

 

足が伊達に沢山あるわけじゃなく、すんげぃ移動が早いのね。。。
 

 

 

結局は、相手が大物過ぎて手に負えなかった猫↓

P1070395

この日から、「百足少年」という呼び名も増えました。

« 野生児参上 | トップページ | (今更)ハワイに行ってきました【天国と地獄編】 »

ペット」カテゴリの記事