New Release

ポチッとクリック応援お願いします

裏ブログ

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

ご覧あれ

  • 新規モニター登録 無料ゲームで稼げる&高還元率ポイントサイト│ドル箱
  • [プレスブログ]価値あるブログに掲載料をお支払いします。
  •  
無料ブログはココログ

twitter

コストコ

コストコで買ったものを紹介

Wii Sports Resort

 

購入日 2010/4/28

・【品名】 Wii Sports Resort
・【内容量】 ソフト×1、Wiiモーションプラス×1
・【売り個数】 1箱
・【値段】 3,780円 → クーポン使用後 3.630円

〈使用した感想〉

会社の方からお勧めされて、「社長が訊く」コーナーでも面白そうだったし、

CMでも気になっていました。

そして今回、コストコでWiiとDSに使える150円引きの

クーポンが出ていたので、購入ヽ(o ̄▽ ̄o)ノ

 

 

一通りやってみましたが、

運動音痴の私が、ゲームの中では「そんなことない」

、( ̄▽ ̄)V いえーい!

 

ボーリングはスコア200前後出るし、

(えっと、リアルはその1/4くらい!?)

 

ゴルフも卓球も楽しい~

(リアルはボールに当たらない)

 

 

「Resort」のタイトル通り、開放的な南の島の雰囲気の中で

遊べて、爽快な気分で遊べます。

マリオカートWii

 

購入日 2010/4/28

・【品名】  マリオカートWii
・【内容量】  ソフト×1、Wiiハンドル×1
・【売り個数】  1セット
・【値段】 4,500円 → クーポン使用後 4.350円

〈使用した感想〉

Wii本体 (どっちがお好み?)

をコストコで買った時に本当は一緒に欲しかったソフト。

 

150円引きのクーポンが出ている、この時に「ありますように~」と

祈りながらコストコへ行ったら、あった!!ヽ(´∀`*)ノ

 

 

昔、友達の家でこれ→ マリオカート(スーファミ)で

良く遊んで以来のマリオカートでございます。

 

バイクに乗れたり、Wi-Fiで世界の人と対戦ができたりと

楽しさ盛りだくさんですっ

Wii モーション プラス

 

購入日 2010/4/28

・【品名】 Wii モーション プラス
・【内容量】 1個
・【売り個数】 1個
・【値段】 1,200円

〈使用した感想〉

本体に合わせて 「クロ」が欲しかったのですが、

コストコには売ってませんでした、、、

ま、 ソフトに同梱されてるのは「シロ」なので、

私の分はもともと「シロ」だし、

「いっか。(旦那のだし)」ということで、これで手を打ちました。

 

これね、すごいですよ。

ピンポン、ゴルフやボーリングで

ねじった動きを感知して、ボールにスピンがかかったり

曲がったりします。

 

今後も、Wii モーションプラスに対応したソフトが出るのを期待しまっす。

 

 

 

Wii Fit Plus

 

購入日 2010/4/10

・【品名】 Wii Fit Plus
・【内容量】 バランスボード、ソフトのセット
・【売り個数】 1個
・【値段】 7,980円

〈使用した感想〉

まず、買った時・・・「超重かった。。。」

Wii本体と一緒に買ったのですが、本体の箱よりも重くて

ビックリしました。

 

これ、倉敷マスカットさんがハマっていて

お勧めしてくれて、「汗かくよ~」って言ってたのを

「えー、ゲームなのに!?まさかぁ~」とイマイチ疑っていた

(↑m(. ̄  ̄.)mス・スイマセーン)

のですが、やってみて驚き∑(`Д´*ノ)ノ

 

汗だくです。。。

 

ボードに乗ってトレーニングをするので、

重心の位置もばれてしまい、

ヨガや筋トレの時に、変な場所に体重をかけてると

注意されたり。

買ってからずっと仕事が忙しくて残業続きの中、

帰ってから毎日やってます。

そして、ずーーーっと筋肉痛です・・・

 

「Plus」になってからは、ちゃんと消費カロリーなどを

専門機関に調査してもらったそうで、

効果が期待できるとのこと

詳しくは → 「社長が訊く

 

 

New スーパーマリオブラザーズ Wii

 

購入日 2010/4/10

楽天で4,930円

・【品名】 New スーパーマリオブラザーズ Wii
・【内容量】 1枚(?)
・【売り個数】 1(?)
・【値段】 4,550円

〈使用した感想〉

これが出た去年から、TVCMが楽しそうで楽しそうで

すごーーーく欲しかった商品。

やっぱりねー。ゲームはマリオよねー。(もろマリオ世代)

つーことで、このソフトの為にWii本体も一緒に買いました。

 

いやぁ~楽しい!

複数人数で一緒にできるのがいいですね。

私は旦那と協力プレイになってるんだか

いささか疑問な感じでクリアしました。

 

任天堂HPの「社長が訊く」は、開発秘話などが読めて面白いですよ。

Wii リモコン

 

購入日 2010/4/10

楽天で3,800円

・【品名】 Wii リモコン
・【内容量】 1個
・【売り個数】 1個(リモコンジャケット付き)
・【値段】 3,418円

〈使用した感想〉

本体には1個同梱されているのですが、

旦那と をやるために購入。

Wiiも私が買い、旦那のリモコンも買ってやり・・・

お母さんかっ!私は。

それか、サンタ。

Wii本体

 

購入日 2010/4/10

・【品名】 任天堂 Wii クロ
・【内容量】 本体、リモコン(乾電池、ストラップ、リモコンジャケット付)
       ヌンチャク、ACアダプタ、AVケーブル、センサーバー
       クリーニングクロス
・【売り個数】 1
・【値段】18,680円

〈使用した感想〉

やっと、念願のWiiを買いましたっ

買いに行ったのは激混みしてるとわかっている

土曜日でしたけど、それにもめげず購入。

 

いや~、Wii最高!!

よく売れてる意味がわかります。

ネットを通じてゲームをダウンロードできたり(まだしてないけど)

ソフト紹介の番組がみれたり、自分の似顔絵(Mii)を作ったりと

たのしぃ~ヾ(≧▽≦)ノ イヒヒヒー♪

色は、あえてクロを選びました。

オーディオ機器とかクロだし、DSもクロだし。

ハマりもの

食べ物のブームってあります?

私はかなり、ブームが激しいです。

流行ってる限り、ずーーーーっと食べます。

毎食でもOK。

で、突然バサッとブーム終了~

 

 

ちなみに、今の流行はこちら↓

100319_193723 
カークランドシグネチャー(コストコPB商品)のグレープジュース!

これ、おいしぃ~(あ、食べ物じゃない・・・)

ウェルチみたいですぞ。

後でページ作ります。

 

これの前は「シリアル」が流行ってました。

 

 

 

 

 

 

この方↓、いま「ゴマ」が流行っているらしく

ゴマをご飯にかけないと、喰い付きがものすご~く悪いです。。。

P1040635

ス:ゴマ入れてよね。

 

 

P1040509 
ク:ブームなしっっ!なんでも来いっ!!

 

 

 

P1040637
ス:ゴマ忘れないでよね。

コストコのチラシ

 タウンマーケットというのを購読してるんですけど、

毎週、「同じ所のチラシばっかりだなぁ~(6 ̄  ̄)ポリポリ

と思っていたら!!

 

 

 

ぬぅわんと(なんと)、コストコのチラシがっっ↓

100319_232459えー、新規会員募集してるの~

もういいんじゃない?

平日も混んでるし。(フードコート広げてくれ)

買い物しにくいよぉ (/TДT)/あうぅ・・・・

100319_232523 100319_232551 気になっちゃったのが↑のアメックスのカードを作ると、

「5,000円の商品券」が2年目以降の年会費引落とし毎に

3回までもらえるっての。

「年会費」ってコストコの年会費なんだろうか。。。

それともアメックスのは別でいるのかな。。。

「5,000円」は大きいよね。。。とか

色々と考えてしまいましたが、よくわからない~

誰か、おせーて。

 

 

 

 

タウンマーケットの本紙の方にはホットドッグの紹介が。

100320_130655

うん、確かに美味しいよね~

そして激安!!

だけど、いつもフードコートが混んでいて座れないので

断念することがほとんどなんだけど・・・(ノ△・。)

グレープジュース

 

購入日 2010/3/3

100319_193723

・【品名】KIRKLAND Signature 100%GRAPE JUICE
・【内容量】 2.84ℓ
・【売り個数】2本
・【値段】928円(1本 = 464円、100mℓ ≒ 16.34円)

〈飲んだ感想〉

試飲をしていたので飲んでみました。
美味しい!!!
美味し!!!

ウェルチのような濃さがあります。

しっかし、この安さどうなの。
なんか、悪いわぁ~

保管場所に困りますけどもsweat02
我が家は常温保管です。

より以前の記事一覧